ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


寒~いよ~

2010.12.07 (Tue)

昨日まで、暖かい12月だったのに今日から
途端に寒~~~~い冬になったハルアキリン地方です。
明日は、雪が降るかも~~~なんて予報が出ています。

ほんと寒いですね。
我が家のわんこたちハルアキリンも寒さ対策を万全にしています。

ハルは、あったかハウスに入ってヌクヌクです。



ハル「この中は、あったかいです~。」
そしてリンは、こたつに入って丸くなる~猫?じゃないですよね。



リン「こたつの中もあったいかいでしゅよ~。
   なんだか…隣にこわいものが、います…。」



リンのとなりで、白目をむいて寝ているアキ…。
かわいい~とは言えない寝姿のアキ…。
でも、気持ちよさそう~。

そんなアキの姿をみてなのか…
ハル姉さんが、アキの隣にやってきて爆睡です。



アキって、ほんわかムードの持ち主なので
みんながアキの周りに集まってきます。

そんな私もついアキの隣にいるかも~。
こんなアキの癒しのオーラって、うらやましいなあって思います。

そして、結局わんこたちが、一番好きな場所。
   ↓


あったかい所を渡り歩いて、最後はおばあちゃんのひざの上で爆睡です。
アキリン「あったかヌクヌクでしゅね~。ありがと~う。」

ちょっとおまけです。
   ↓
先日、「どまんなか田沼」のイルミネーションをみてきました。



このきれいな癒しの光にたくさんの人たちが、集まっていました。



無料で、みることができます。
いっしょに行ったハルアキリンは、きれいだなあ~と
感動するではなく、寒さでずっとガタガタ震えていました。
やっぱり、あったかヌクヌクが、いいみたいで~す。

こんな寒がりハルアキリンにポチッと応援お願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはー
わんこって暖かいところが好きですよね~
こたつ、大人気ですね^^
最後はおばあさまのお膝が一番なんですね^^
アキちゃんのほんわかオーラ、私も癒されています^^
とってもかわいいなぁ♪

イルミネーション素敵ですね^^
今の時期あちこちで見られるからうれしいですね^^

寒いですよねぇぇ~

ハルちゃんの入ってるハウスとても暖かそうですね。
入り口が小さく出来ていて暖かそうです。
寒くなると上手に暖かい居場所を確保しますよね。
大したもんだなぁぁ~って思います。
アキちゃん白目むいて寝てますね~
ほんと気持ちよくて...Zzzz

イルミ綺麗ですね~♪
ただ難点は...寒い事なんですよね(笑)

こたつ、いいですね~(≧∀≦)
うちにはこたつ、ないので…憧れますー♪
私もアキちゃんの隣でおこたでぬくぬくしたいですぅ~
きっと一瞬にして、夢の中だろうなぁ~

ホント、いきなり寒さがやってきましたよねー!
でも今までが異常だったのかな?!

イルミネーション、素敵っ!!!
絨毯?みたいな、イルミがとっても綺麗ですぅ~(≧∀≦)

アキちゃんの白目可愛いです~
私は寝てるときの白目も大好きで
見てると自然と笑っちゃうじゃないですかー
だから 大好き!
それぞれにあったかそうだけど
みんなアキちゃんのそばにくるなんて
いい光景だな~
でも お婆さまのおひざには
かなわないですよね♪

こんばんは~
ハルちゃんのハウス、かわいいですね♪
とっても暖かそう~☆
アキちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~
我が家にもこたつがあったら、
きっと2わんに占領されちゃうだろうなぁ~(笑)
おばあさまの膝の上で、ぬくぬくのアキちゃん&リンちゃん、
かわいいです~~♪♪

イルミネーション素敵ですね☆
うちのちょこも寒がりなので、
感動よりも寒さでガタガタ…よくわかりますよ~(^_^;)

人間もわんこも猫ちゃんも、やっぱり冬はこたつですよね~
入ってるだけで暖かいですもんね~
こたつで気持ち良さそうなリンちゃんのお顔、
華凛とそっくりです♪
華凛もあんなお顔しますよ~
イルミネーション綺麗ですね。
イルミネーションを見ると冬って感じがするのは
私だけでしょうか??
(夏にイルミネーションは合わない気が・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
