ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


今日のアキ

2011.01.19 (Wed)

昨日は、「アキがヘルニアに」の記事に
あたたかいコメントありがとうございました。
とても不安でしたが、皆さんの体験された事や
励ましの言葉に胸がいっぱいになりました。
ありがとうございました。

そして、今日も病院へ行ってきました。



まだ、背中の筋肉に緊張が残ってるということで
今回も注射を打ってもらいました。

「注射も毎日ずっと打つということではありません。
 様子をみてしばらくだけですから。」とお話ししてくれました。
そして先生に
「レントゲンの写真撮りますか?」と言っていただき
お言葉に甘えて撮らせていただきました。

それがこれです。
  ↓


背骨の下の部分が、とがっているのが変形性脊椎症だそうです。

桐生市にある広沢先生ですが、我が家は
ハルアキリンみんなお世話になっています。
心配症で、いろいろと聞いてしまう私ですが
優しいお顔でゆっくり丁寧にお答えしてくださる先生で
本当に信頼しています。
AHTの方もとても優しいです。
病院をこわがってわんこたちが震えていると
「飼い主さんが、そばにいっしょにいていいですよ。」と
言ってくださるんです。
今回も先生の丁寧な診察で、安心することができました。

ブログでの皆さんの励ましのお言葉や先生にたくさんの元気を
いただきました。
本当に感謝です。
ありがとうございます。

今回診察で、かかった料金は
・再診察料   840円
・皮下注射料 2,100円
ーーーーーーーーーーーーーーーー
  合計   2,940円    でした。


今日から娘がスキー教室に出かけるために朝が早かったのですが
リビングにいっしょに起きてきたハルアキリンたち。



アキもじっとしながら、娘の支度している様子をみていました。

リン「アキたんあんまり動かないでしゅね。」



ハル姉さんは、まだ眠いようで
お気に入りのにぬいぐるみをそばにおいて(おしり)
まったりしていました。

ハルアキリン「お姉ちゃん~気をつけて行って来てね。」
お見送りしたハルアキリンでした。

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは。
アキたん、大丈夫ですか?いつも、癒し系で優しいアキたん、きっとすぐに良くなってくれると信じています。私は、だいやの小さなSOSに気付いてあげられるか、すごく不安です。
でも、優しくて頼りになる先生がいてくれて、良かったです。
今は、辛いかと思いますが、アキたんの1日も早い回復を願っています。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
気のきいた言葉が見付からず、すみません。

アキちゃん 大変でしたね。。
ダックスに多いんですね?
チワワは膝の脱臼が多い様で 昨年は周りで身近になってしまった仔が続けていましたが
動物は話せない分 最初は皆 自分を責めてしまいますよね。
でも 痛みを除いてあげると 前向きに予防しながら楽しく生活していくブロガーさん方に いつも強さを貰っています。
ハルアキリンさんも いつも暗い記事にせず 読む側を配慮して 偉いな~って思います。
きっと 初めて飼う方や同じ経験をした方の励みになっていると思いますよ。
ヘルニアって人間のしか知りませんが 付き合い方も色々の様です。
信頼できる先生がいるようなので 頑張って下さいね。

病院の先生が親身になってくれて、
とても分かりやすいように説明してくれる、
わんこの事をちゃんと考えてくれている、
それが飼い主にとって一番嬉しいのと
一番安心することですよね。
良い病院&先生でよかったですね。
先生と家族と一緒にアキちゃん、頑張ろうね!

こんばんは~
アキちゃんの様子はどうですか?
やっぱりまだ痛みや筋肉の緊張があるかな…。

信頼できる先生がいるっていうのは
安心だし、心強いですよね。
私も信頼できる先生に出会えて、
ななの治療を任せることができました。

ハルちゃん、リンちゃんも
アキちゃんのこと心配してるでしょうね…。
アキちゃんの症状が1日でも早く、
よくなりますように…
ちょこななと一緒に祈ってます☆ポチ☆

アキちゃん、大分痛みも取れてよくなってきているようで
本当によかったです(≧∀≦)ノ
病院の先生もとっても信頼できるドクターの様で本当に
何よりです♪ 動物病院って様々なので、ここだ!って出会うまで
何件もはしごした経験があるので、信頼できる先生にめぐり合えた
アキちゃん、幸せですよね~

お姉ちゃんはスキー教室ですか?! いいですねー
私も一緒に行きたいなぁ~
お姉ちゃんをしっかりお見送りするハルアキリンちゃん、偉ーーーい!!!

こんばんは。

アキちゃん、大丈夫ですか?
病院の先生がとても親切な方でよかったですね。
信頼できる先生がいるって、飼い主やワンコにとって
とても安心出来ますよね。
大変だとは思いますが、あまり無理しないようにしてくださいね。
アキちゃんの1日も早い回復を祈ってます。

いい先生がお近くにいらして
いですね~
話せないワンコの事だから
信頼できる先生がいるっていうのは
本当に心強いことですよね
どんなに有名な病院でも
先生が話し辛らかったら
行くのやめとうと思いますもんね
きっとアキちゃんは大丈夫

ハルちゃんの寝方も可愛い~

こんばんはー
アキちゃん病院おつかれさま
もうちょっと背中に緊張があるんですね
こうやって信頼できるDrに会えるって素敵ですよね
このまま注射とかが効いて回復していきますように
お姉ちゃん、スキー教室だったんですね
楽しいだろうなぁ
みんなでお見送り、おつかれさま^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
