ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


カメきちくんまたね~♪

2011.01.10 (Mon)

長かった冬休みも今日で終わり、明日から新学期が始まりますね。
…ということは、お預かりしていたカメきちも
明日職場へ帰ります。

仮冬眠中だったので、食事は食べませんでしたが
もそもそ動いたり、後をついてきたりと
かわいさ全開でした^^

ハルアキリンもいつも日向ぼっこしているカメきちの事が気になるようで
こんな調子でした。
アキ「カメきちく~ん暖かいですか~?」
    ↓


アキ「カメきちくん眠いんだって~。」


リン「また、追いかけっこして遊ぶでしゅか~?」


リン「カメきちくん眠くてお返事してくれませ~ん。」


アキ「あっ! 動きだしました!」


カメきちが、我が家へ初めて来た頃は、
ずっと吠え続けていたハルアキリンも
今では、じっーと見ていたり
そばで、いっしょの日向ぼっこするようになりました。

人類みな兄弟♪いや…生きものみな兄弟ですね。



また、遊びに来てね。
ハルアキリン「待ってるよ~♪」


カメきちくんまたね~って思ってくださった方は
ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いつも、【かめきち】をありがとうございます。
ハルアキリンママの、母性愛の深さを感じています。
【かめきち】もしあわせものです。
本当にありがとうございますv-7

寒いですね~

カメ吉君と またしばしのお別れですね...
また春になったら元気に再会ですかね!
ここ数日 風も冷たく寒いですね~
我が家のりんは、カメ吉君と同様に冬眠してます(笑)
ハルアキリンちゃん達は、元気に河川敷にお散歩
行ったんですね~v-238
アキちゃんの お耳が風の強さを物語ってました。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
カメキチくん、帰ってしまったんですね。次の里帰り(?)は、春休みかな?
最近めっきり寒くなってきたので、風邪引かないよう気を付けてくださいね!私は、年末~いまだに風邪に好かれてしまい、ずっと風邪ぴきです。
今年こそ、なまハルアキリンちゃん達に会いたいです!

こんばんは~
そちらはもう新学期が始まるのですね。
コチラはたぶん、あと1週間くらい冬休みがあります。

カメきちくん帰っちゃうんですね~
ハルちゃんもアキちゃんもリンちゃんも
カメきちくんと仲良く冬休みを過ごしたんですね♪
寂しくなっちゃうかな…?
また一緒に遊べる日が楽しみに、
それまで、バイバイだね!!
カメきちくん、またね~♪
ポチ☆

だいやママさんへ
あけましておめでとうございます。
カメきちのいないリビングが、なんだか
ポツンとさみしいです。
今度は、春休みかなあ~。
そのころは、カメきちも元気に歩き出して
いるかなあ~。
寒さが厳しくてなかなか
体調ももどらないですよね。
お大事にしてくださいね。
そして、ほんとに今年こそは
私もだいちゃんにお会いしたいです^^

かめ吉くん、帰ってしまうんですねっ!
ちと淋しくなりますね~(≧Ο≦)シクシク
ハルアキリンちゃんも、最初は「誰~?」って感じが今では仲良し、素敵ですよね~
次は春?夏?? またかめ吉くんが遊びに来てくれるといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー
冬休みが終わって
カメきちくん帰っちゃったんですね
ハルちゃんアキちゃんリンちゃんと
ほんと仲良くなりましたよね^^
仲のいい姿、とってもほっこりします♪
寂しいけどまた会えるときが楽しみですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
