ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


寒くなってきました~。

2010.11.17 (Wed)

今年は、暑い夏がずっと続くと思ったら
秋が来る前にもう冬?って感じの気候ですね。
秋の気配をあまり感じないうちに初霜のニュースです。
でも、お散歩に行った先でこんなものをみつけました。



まだまだ、きれいなどんぐりです。
コスモスと朝顔が、いっしょに咲いている光景がみられた今年。
どんぐりに雪が積もっている光景が見られたりして…。

我が家のわんこたちの寒がりぶりです…^^;



リン「ヒーターの前は、あったかくで最高でしゅね~。」
そして…こたつをみるとこの通りです。



大好きなぬいぐるみをそばに置いて
ヌクヌクしているハル姉さん。
どんな夢をみているのかなあ~。

そしてそのお隣は、この通りです。



アキは、ヒーターの風が怖くて近寄れないので
こたつが、大好きです。



ヒーターもこたつも大好きなリンですが、
この日は、ソファーに置いてある毛布にくるまって寝ていました。

寒くなってきて、インフルエンザや風邪も流行ってきたようですね。
皆さん、お体にはお気をつけくださいね。

寒がりハルアキリンにポチッと応援お願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~

初霜が降りましたかぁ!!
昨日なんかは ほんとうに寒かったですよね。

どんぐり...
うちの方は、もう落ちてますよぉv-12
まだ 霜は降りてませんけどね~
だいぶ公園の木々は紅葉し落葉してます。v-36
いちょうの木も色が付いて来ました。
同じ関東でも少し違いますね。v-34

うちの りんも部屋が暖まるまで
ヒ-タ-前が好きですね。
アキちゃんは恐いんですね~ふふっ
しかし...ワンコ達 暖かそうですね~v-238
上手に寝るものですよねv-75

ハルアキリンちゃんの寝姿、特にこたつで寝ているハルアキちゃん、
まるで赤ちゃんみたいですぅ~(≧∀≦)ノ
こんなにかわいく寝られちゃったら、もう絶対に起せないですよねぇ~
かわゆい寝顔&寝姿にめっちゃ癒されちゃいましたぁ~(≧ω≦)

こんばんは~

寒くなってきましたね~
こちら(北海道)は朝の気温も もうマイナスです…
朝晩はストーブが必要となりました。

こたつでヌクヌク、気持ちよさそうですね~♪
うちの2わんも寒がりなので、
寒い日はストーブ前から離れませんよー(^_^;)

3わんちゃんの寝姿、とってもかわいいです☆

こんばんはー
暑かったと思ったら急に寒くなりましたよね
秋が短かった気がするけど
どんぐり、かわいいですね^^

わんこって寒がりですよね~^^
ハルちゃんアキちゃんはこたつで
リンちゃんはヒーターの前でみんなヌクヌク中なのね♪
ほんと気持ちよさそう♪
みんなかわいいなぁ^^

リンママさんへ
北関東と言われるだけあって、やはり
こちらは寒いようですね^^
わんこがこんなに寒がりとは
知りませんでした^^;
近所で、ダックスを外で飼っているお宅があって
冬は、いつも心配です。
ハルアキリンは、一晩もいられないと思います。

しどママさんへ
こたつに入ると上手に顔だけ出して
寝ている姿にいつも笑っちゃいます^^
ハルは、ブラックなので
人間に間違える時もありますよ~^^;

ゆーこさん
えっ~マイナスですか?
北海道って憧れてるんですが
やっぱり、寒いんですね~。
我が家もこたつやヒーターは、わんこたちの
ものになってしまいます^^;

クレままさんへ
どんぐりって、なんだかかわいいですよね。
私も大好きです。
寝る時は、アキが私の湯たんぽになってくれます。
寒がり同士くっついて寝ています~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
