ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


アキがんばったよ~♪

2010.12.18 (Sat)

最近寒い日が続きますね。
お散歩が、辛く感じるようになってきました^^;

いつもは、リンにおもちゃを取られてしまうアキ。
今回は、がんばりました~♪



リン「アキた~ん、そのおもちゃほしいでしゅ~。」
アキ「嫌でしゅ…アキたんもハムハムしたいです。」



リン「お腹みせるからおもちゃくだしゃい~。」
アキ「嫌でしゅ…アキたんもハムハムしたいです。」



リン「こんなにお願いしてもくれないなら取っちゃうでしゅよ。」
アキ「やめて~~。」

こんなアキリンの様子をみていたハル姉さんが



ハル「アキたん、私が一番なんですよ!!」
と言っているのか、マウンティングしています。

アキって、リンから甘えられて、ハルから注意されて
やっぱり…真ん中はつらい…なんです^^;

でも、今回はアキもがんばりました。



ここで、あきらめずにコタツの中に逃げ込みます。
でも、リンも追いかけていきます。



アキ「嫌でしゅ…アキたんもハムハムしたいです。」
すると…ハル姉さんがやってきてリンを一喝しました。

ハル「アキたんにかしてあげてね。」



あきらめたリン…。
アキ「よっかたあ…今日は、ずっとアキたんのおもちゃです…^^」

いつまでもカムカムハムハムしていたアキたんでした。
がんばったね~♪

がんばったアキたんにポチッと応援お願いします^^;
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~
アキちゃん、頑張りましたね~
リンちゃんがお腹見せてるところ
かわいいです~☆
こういう仕草をするんですね~♪
うちはおもちゃの好みが全く違って、
取り合ったりする姿とかを見ることがなので、
アキちゃんとリンちゃんのやり取りが
微笑ましく思えちゃいました。

ハルちゃんも、お姉さんですね~
一喝、やるなぁ~~☆
アキちゃん、よかったね~~~~♪

こんばんは~

リンちゃんの「お腹みせるからおもちゃくだしゃい~」って
お腹みせてるのかわいい~♪
ハルちゃんの一喝で、リンちゃんあきらめちゃったのね。
アキちゃんよかったね~
おもちゃ独り占めにして、満足だったかな?

おひさしぶりです♪

久々のコメです(^^)
リンちゃん、ゴローンとした姿かわいいですね!

たしかに散歩は辛い時期ですよね~
朝晩かなり冷え込むので
yokoは平日のおさんぽサボリ気味です・・・

こんにちはー
リンちゃんとアキちゃんのおもちゃ争奪戦勃発したんですね
リンちゃんのおねだりもかわいいけど
やっぱりお姉さん優先だものね^^
ハルちゃんもお姉さんだなぁ
一喝、さすがです!
アキちゃんがんばったね^^

アキちゃん頑張ったんですね~
そりゃ~アキちゃんだってたまにはじっくり遊びたいよね~
よかったねっ
ハルちゃんはしっかり1番上のお姉ちゃんしてますね。
なだめたり、一喝したり・・・
リンちゃんはやっぱり末っ子、甘え上手ですね。
お腹を見せている姿可愛い♪

アキちゃん、おめでとう~(≧ω≦)ノ
とっても優しいアキちゃん、この日ばかりは頑張ったんですね~♪
3人姉妹って人間の場合もそうですが、やっぱり真ん中が
板ばさみみたいですよねぇ~
でも大成することが多いのは真ん中、って聞いたことありますよ!
きっと、アキちゃん、これから大物になるかもぉ~(≧∀≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
