ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



遊びに来てくれました~♪

2011.01.02 (Sun)

我が家は毎年、元旦はパパの実家に新年のあいさつに出かけます。
そして2日は、私の弟夫婦が遊びに来ま~す♪

今年も遊びに来てくれました~。
姪っ子のMちゃんもすっかり、お姉さんらしくなって
小さな奥さんみたいです。

アキとリンは、Mちゃんにたくさん遊んでもらいました。
アキは、吠えちゃうこともあるのですが
「キャー」と笑いながら遊んでくれました。
ありがと~う。



ハルは、吠えてしまうのでハルアキリンパパとママに
交代で抱っこされていました。
自由に動けなくて、残念そうでしたが
そこは、アキが変わりに物色中です…。



いつもは、こたつの上に食べ物は、置かないのですが
今日は特別です。
おせちをのせて新年会。
アキもおせちをねらっていました。

あっちに行ったりこっちに行ったりの大忙しでした。

結局…戦利品はなし…でした。
でも、いっぱいMちゃんに遊んでもらったもんね。

いつもお昼寝の時間に起きていたハルアキリン。
Mちゃんたちが、帰ると3わんこで爆睡モードになっていました。



ハルは、大好きなお気に入りのぬいぐるみといっしょに寝ています。
このベッド…屋根付きなんですけど…まぁいっか…



アキは、ソファーとこたつの間に挟まれて寝ています。
なんで、目隠ししているのかなあ~。



リンは、パパの隣で爆睡です。
なぜか…「ウィシュ」しています^^;

3わんこ、それぞれの寝姿に癒されたハルアキリン一家でした。

ハルアキリンの寝姿に思わず笑ってしまった方は
ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あけましておめでとうございます。

アキちゃんとリンちゃん、Mちゃんにたくさん遊んでもらってよかったね♪
いっぱい遊んでもらって満足だったんだね^^
今年もハルアキリンちゃん達に癒されにきますね!
今年も仲良くしてくださいね♪

こんばんは~
アキちゃん、リンちゃん、いっぱい遊んでもらえて
よかったね~
ハルちゃんも抱っこされてはいたけど、
気持ちはみんなと一緒に遊んだり、
うまうま物色してたよねっ!

うちのちょこも、アキちゃんと同じように目隠しして寝ることあります~♪
人で言う、アイマスクかな…?
リンちゃんの見てる夢、DAIGOでしょー?(笑)

かわいい3わんちゃんにポチ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
