ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


2011年初♪太田北部運動公園

2011.01.12 (Wed)

寒い日が続きますね。
この寒さで
「今日は、お散歩やめようね…^^;」そんな日が続いていたのですが
そろそろ運動しないとなあ~と思って
10日に今年初の太田北部運動公園に行ってきました。

ハルアキリンママ「さあ~お散歩行こうね~。」
お洋服を着てリードを装着して準備OK。

なかなか出発出来ないでいると
ハルアキは、こんな感じ…^^;



ハル「まだ行かないですか~?」
アキ「待ちくたびれたでしゅ~。」

リンは、相変わらず「お散歩行くよ~。」の声を聞くと
こんな感じ…^^;



リン「私は、行かなくてもいいんでしゅけど…。」

お散歩なかなか好きになれないリンです。

そして、公園に着くとやっぱり寒くて風も強い~。
結局、ハルアキリンパパに抱っこされてお散歩になったリンです。



リン「パパさ~んありがとうでしゅ~。」
しばらく抱っこされていたんですが…
ハルアキリンパパ「ちょっとおりて歩いてみようか。」



するとリンは
「いやでしゅ~抱っこがいいでしゅ~。」



リン「お・ね・が・い♪」



するとアキがやってきて
アキ「リンた~ん歩きましょうよ~。楽しいでしゅよ~。」

楽しそうなアキをみてリンもやっと歩き出しました♪



ハルとアキは、並んでいっしょに歩いているんですが
リンは、いつもマイペースにひとりで歩いています。



ハル「リンた~ん、早くおいでよ~。」
気になるハルアキです。



アキ「リンた~んいっしょに歩きましょう。」



アキ「いっしょに歩くと楽しいでしゅよ♪」
リン「そうでしゅね~でも、あたちが、前でしゅ。」

お散歩中もリンは、ハルアキに甘えているなあと感じるハルアキリンママです。
甘え上手なリンってなんだか見習うところあるかも~。

これからもハルアキリン揃ってお散歩に行こうね。

こんなに寒いけどお散歩の途中
菜の花に出会いました。



我が家から見える浅間山は、真っ白だけど
春の足音も一歩近づいているんですね。

ハルアキリンママもお散歩でこんな癒しをもらっています。
ありがとう♪

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンちゃん、可愛いですね~
そして一緒にお散歩しよ♪ってお誘いするハルアキちゃん、
めっちゃ愛らしいですぅ~(≧∀≦)ノ
やっぱり多頭飼いっていいですよね~
ホント憧れます♪♪♪
みんななかよくお散歩、ホント楽しそうで和みます~

こんばんは~
うちも寒いのを理由にお散歩行ってなかったです…(^_^;)
リンちゃんはまだお散歩を好きになれないんですね☆
でも、ハルちゃんとアキちゃんがちゃんと面倒見ていて、
微笑ましいです♪
リンちゃんも甘え上手ですね(^_^;)
うちのななと同じですー☆

もう菜の花が咲いてるんですかー?
春の足音、北海道はまだまだかなぁ~

こんばんはー
ほんと寒い日が続きますよね~
お散歩もつらかったりしますよね
お揃いのお洋服、ほんとかわいいなぁ^^
リンちゃん、お散歩はあまり好きじゃないんですね
でもハルちゃんアキちゃんが誘ってくれて
とっても楽しそうにお散歩できてよかったね♪

今日も寒かったですね。
お揃いのお洋服、かわいいなぁ。
まねっこになってしまいましたが
昨日同じのを見つけて
あまりにもかわいかったので 買っちゃいました。
ハルちゃんと同じガチャピンです。
今日お散歩で着たら皆に好評でした。
3ワンだったらかわいさ3倍ですね。

リンちゃん、甘え上手なんですね。
甘えられるとますます愛おしくなりますよね。

菜の花はこの時期
お花が少ないから嬉しいですね。

こんにちは~

寒いとお散歩サボりたくなっちゃいますよね~
うちは今年に入ってから一度も行ってません!!^^;
その代り、おうちの中で走り回ってもらってます(笑)

リンちゃん、甘え上手ですね☆
ハルちゃんとアキちゃんが面倒見てて、多頭飼いっていいなって思っちゃいました。

もう菜の花が咲いてるんですね~
早く春になってほしいです。

寒いですよね。

こんにちは~
我が家のりんも...
この寒さで お散歩拒否の日々が続いてますよ。
怠け癖が付いて お天気でも渋々...
ハル&アキちゃんのような お姉ちゃんが居ると
また違うんでしょうけどね~v-238

菜の花...
この寒い中..
頑張ってるんですね~
少しづつ春に向かっていってるんですねv-252

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
