ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


完食~♪

2011.01.08 (Sat)

昨日は、ハルのお誕生日おめでとうメッセージありがとうございました。
今年一年ハルにとって、楽しいことがいっぱいあるといいな♪

そして昨日、「お誕生日おめでとうデザート」を作ってみました。
ハルは、いちごが大好きなのでいちごを使ったレシピがないかなあと
ネットで調べてみたらありました~
     ↓
"「犬の手作り食レシピ」"

材料も家にあったのでラッキー♪
そして出来上がったのがこれです。
     ↓


寒天ゼリーで出来ているので、食べる時は
小さく切ってみました。



「ハルアキリンおいで~デザートだよ~。」



ちなみに教えたわけじゃないけどいつも食べる時って
この順番に並んで、食べるハルアキリンです。
「どうぞ召し上がれ。」



ハルアキリンみんな完食してくれました。
うれしい~。
ハルも大好きないちごたくさん食べられて喜んでくれたかな。



食べ終わると満足そうにまったりしているハルをみて
ママも幸せでした。

そして今日1月8日は、娘の14歳のHappy Birthday♪です。
最近すっかりお姉さんらしくなって、私の方が頼って
いたけど まだ14歳だったんですね。
いつもありがとう♪
今日は、娘のリクエストでハンバーグでした。
ケーキは、以前ブログでご紹介したことのあるオレンジハウスの
チョコチーズケーキでした。



これまた娘のリクエストでした。

年末年始なにかとおめでた続きの我が家です。
おめでたいって幸せなんですよね。
この気持ちを大切にしたいきたいなあ~と思った
ハルアキリンママでした。

こんなハルアキリンママの気持ちをわかってくださる方
ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~
デザートのプレゼントもあったんですね~♪
美味しそう~☆
わたしもハルちゃんと一緒で、いちごが大好きなので
食べたくなっちゃいました~(^_^;)
ハルちゃん、いちごいっぱいで嬉しかったね~☆

ハルちゃんに続いて、娘さんもお誕生日だなんて、
ホントおめでた続きですね♪
幸せいっぱいのハルアキリンさん一家にポチ☆です!

ハルちゃん、楽しいお誕生日でしたね。
皆でお揃いの服、そして皆で一緒に食べるデザートは
さぞかしおいしいことでしょうね。
「犬の手作り食レシピ」いいですね。おいしそう。
私も参考にさせていただきます。

娘さん、お誕生日おめでとう。
同じ日なので覚えていました。
何だかそんな偶然がとても嬉しいです。
同じ日に出産したんですね。
寒い日でしたよね。
まだ14歳なのに、うちも同じで私が頼りきっています。

素敵な1年になりますように。

ハルちゃん、お誕生日に手作りのデザートが
食べれてよかったね~
豪華なディナーとかもいいけど
手作りってものいいですよね。
私もいつかチャレンジしてみよ~

そして娘さん、14歳のお誕生日おめでとう♪
若いっていいなぁ~
思いっきり青春楽しんでね~

おめでとう~

ハルちゃんお誕生日おめでとうv-238
これからも健康に元気にv-238
おそろいのお洋服カワイイ~
ガチャピン&ムックなんですね。
可愛すぎるわぁ~
いちご入りのデザ-ト美味しそうですね。
幸せだねぇv-238
ハルちゃんに続いてお姉ちゃんもお誕生日なんですね
めでたい事続きですねv-238
14歳かぁぁ~
私も、そんな頃があったんよねぇぇ~
おめでとうv-238

おめでとうございます♪

コメント、有り難うございました!
そして、ハルちゃん、娘さん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になると良いですね!!
また、是非遊びにきます(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
