ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


2011年初いたずら~♪

2011.01.04 (Tue)

お正月もあっという間に三が日が過ぎてしまいましたね。
早いなあ~。

ハルアキリンパパ&ママは今日、日光へ行ってきました。



二荒山神社へ参拝へ出かけました。
空気がとてもきれいな所です。

そして次に出かけた所は、滝尾神社です。



"「滝尾神社について」"以前、説明させていただいた記事です。

今日も心洗われてきました。
ありがとうございます。

お昼は、おそば屋さんに入りました。



めん処「縞屋」さんです。
『まいたけそば』を注文しました。
出てきたおそばをみてびっくり !!しました。



白そばでした。
くせがなくて、とてもおいしかったです。
まいたけも美味~でした。

その後、宇都宮へハルのお誕生日プレゼントを買いに行ってきました。
どんなものを選んだのかは…
後で、ご報告しますね~。

お家へ帰るとまたまた娘が、ハルアキにいたずらしたようで…
こんな写真が撮れてました~。
アキが、へ~んし~ん~。



アキって、何されてもじっーーーとしているんです…。



なんで仲良く記念写真撮ってるの~~~?
ア~キ~た~ん~。

あれれっ~~~ハルも変身しちゃったのね…。



お姉ちゃんには、かなわないねぇ~。

ハル姉さん、残念だったねぇと思われた方…ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

日光に初詣に行かれたんですね~
混んでいましたか!?
毎年 日光に初詣に行きたいと思うのですが..
渋滞や雪とかどうなのかなぁ~
なんて考えちゃってね...
ご利益ばっちりですね!!

今年も3兄弟のカワイイお写真楽しみにしてます。
りんちゃんは、たっちが上手なんですね~v-238

こんばんは~
初詣に行かれたんですね~
神社の雰囲気がコチラとは違いますね~(^_^;)
見るからにご利益ありそうって感じがします。

アキちゃん、変身してた~(笑)
じーっとしてるなんて、かわいいですね~☆
ハルちゃんも一緒に変身したのね~
2わんちゃんでかわいい~♪
リンちゃんのたっちもかわいいです☆

遅ればせながら…新年あけましておめでとうございますm(≧∀≦)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ハルアキリンちゃん、お正月、とーーーっても楽しくお過ごしだったんですね~♪♪♪
お友達もお姉ちゃんもおうちにいると、みんな大喜びですよね(≧ω≦)ノ

そして、日光ですか~いいですね~~~!!!!
寒くなかったですか?!?!
お蕎麦もとーーっても美味しそうですぅ~♪
白蕎麦、初めて聞きましたーーーっ!

明けましておめでとうございます。
アキちゃんかわいいですね。
何されてもされるがままだなんて大人だわ~
かわいいワンコに囲まれて今年も健康で幸せでありますように☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
