ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


被りもの^^

2011.02.01 (Tue)

今日も寒い一日でしたね。
外の水道が、凍っていました。
寒さがあるから春も来る…今は、ちょっぴり耐える時期ですね。

でも、そんな時だからこそ「笑い」があると
元気になれます。

アキが、ヘルニアになる前の写真を見ていたら
こんな写真が、出てきました^^

お笑い担当アキの被りもの姿です。



アキ「わたし、牛さんです…」



リン「アキたん何をしてましゅかあ~?」
アキ「牛さんに変身でしゅ~。」

ママ「さあ~、リンたんも牛さんにへ~んし~ん。」



リン「なんでしゅか…これ…。」
ママ「意外にリン似合ってるよ~^^」

ハル姉さんもへ~んし~んです。
何に変身したかというと…
これです。
  ↓


コッコさんです。

ハル姉さん「なんで、私までこんな格好?」
とても不本意な表情のハル姉さん…。
でも
ママ「意外にハル姉さん似合ってるよ~^^」



お笑い担当アキ健在です。
笑いは、みんなを元気にしてくれますよね。

そんな存在に感謝です。
ありがとう♪

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~
寒いですねー。春がかなり待ち遠しいです(^_^;)

みんな被り物を嫌がらないから、えらいわ~☆
リンちゃんの牛さん、同じ白黒カラーなので、
とっても似合ってますね♪
ハルちゃんの不本意なお顔も、かわいい~(笑)
お笑い担当のアキちゃん、健在ですね♪
笑いはみんなを幸せな気持ちにしてくれますよね☆
元気をいっぱいくれるわんこ達に感謝してます。

アキちゃん、調子はどうですか?
順調だといいなぁ~☆☆

ホント寒い日が続いてますよね~
あまりに寒い&乾いていて本当に嫌気が差す今日このごろです…

アキちゃんのかぶりもの、可愛い~(≧∀≦)ノ
とってもお似合いですぅ~♪
そしてハルちゃん&リンちゃんも、うんうん、めっちゃキュート♪♪♪
でもこんなにたくさんかぶりものがお家にあるハルアキリンさん、すごーーーいっ!!!

こんばんはー
被り物、ついやっちゃいますよね^^
何にも気にせず被っているアキちゃんかわいいなぁ
リンちゃんも似合うよぉ~
ハルちゃんのコッコちゃんもかわいい^^
テンション下がっているハルちゃんのお顔
めっちゃかわいいです~

アキちゃんの調子はいかがですか?
我が家のアークも5歳の1月にヘルニア発症しましたv-12

アキちゃん被り物担当なんですね~
我が家はアークが被り物担当です(笑)

ハルちゃんの困り顔、可愛すぎ・・・です

ブログお引越ししました↓
http://ameblo.jp/bananachips5dog/

アキちゃん、その後いかがですか?
お笑い担当アキちゃんが
1日も早く元気になってくれることを願っています。
近所のジョーカーさんのところに
無料貸し出しの被りものコーナーがあって
私もクッキーで遊んでしまいました。

ハルちゃん、リンちゃんも被り物が似合いますね。
可愛いなぁ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
