ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


カメきちくんおかえり~♪

2010.12.24 (Fri)

今日は、クリスマス・イブですね。
皆さん、どんなクリスマス・イブをお過ごしですか?

ハルアキリンのクリスマスプレゼントは…?



ふふっ~~^^

今日から長いお休みになるので、職場からカメきちをお預かりしてきました。
おかえり~カメきち~。
みんな待っていたよ~。



一目散に走ってきたのが、やっぱり~アキでした^^

アキ「カメきちく~ん、お帰りなさ~い。」

そして、しばらくワンワン吠えていました。



アキ「ママ~カメきちくん元気そうでしゅね。
   よかった^^明日、遊びましょうね。」

そこへ、やっぱり気になるハル姉さんもやってきました。



ハル「あっ…カメきちくんですね。お帰りなさ~い。
   また、会えてうれしいですよ。
   ハルアキリンのクリスマスプレゼントはカメきちくんですね。」



最後にハルアキリンとカメきちで、記念撮影です。
どうやら、にぎやかなお正月になりそうですね。

カメきちも冬眠を忘れてしまったようで、元気に動きまわっています。
あんまり動くとお腹がすいちゃうから、無理しないでね。

カメきちお帰り~と思った方はポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはー
メリークリスマス^^
ご家族で素敵なクリスマスを~♪

カメきちくん久しぶり~♪
元気そうでうれしいです^^
みんなでそろっての写真、とってもかわいいです~♪
ハルちゃんアキちゃんリンちゃん
素敵なクリスマスプレゼントになったね^^

おはようございます。
カメきちくん、帰ってきたんですね♪
お帰りなさ~い。
ハルちゃん、アキちゃん、リンちゃんも
会えて喜んでますね☆
3わんちゃんとカメきち君のショット、かわいいです~♪

アキちゃんはもうカメきち君と遊んだかなー?
カメきちくんと一緒に楽しいクリスマスを過ごしてね☆

カメきちくんを迎えて、しばらく賑やかになりそうですね~
みんな大好きなカメきちくんを
じ~っと見てる姿が可愛いですね~

家族みんなで素敵なクリスマスを過ごして
くださいねv-255

カメきち君、お帰り~
これから冬眠するのかな?

みんなお利口さんに
見てますね~
真剣に見ている姿が可愛い(^ー^)ノ

こんばんは~

メリークリスマス☆
カメきちくん、おひさしぶりね♪
アキちゃん、カメきちくんと遊んだのかな?
カメきちくんも迎えて楽しいクリスマスになりそうですね♪
家族みんなで素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆

亀さんとワンコって仲良しなんですね。。
貴重なフォーショット見せてもらっちゃいました♪
うちのいちだったら、永遠に吠えていそうです。

カメきちくん、お帰りなさ~い(≧ω≦)ノ
これは、ハルアキリンちゃんにとって、すんごく素敵なクリスマス
プレゼントですね~♪♪♪  カメ吉くんもすっかり元気みたいでっ!
カメ吉くんもハルアキリンちゃんに会いたかったのかもぉ~
相思相愛ですよねっ!

しばらく一緒の時間、みんなで楽しくお過ごしくださいねっ!!!

こんばんは~

カメ吉君お帰りなさい!
みんな待ってましたねよ♪
しばらくの間は、一緒でいいねぇ~v-238
今年も残す事2日ですね。
寒い毎日が続いてますが風邪などひかぬ様に
頑張りましょうねv-238

今年最後のご挨拶です。

こんにちは。
素敵なクリスマスプレゼントですね。
皆でにぎやかなお正月になりますね。

ハルアキリンさんのブログは
日常の出来事があたたかく綴られ
いつもホットな気持ちになります。

仲良くしていただきまして
ありがとうございました。

皆様、よいお年をお迎え下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
