ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


ろまんちっく村

2010.11.26 (Fri)

今日は、暖かい一日でしたね~。
明日も暖かいそうで~なんだか、お出かけしたくなりますね。

森林公園をたっぷりお散歩した後にろまんちっく村へ行ってきました。



ここも子どもたちが、小さい頃よく遊びにきました。
今回10年ぶりくらいに訪れましたが、随分変わってました~。

実は、ここにドッグランが、あると聞いてよ~し!!
リンのドッグランデビューだあと思って行ってみました。



ありました~。
ドッグランの看板♪



リン「ここまっすぐでいいんでしゅかあ~?」



ママ「わあ~、いっぱいわんこがいるね~。」
大きなわんこが、多かったです。
シェパード、かっこよかったです~。

ところが…なんとここは、年会費制でした…^^;
ここまで、きたのに…結局 中に入れませんでした。
ちゃんと調べてなくて、反省^^;



リンの初めてのドッグランデビューは、実現しませんでした。
リン「また、今度連れて行ってくだしゃい。
   それより、お顔にくっつき草が…
   ママさん、取ってくだしゃい…。」



ハルアキ「ドッグラン…誰もいないドッグランにしましょうね。」
帰りの車の中では、ハルアキリン、ぐっすり夢の中でした。

たくさんお散歩したハル&アキ&リンにポチッと応援お願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~
天気が良くて、暖かいとお出かけしたくなりますよね~

リンちゃん、ドッグランデビューできなくて残念でしたね…
年会費制とかあるんですね~(^_^;)
こちらではドッグラン自体がまだまだ珍しいんですよ~
うちも隣りの隣の町まで行かないと、ドッグランはないんです~~(泣)

リンちゃんのドッグランデビュー、楽しみにしてますね~♪

リンクの件、ありがとうございます。
あんな のほほ~んとしたブログでよければ、
こちらこそ お願します。
ハルアキリンさんのブログも、
リンクさせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いします♪




ドッグラン、残念でしたね~(><;;
でも行ったのに入れなかった、私も何度となく経験しております。。。
行ったらランがなくなっていた、ってこともありましたよぉ~(^-^;;
リンちゃん、近々ドッグランデビューできるといいね♪
でも、ハルちゃんアキちゃんと毎日一緒だから、それでもうドッグラン
みたいな感じなのかな?!?!

ゆーこさんへ
リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

ドッグランこの辺もないんですよ~。
なので、ドッグランを目的に出かけたりします。
河川敷の広場に塀をつけてくれると
助かるんですが~。
リンのドッグランデビューは、いつになるでしょうか~?

しどママさんへ
最近、会員制のドックランが
増えてるんですかね~。
以前、カインズのドックランに行ったら
やっぱり会員制になってました^^;
確かに毎日、ハルアキリンで追いかけっこ
しているのでドッグラン状態かもしれないですね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
