ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


大間々の高津戸峡へお散歩

2010.11.28 (Sun)

今日も暖かい一日でしたね。
気温18℃&太陽の日差しで、ポカポカ汗ばむくらいでした^^

もうすぐ12月。
紅葉狩りももう終わりだなあ~と思いながら
草木ダムの方へドライブに行ってきました。
息子が、アイスホッケーをやっていた時は、
大間々経由で日光へ行っていたので、毎週のように
走っていた道です。
懐かしかったです~。

草木ダムまで行ったのですが、Uターンして帰ってきました。



そして、高津峡に寄ってきました。



川の横の遊歩道を歩いて向こうに見える
白い三角の橋まで歩きました。
結構、歩きましたね~。



リン「ママ~がんばって、あたちについてきてくだしゃい。」

途中、ゴリラ岩とかポットホールなどおもしろいものもありました。



アップダウンが多くて、ハルアキリンを抱っこすることが
多くて、お散歩コースにはあまりむいていないかな…。
自然は、満喫できましたが~^^;



リン「ママ~あたちは、2kgしかないから軽いでしょ。
   パパさんは、ハル6.6kg+アキ4.8kgを抱っこしたから
   疲れたでしゅね。」



アキ「フレーフレー、パパさん~」



お腹もすいたので、途中ランチタイムです。
ハルアキリンもお家から持っていったフードでごはん。
自然の中で食べるご飯はおいしいね。

心をリフレッシュさせてくれる自然に感謝です。

そして、いつもドライブに連れて行ってくれるパパさんに
感謝です。パパさんにポチッと応援お願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~
18度~暖かいですねー♪
いいなぁ~
こちらは日中で晴れていても1ケタ気温です…(^_^;)

大自然の中をお散歩したんですねー☆
しかも結構な距離 歩きましたね~♪
すごいわ~

パパさん、優しい~~☆
ハル&アキ&リンちゃんも、嬉しいねっ!
大自然満喫の3わんちゃんに、ポチ☆

こんにちはー
高津峡素敵なところですね^^
紅葉もきれいだなぁ
アップダウンがたくさんだとわんこにはつらいですよね
抱っこ、おつかれさまでした!
でも自然いっぱいのなかでのお散歩、いいなぁ
自然を満喫できて素敵なお出かけでしたね^^

こんにちは~

この日は、ほんと暖かくて お日様が気持ちよかった
だすよね~v-238

りんたん お姉ちゃん達に負けずに頑張りますね!!
ハル&アキちゃんは アップダウン苦手かな!?
自然の中で食べる お弁当は美味しいですよね

紅葉、素敵ですねっ!!!
アップダウンで、ワンズを抱っこだと、パパさんママさんの
トレーニングになっちゃいますよね~(^-^;;
うちのよくあるんですが、なんせ6.5kgもあるから…
きっついですぅ~(><;;

みんなでお出かけいいですね~
優しいパパさん、羨ましいですぅ~(≧ω≦)

ゆーこさんへ
ほんとあたたかったですよ~。
ここ最近、暖かい日が続いて気持ちいいです^^
ゆーこさんのお家は、寒い所なんですか?
どこだろう~?
自然の中をお散歩すると心が、
癒されますよね。


クレままさんへ
高津戸峡って、標高そんなに高くないのですが
自然が、とてもきれいでした。
もう少し早いと紅葉が、もっと色鮮やか
だったかもしれません。
チワワは、手足が長いので、階段をのぼる
のも楽ちんなんですね。
ダックスよりは、心配じゃないですね。

リンママさんへ
最近、暖かいですよね^^
ハルアキは、胴長ダックスなので
ヘルニアになりやすいんですよ~。
なので階段は、厳禁なんです。
チワワは、体が軽くて手足が長いので
とっても軽やかですね。

しどママさんへ
しどくん6.5kgですか~^^
我が家のハルといっしょですね。
抱っこするには、なかなか重いですよね^^;
パパが、いろいろな所を探してくれるので
助かりま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
