ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


おもちゃ箱

2010.12.09 (Thu)

今日もスカッと晴れましたが、空気はだいぶ冷たくなり冬本番ですね。

この寒さで、ついつい平日のお散歩をお休みしてしまう
ハルアキリンママです。
するとお部屋でわんこたちのおもちゃ争奪戦が始まり大騒ぎです。

わんこたちのおもちゃ箱は、これ。
   ↓


こんな雑ですみません^^;



おもちゃがほしくて、リンがやってきます。
でも、上手くおもちゃが取れなくてうろうろしていると
たいていアキが、やってきて鼻を使ってこのバケツを倒します。



そして、お気に入りのおもちゃを探して取り出します。



どのおもちゃがいいかなあ~と見ていたハルが
ハウスへお気に入りの白いぶたちゃんを持っていきます。



そんなハルの様子が、気になってしかたないリン…。



ハル「白いぶたちゃんといっしょに寝ます。」



リン「私、その白いぶたちゃん、ほしいでしゅ~。
   くだしゃいです~。」
結局…ハル姉さん…いつも妹に譲ってあげちゃうんですよね…。



リン「みてみて~アキたん。
   ハル姉さんが、白いぶたさんくれましたでしゅ~。」
アキ「くれたんじゃなくて、もってきちゃったんでしょ…」



うれしそうに白いぶたさんのしっぽをハミハミしているリン。
わがままリンもすごいけど…
この格好もすごいでしょ…^^;

またまた、優しいハル姉さんにポチッと応援お願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

寒いですね~

こんばんは~
夜になって気温がグッと下がりましたね~
おもちゃ箱...りんちゃんには ちょっと高いんですね~
アキお姉ちゃんが倒してくれて...
そしてハルお姉ちゃんの おもちゃを横取りして..
人間の子と一緒ですね~
末っ子の子は、どうしてもお姉ちゃんの物を
欲しがります。 カワイイね~(*^_^*)

しかし..最後の写真のりんちゃんのカッコ..
しゅごいでしゅね~ 笑えました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お散歩、確かに寒くなってきましたよね~
私も最近ではお昼時のお散歩になってしまいました(^-^;;

でも3ワンいるとお散歩しなくてもストレス発散ができるので
いいですよね~(≧ω≦) うーん羨ましい♪♪♪

そしてオネエさまたち、優しいですね~
おもちゃ、貸してあげるなんてっ!!!
うちの娘にも見習って欲しいわーー!
しょっちゅうワンコのおもちゃを横取りして遊んでるので( ̄▽ ̄;;

アキちゃん、上手に鼻でおもちゃ箱を倒すんだね~
リンちゃんは取って欲しい時はアキちゃんにお願いするのかなっ?

ハルちゃんは大好きなおもちゃでもリンちゃんに譲ってあげるなんて、すごく優しいね。

リンちゃんは優しいお姉さま達がいていいねっ♪

コメントcloseしてるのに、コメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

こんばんは~
寒い日は我が家もお散歩はお休みですよ~(^_^;)
そんな日は、くまちゃんが大活躍します(笑)

ハルちゃん、お気に入りのおもちゃを持って
ハウスに入っちゃうなんて、かわいいですね~♪
でも、リンちゃんにすぐ渡してしまうのね…
やさいいお姉さんなんですね☆

リンちゃん、嬉しさを体全体で表現してるって感じ~☆
わがままは末っ子の特権ですよね~
とってもかわいいです☆

こんばんはー
ほんと寒くなりましたよね
散歩がつらくなる季節ですね
夏は暑くなる前にっていうように時間が決まっているから
今みたいに時間的にいつでも大丈夫って言うのは
ありがたいですけどね~

おもちゃ箱があるんですね^^
うちは適当に出しっぱなしだなぁ
ハルちゃんはリンちゃんにゆずってあげちゃうのね^^
やさしいお姉さんだね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
