ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


赤ずきんちゃん参上♪

2010.12.12 (Sun)

今日も暖かい冬でしたね。

暖かいうちにお散歩に行こうってことで、
近所の河川敷へ行ってきました。
桐生市の琴平公園です。
ここは、いつも風が強いのですが、今日は無風でした。よかった~。



我が家は、汚れ防止のためにわんこたちにお洋服を着せるのですが
今回は偶然 全員、赤色のお洋服でした。



みんな一応…女の子だもんね^^

そして、アキの着ているりんごのモフモフ系のコート。

横からみるとこんな感じ…



フードが、ちょっと邪魔そうでした^^;
前からみるとこんな感じ…



アキ「ママさ~ん、このお帽子ちょっと重いでしゅ…」

そして、またまたお姉ちゃんにちょっといたずらされちゃった…^^;
赤ずきんちゃん、アキの参上で~す。



マズルの長い子には、帽子はあまり似合わないかも…
そこへ「見てみて~」とやってきたリンたん



この得意そうな表情。
リンのお得意です^^

アキを中心にみんなで笑っているのが、さみしかったようで
自分アピールを忘れないリンです。

夕方、お買い物に行ってパパさんにちょっぴり早い
クリスマスプレゼントを買ってもらいました。

これです
 ↓


大好きな「ルドゥーテ」のカレンダーです。
『リンのいたずら』のブログにちょっとしたご紹介がありますので
もしよろしかったら、のぞいてみてください^^
"「ルドゥーテ」の紹介"

1月は、こんな感じです。
 ↓


縦60cmくらいある大きめのカレンダーなので
使い終わった月のバラの絵は、また額縁に入れて飾れそうです。
うれしいで~す。
パパさんありがとう~。

一足早いクリスマスプレゼントでウキウキ中のママにポチッと応援お願いします^^;
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~
みんな赤色のお洋服で、かわいいですね~☆
リンちゃんの得意そうなお顔もキュート♪
自分アピールを忘れないっていうのは、
やっぱり末っ子ちゃんですね(笑)
うちのななも自分アピール激しいです(^_^;)

すごく繊細な絵のカレンダーですね☆
とっても素敵なクリスマスプレゼントだわ~♪
カレンダーとしても、絵としても
楽しむことができるなんて、ステキです!!


アキちゃんの赤頭巾ちゃん、かわいいですねっ!
うちもダックスですが…やっぱりかぶりものはイマイチ(^-^;;
でもアキちゃんはお似合いですよ~
そしてリンちゃんのアピール、かわゆいっ(≧∀≦)
楽しい輪の中に入りたかったのかな~?!

クリスマスプレゼント、いいですね~♪
羨ましいですぅ~
私はもっぱら“サンタ”役です…( ̄▽ ̄;;

こんばんはー
みんな赤でそろえていていいですね^^
あはは、アキちゃんフードかぶせられちゃったのね^^
ほんと赤ずきんちゃんみたいで
とってもかわいい~
リンちゃんのアピールもかわいい♪

カレンダーとっても素敵ですね^^
パパさんやさしいなぁ
とってもうれしいクリスマスプレゼントですね♪

みんな赤で統一してカワイイですね~
ほんとアキちゃんは赤ずきんちゃんですねv-10
チロッと出た舌が愛嬌抜群ですね。
ダックスちゃん達は、雨上がりなどは
特に お腹に跳ね上がりして洋服は必須でしょうね~

カレンダ-いいなぁv-10
絶対に切り抜いて額に入れちゃいますよね~v-238

こんにちは~

ご無沙汰しておりました^^;

みんな赤でそろえてかわいいですね♪
アキちゃんかわいい~赤ずきんちゃんだね!
そしてリンちゃんのアピールもかわいい♪

クリスマスプレゼントよかったですね♪
パパさんやさしいですね~
カレンダー絵として楽しめるのもいいですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
