ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


大好きブーフ♪

2010.11.30 (Tue)

今、ケンタキーフライドチキンで、限定発売しているこれ
        ↓


スージー・ズーの食器セットです。
買ってきました♪
私、ブーフの大ファンなんです。
もう~かわいい~~~~~。
ノートとかシールとかストラップとかブーフだらけです。
なんだか、ブーフってアキに似ている感じがするんですよね~。



ハル「ママさ~ん、これなんですか?」
アキ「アキたんにもみせてくだしゃい。」

好奇心いっぱいのハルアキは、様子を見にきました。



くいしんぼうハルは、思わずマグカップをペロン。
何にも入ってないよ~。

全く興味のないリン…。
どこにいるのかなあ~と思ってさがしてみたら
窓際で、ポカポカ日向ぼっこしていました。



暖かすぎて眠いよ~。

こんなハルアキリンにポチッと応援お願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村<
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはー
これ、とってもかわいい~♪
ケンタッキーで限定販売なんですね
見に行ってみようかな^^
でも、うち食器が多すぎてダンナに増やすのを止められているんですよね~
あ~でもかわいいなぁ

興味津々のハルちゃんアキちゃんかわいい^^
リンちゃんは日向ぼっこの方がよかったのね^^
気持ちよさそうだなぁ♪

こんばんは~
これ、かわいいですよね~♪
気になってましたー☆
実物を見に行ってみようと思ってたんですよ~♪

ハルちゃんアキちゃんは気になったんですね。
ハルちゃんの思わずペロン、かわいいなぁー☆
リンちゃんはとっても気持ちよさそうね~♪

知らなかった~

ケンタで限定販売してるんですか!!
私も このキャラ好きなんですv-238
ハルちゃん...コップ舐めちゃって~ふふふっ
とりあえず確認しなくちゃね(^^♪
背後のアキちゃんの表情が笑えました(^^)

りんたんは、食器より日向ぼっこですねv-238

とてもかわいいですね。
動物好きの優しいママさんのイメージにぴったり。

ハルアキちゃんは好奇心いっぱいですね。
姉妹でしっかり点検しているところが微笑ましいです。

リンちゃんは日溜りでまったりね。
気持ち良さそうだなぁ。

これ!これ!!
娘がスージーズー大好きで~(≧∀≦)ノ
買いに行こうね!って話していたんですーー!!!
なので、いいですね~!!!
やっぱりかわゆいっ!!!

ハルちゃん、何も入っていないカップをペロ!
きっと、ケンタのめっちゃいい香りがしたんだよねぇ~
気持ち、分かる!わかるぅ~!!

やっぱり可愛いですね~
娘二人がブーフ大好きで
「欲しい・・・」とおねだりされてました
2セットと買いに行かなければ(笑)

ハルちゃんの確認作業(笑)可愛い♪
おいしい香りがしたのかな~

これ 可愛いですよね~
私も欲しいと思っていたんです
いつもケンタッキーについてる
食器可愛くて
でも 興味のある子と無い子の
差が面白いですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
