ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



小寒のハルアキリン

2011.01.06 (Thu)

今日は、小寒。
やっぱり、寒さが厳しいですね~。

こんなに寒い日は、やっぱりお家がいちば~んのハルアキリン♪

すっかりドーム型ベットがお気に入りのハル姉さん~。



大好きなぬいぐるみとぬくぬくしているのを発見です。



ハル「えっ!!なに?!どうしたの?!」

ごめんね~。起こしちゃったね~。

そして、またまた目隠しして寝ているアキを発見です。



首につけているのは、ハンカチバンダナです~。
またまた、娘にいたずらされちゃった模様です。



その娘 曰く「アキちゃんのベロ、高級赤まぐろみたい~。」

なんでこんなにベロが出ちゃうのかなあ…^^;

そして、大切なぬいぐるみを集めてご満悦のリンを発見です。



リン「誰にもあげないでしゅよ~。」



大事そうにかかえてカミカミしています…。
ぬいぐるみを押さえているお手々は、なんだか人間の手々みたい…。

ハルアキリンそれぞれの様子をアップしてみました。

寒くてもお散歩大好きなハル~。
お家でヌクヌクしていたいアキ&リン~。

こんなハルアキリンにポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~
寒いですねー(^_^;)
こういうときはお家が一番ですよね☆

ハルちゃん、ドーム型にすっぽりでかわいいですね~♪
アキちゃんの高級赤まぐろ(笑)
うちのちょこもべロを出して寝ますが、
こんなに出てたことないです~~
リンちゃんのお手手、ホントに人間みたいですね~☆
いっぱいぬいぐるみがあって、嬉しいね~♪
かわいい3わんちゃんに ポチ☆

今日は寒かったですね~(≧∀≦;;
さすが真冬!ですよね…
はるあきりんちゃん、それぞれにぬくぬくの1日だったみたいで
幸せいっぱーーーいっ!って感じでいいですね~
アキちゃん、寝ると、ベロちゃんがでるんですねっ!
めっちゃかわゆーーーい(≧∀≦)
はるちゃんのかくれんぼぬくぬくもリンちゃんのおてても
負けずにかわゆいです♪

我が家は喪中ですので
新年のご挨拶はひかえさせていただいていますが
今年もよろしくお願いします

みんな気持ち良さそうに寝てますが
アキちゃん最高に可愛い~
ほんと美味しそうなベロだわ~

こんばんはー
ほんと寒いですよね~
ハルちゃんアキちゃんは気持ちよさそうに
寝んねしてますね^^
アキちゃんのベロかわいい~♪
リンちゃんはぬいぐるみが大好きなのね^^
ご満悦なお顔がかわいいなぁ^^

↓日光に行かれたんですね^^
やっぱり素敵なところだなぁ
ハルちゃんアキちゃん巻かれちゃっていて
かわいいなぁ♪

みんな可愛いですね。
ハルちゃんのお鼻だけちょこっと出ているのもかわいいし
ベロ出しアキちゃんがまた最高です。
何回も見にきたくなっちゃいます。
アキちゃんって愛嬌たっぷりですね。
ペット写真コンテストに出したら入賞しそう。
リンちゃんのお手手もかわいいです。

こんにちは。昨年は色々とお世話になりました。

ハルアキリンちゃん まったりとしたお正月を過ごして微笑ましいですね^^
何だかリンちゃんが大人っぽくなった様に見えます♪

中々ゆっくり訪問する事ができませんが 今年もハル共々宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
