ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


私たちミッキーダックス?

2011.01.16 (Sun)

昨日から寒さが一段と厳しいハルアキリン地方です。
雪が降りそうな寒さでしたが、まだ初雪にはなりませんでした。

1月15日に日光霧降アイスアリーナで開催された
アイスバックスVS東北フリーブレーズの試合を観てきました。



今回の結果で、プレーオフ進出が決まったのですが
残念ながらバックスは、4-5で負けてしまいました。
次は、全日本選手権でがんばってほしいです。

お留守番になったハルアキリン。
娘に遊んでもらっていたようですが…
またまた楽しいことになっていたようで。

「みてみて~。ハルアキリンの写真撮っておいたよ~。」

あら~またまたいたずらされちゃったのね…。

ミニーちゃんに変身したアキ。



アキ「おっきなリボン似合いましゅかあ~?」

今度は、漫才師に変身したハルアキコンビです。



ハル「なんでこんな格好させられてるのかなあ~?」
アキ「ごめんねごめんね~」

すると今度は、固まったリンを発見です。



リン「アキた~ん私なにされっちゃったんでしゅか~?」
アキ「気にしない気にしない…でしゅ」




リン「これでも気にしないでしゅかあ~?」

アキ「そうそう、気にしないが一番でしゅよ。」



ミッキーダックスに変身したハルアキリン♪
相変わらずアキは、嫌がらずにリボンをつけていたようですが
リンは、固まって動けなかったようです^^;
ハルは「関係ない」って感じだったようです。
同じわんこでもこんなに反応が違うんですね。

ミッキーダックスかわいいと思っていただいた方は
ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~
ミッキーダックス、かわいいですね~♪
“漫才師ハルアキコンビ” ツボでした~(笑)
固まって動けないリンちゃんと
全く動じてないアキちゃん、
反応が違って面白いですね☆
うちはたぶんリンちゃんタイプかなー(^_^;)
かわいいミッキーダックスちゃんにポチ☆

こんばんはー
アイスホッケーの試合観戦にいかれたんですね
負けちゃったのは残念だけど
また次回の試合が楽しみですね♪

ハルちゃんアキちゃんリンちゃん
遊ばれちゃったね^^
ミニーリボンを付けたみんな
とってもかわいいです~♪

みんな「されるがまま」ですね(笑)
でもお留守番でも娘さんがこうして
遊んでくれるから、ハルちゃん、アキちゃん、リンちゃんも
楽しく待っててくれるんでしょうね。
漫才師のハルアキコンビに笑ってしまいました。

ハルアキリンさん その節は暖かい応援コメントを有難うございました。
また のんびり再開していきますので 覗かせて下さいね^^

ちょっと 可愛い過ぎなんですけど~~☆
アキちゃんの澄ました横顔にハマりました^^
皆 似合ってますよ♪

負け試合になってしまったのは残念でしたが...
また次回に頑張ってもらいましょうv-221

みんな それぞれカワイイですけれど...
う~ん...
やっぱ 被り物はアキちゃんですかね~(笑)
しかし..大きいリボンが上手に乗ってますねv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
