ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


森林公園の紅葉

2010.11.25 (Thu)

前回の続きで~す。
東日本盲導犬協会に出かけたあとに森林公園へ行ってきました。

ずいぶん、紅葉もおりてきました。
赤川ダムのまわりの山々もすっかり紅葉していてきれいでしたよ~。



今回は、赤川ダムの周りをお散歩しました。



お天気もとてもよかったので、紅葉の色がとても鮮やかでした。
落ち葉がたくさんあって、シャカシャカする音に
ハルアキリンもうれしそうでした。



ハル「葉っぱのお布団みたいですね~。」



アキ「シャカシャカ聞こえましゅね~。」



リン「秋って、赤や黄色が、いっぱいでしゅね~。」

ダムの周りをたっぷりお散歩したので、ハルとアキは
途中、もう歩きたくな~いと言って動かなくなってしまいました。
リンは、小さい体で、がんばりました^^
でも…足の長さは、リンが一番長かったりして^^;

すぐ疲れちゃうハル&アキをポチッと応援お願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

紅葉スゴ~イ綺麗ですね~

枯葉の上シャカシャカ歩くの楽しいのわかりますよ~

我が家のダックスさん達は
なぜかわからないのですが
ジャンプしながら歩きます(笑)


ぷーこさんへ
暑い夏を我慢するとこんなにきれいな姿をみせてくれる
自然に感謝ですよね。
我が家もアキは、まるでうさぎのようにジャンプします。
カニヘンの血が入ってるからかな~って思ったりして^^;

こんばんは~
紅葉がキレイですねー☆
落ち葉がいっぱいで、お布団みたいにフカフカしてるんだろうなぁ~
途中で歩かなくなっちゃうのわかります~
うちもいつもそうです(^_^;)
リンちゃんは頑張ったのね~えらいわー☆

シャカシャカ 音をさせながら、楽しくお散歩できてよかったね~♪


ゆーこさんへ
お散歩大好きで、喜んでいるのになんで疲れると
歩かなくなっちゃうんでしょうね~不思議です。
ゆっくりでもいいから歩いて~って感じです^^;
でも、落ち葉のお布団は、楽しかったようです^^

こんばんは

紅葉がみごとですね
綺麗だわ~

落ち葉の上はシャカシャカと音がして楽しいですよね
私も好きですよv-238
ハル&アキちゃんは途中リタイアですか!?
あんよ短いと疲れるのかな!?
意外とチワワンは歩きますよね~
でも りんたんまだちっちゃいのに頑張ったね~v-238

こんばんはー
紅葉素敵ですね~
ハルちゃんもアキちゃんもリンちゃんも
落ち葉の上で楽しそう~♪
カサカサいう音がいいですよね^^
楽しいお散歩でしたね♪

紅葉がとても綺麗ですね。
落ち葉のカーペットの上を
シャカシャカ音を立てて歩くのが
好きです。

アキちゃん、やっぱり落ち葉の色と同化していますね。
うちも同化します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
