ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


2011年初散歩♪

2011.01.03 (Mon)

今日ハルアキリン一家は、氏神さまと地元の伊勢神社にお参りに行ってきました。
神社は、心が洗われる場所です。

初詣の後にちょっと足をのばして、佐野ラーメンを食べに行ってきました。
息子が、ねぎが大好きでそんな話しを昨日、私の弟に話したら
佐野ラーメンのお店にねぎたっぷりのお店があると教えてもらいました。
ラーメン「太七」です。



気軽な気持ちで行ったら…びっくりです。
行列…。
えっ~~~~。
でも、せっかくだから並ぶことに。
30分で、お店の中に入ることができました。

そして、出てきたねぎラーメンがこれです。
      ↓


すごいねぎ~。
息子も大喜びでした。
あっさりスープで、麺もおいしかったですよ。
今まで食べた佐野ラーメンの中で、一番気に入ったかも~。
餃子もおいしかったです。
また、食べたいなあ~。

そして、お家へ帰ると今年最初のお散歩へ行ってきました。



近所の河川敷です。

ハル「お散歩楽しいですね~。」
ハルは、ほんとうれしかったようで、はしゃいでいました。



アキ「ハル姉さん~、なんだかリンたん光ってましゅよ。」



冬至が、過ぎて少し陽が延びましたね。
今、まさに陽が落ちるところです。



リン「今年の目標…お散歩大好きになるっです!!」

そしてなんと!!発見しました。



ちょっと早いタンポポです。
雪が降っている地域もあるのに…。

でも、お散歩は楽しいね~。

こんなハルアキリンにポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あけまして おめでとう ございます
今年も 宜しくお願いしますv-238

佐野ラ-メン屋さん並んでますね~v-12
やはり人気店は並ばないと食べれませんかね
しかし..凄いネギですね~
麺が見えませんよぉv-11

タンポポですね~
まだ春には ちょっと気が早い感じですけど...
間違ってしまったかなぁv-252

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

新年の初散歩、楽しそうですね。
冬の光って優しい感じがして好きです。
背の低いワンコ達も影は背高のっぽさんですね。

ラーメンおいしそう。
寒い日は特にラーメンが食べたくなります。

こんばんは~
ホントねぎたっぷりのラーメンですね~♪
これはすごいわー☆

今年初のお散歩に行かれたのですね♪
みんな楽しそう☆
リンちゃん、目標を達成できるようにがんばってね♪

うわぁ~、たんぽぽ!!
同じ冬なのになぁ…
こちらは今日も雪が降ってます(^_^;)

あけましておめでとうございます
昨年は心優しいコメントをありがとうございました。
今年も仲良くしてくださいね~

新年のお散歩、夕日に照らされて
なんか良い感じですね~

明けましておめでとうございます♪

佐野ラーメン 食べに行かれたんですね!
yokoも太七に行ったことありますょ!!(^^)
ネギの印象が強くて味は覚えてないな。。

うちのオットは「森田屋」が大好きです。
すごく普通の味なんですけどね~

今年もどうぞよろしくお願いします
ポチー☆

ごあいさつが遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いいたします^^

訪問していなかった時のブログも読んできました~
ご両親や親戚の方にたくさん遊んでもらえて
わんこたちも楽しいお正月でしたね^^
佐野ラーメンって食べたことがないかも
ネギたっぷり、おいしそう~
今年初散歩にも行けたんですね
楽しいお散歩でよかったね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
