ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


ハル祝7歳Happy Birthday♪

2011.01.07 (Fri)

寒い日が、続きますね。
この寒い日…7年前の1月7日にハルが、生まれました。

今日は、ハルの7歳Happy Birthday♪で~す。



ハル~~~おめでとう~~~♪

生後1ヶ月で、我が家にやってきたハル。
初めてわんこを迎え入れた我が家にとってなんにもわからなくて
飼育書を育児書のように読みあさりました。
ほんとに悩んだり、泣いたり、落ち込んだり…。
そんなに悩ませたハルも
今は、すっかりアキとリンの姉さんです。

寒がりで、ヒーターが大好きなハル。



姉さんもちょっと疲れちゃうなあ~と感じているハル。



こんなハル姉さん~みんな大好きだよ~。

そして、お誕生日プレゼントにハルアキリンのお洋服を用意しました。



   ↑        ↑        ↑
  リン用      アキ用      ハル用

皆さん、ご存じ 「ガチャピン&ムック」です。



アキは、ぬいぐるみと勘違いしてハムハムカミカミしたくて
仕方ないようで…。
ほんとは、アキにガチャピンを着せたかったんだけど
サイズがなくて…残念~って思ったんですが着せてみたら
こんな感じに。
    ↓


あら~なんでアキがメインなの~^^;

上からみるとこんな感じです。
    ↓


今度は、これを着てお散歩行こうねえ~。

ハル姉さん~お誕生日おめでとう~と思った方は
ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

     


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ハルちゃんお誕生日おめでとう♪
今ではしっかりしたみんなのお姉ちゃんに
なったんだね。
7歳の1年も家族みんなに囲まれて
幸せいっぱいになりますように☆
素敵な誕生日を過ごしてね。

お揃いのお洋服、可愛いですね~
これを着てお散歩行くと注目の的
ですね

ハルちゃん、お誕生日、おめでとうございまーーす(≧∀≦)ノ
なんとハルちゃん、うちの反抗期な娘と同じ年!!!
勝手にめっちゃ親近感~(´∀`)

初めてのワンコを迎えるときって、ホント本を買いまくりですよねぇ~
私もそうでしたーー(笑) って今でも買っちゃうんですけどね、育犬本♪

そして3ワンお揃いのお洋服、可愛いですぅ~♪♪♪
そしてみんなお似合いっ!
おソロでお出かけ、今から楽しみですね~(≧∀≦)

ハルちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。
3姉妹仲良く、楽しい毎日を過ごしてね。
アキちゃん、リンちゃんはとっても楽しいことやってくれて
いつも笑わせてくれるけれど
ちょっと控えめで優しいハルちゃんも大好きですよ。

お洋服、すごーく可愛いなぁ。
またお揃いってところが可愛さ3倍だね。

明日はお互いに娘がお誕生日ですね。

こんばんは。
ハルちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
ハルちゃんは、アキちゃんとリンちゃんのいいお姉さん☆
3わんちゃんの関係にいつもほのぼのしてます。

うちのちょこも3月に7歳になりますが、
姉としての意識がないようです…(^_^;)
もっとしっかりしてもらいたいなぁ~(笑)

お揃いのお洋服かわいいですね~
ガチャピン&ムックでお散歩、
楽しみですね~♪
ポチ☆

リンクオッケーですよ♪
私もさせてもらいま~す

こんばんはー
ハルちゃんお誕生日おめでとう^^
3わんのお姉ちゃんとして
いつも見守っているハルちゃん
そういうハルちゃんが好きです^^
かわいいお洋服をプレゼントしてもらったね^^
よかったね~♪
7歳の一年も元気に楽しい一年になりますように^^

遅くなりましたが
ハルちゃん
お誕生日おめでとうございます~
優しいお姉さんだから
ちょっと大変かな?
でも3人そろっているのが1番ですもんね~
これからの1年もハルちゃんにとって
素敵な年になりますよ~に

プレゼントのお洋服可愛い~
ガチャピン&ムックの好きな私なので
めっちゃ可愛い~
こんなのあるんですね
欲しいなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
