ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


宇都宮文化の森

2010.12.05 (Sun)

先日は、ブログのコメ返について暖かいコメントをありがとうございました。
これからもゆったりブログですが、よろしくお願いします^^
末長く仲良くしていただけるとうれしいです。

12月4日(土)にお出かけした様子です。



この日は、宇都宮美術館と隣接している「うつのみや文化の森」へ
行ってきました。



森の中に散策路があったり、広い芝生広場や池のある
とてもすてきな所でした。
そして、今回リンは、おばあちゃんとお出かけだったので
ハルアキだけのお散歩でした。



ハル「ママさん…なんだかたくさんいます…」
アキ「大きなピーピーさんでしゅか?」



池にたくさんいた鴨たちが、一斉に陸にあがり
えさを探しだしました。
ハルアキは、大興奮です!!
大好きだもんね、ピーピーさん^^

ピーピーさんが、気になってしかたないので
ママ「散策路に行ってみようか~。」ということで森の中へ。



落ち葉が、じゅうたんのようにフワフワでした。



ハルは、もううれしくて大興奮です。
行ったり来たり大忙しです。

パパ「ハル~、疲れちゃうよ~。」



アキ「ハル姉さん~どうしたでしゅか~元気バリバリでしゅね~。」

すると…しばらくすると歩かなくなってしまったハル姉さん…。



結局、パパさんがハルを抱っこしてくれました。
ハル「パパさん…ごめんなさい…疲れちゃったです…歩けません…」

今日もたくさんお散歩したね。
でも…今回パパが、気づいたこと。

ハル姉さんは、お散歩よりもドライブが好き?
車に乗る時は、ほんとわくわく顔なんですよね~。

そして、リンです。



リン「おばあちゃんとお出かけでした~。」
外面のいいリンは、よそのお家へ行くと
とってもいい子です^^;

今度は、リンもいっしょに「うつのみや文化の森」へ行ってみようね。
とてもすてきな所で、お散歩には、オススメです。

お散歩を満喫したハルアキにポチッと応援お願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~
アキちゃん落ち葉と同化してますよぉ~
この季節だとカモさん達が賑やかですよね~
大興奮しちゃいますよね(^_^)v
ハル&アキちゃんの気持ちが判りますよ(^^♪

りんちゃんは、おばあちやんとお出かけしたんですね~
うちのりんは、よその家に行くとブルブルします(笑)

はじめまして~
訪問&コメントありがとうございます。
そして華凛の怪我に応援してくださってありがとうございます。
すごく励みになります。
今はまだまだ安静が必要で、華凛には窮屈な生活をさせてしまっていますが、たくさんの愛情を注いで日々過ごしています。

リンちゃん、本当に華凛と似てますね~
びっくりしました~♪
お顔も似てるし、名前も華凛とリンで似てるし、
なんだか親近感がもてます~

これからも仲良くしてくださいね~

こんばんは~
広い芝生もあって、素敵な所だわ~♪
ハルちゃんとアキちゃんでお散歩を楽しんだんですね☆
ハルちゃん、大興奮だったんですね~(^_^;)
うちのちょこもハルちゃんと同じで、
大興奮の末、「抱っこ~」となります(笑)

リンちゃんはおばあちゃんとの時間を楽しんだのねー☆
おりこうで、エライなぁ~♪
今度は3わんちゃんでのお散歩、楽しみですね☆
ポチ☆

こんばんはー
リンちゃんはおばあさまとお出かけだったんですね^^
そういうのも微笑ましくっていいなぁ^^
ハルちゃんアキちゃんのダックス姉妹でのショットもかわいい♪
そしてここも素敵なところですね
ほんと広そうだなぁ
落ち葉の絨毯、ほんとすごい!
これはわんこは大興奮しちゃいますね^^
楽しいお散歩でよかったね^^
次はリンちゃんも一緒かな^^

カモさん達、陸に上がって歩いてるんですか???
すごい!すごーーい!!!
もしこれで、ハルアキちゃんが近づいて行ったら、カモさん達、
どーするんだろう??? ちと実験してみたいかも(≧∀≦)

ハルちゃん、ルンルンでいいですね~
帰りはパパさんに抱っこだなんて~いいな!いいなぁ~(≧∀≦)
今度はリンちゃんも一緒にいけるといいですね~
落ち葉のじゅうたん、とっても気持ちよそうだから(≧ω≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
