ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


New白クマくん

2010.11.11 (Thu)

今日も風が、強かったです~。
冬の足音が、聞こえてきましたね。

以前、ブログでもお話ししまいましたが、
ハル&アキは、白クマくんが大好きです。



寝る前に白クマくんをハムハム、カミカミして落ち着くようなんです。
案の定…この白クマくんも破れて、中綿が出てきてしまいました^^;

これだと出てきた綿を食べちゃう事もあるので
新しい白クマくんを買ってきました^^
これ何代目かなあ~?
9代目くらいかなあ~?
    ↓



白クマくん…ハル&アキのためにハムハム、カミカミされて
ごめんね…。



アキ「新しい白クマくん、柔らかいでしゅね~。
   ハムハム、カミカミ…」

ほんとにハムハム、カミカミが大好きなアキ。
クッションの角も大好きです。



なぜか、ご飯を食べ終わった後、必ずハムハム、カミカミします^^;
そのせいで…ファスナーが、よく壊れちゃいます。
アキってほんと、壊し魔なんです(涙)
クッションカバーも何枚買い換えたなあ~。



ハルは、白クマくん以外はハムハム、カミカミしません。
リンは、やっぱりコスターの角をハムハムカミカミするのが
ちょうどいいみたいです。



わんこによって、好きなもの違うんですね^^

ハムハムカミカミしているアキにポチッと応援お願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはー
新しいシロクマくんがおうちにきたのね^^
9代目くらいとはすごいなぁ
ほんとハルちゃんとアキちゃんはこの子が大好きなのね^^
ハムハムしている姿、めっちゃかわいい♪
ファスナーはうちも散々やられましたよ~
最近はしていないけど
まだ油断は禁物のような気がします(笑)
リンちゃんはやっぱりコースターがいいのね^^
みんなお気に入りがそれぞれあって
とってもかわいいです~♪

こんにちは~

白クマくん9代目なんですね!
ハムハムしてる姿かわいいな~♪
リンちゃんはコースターがいいんだね。
みんなそれぞれお気に入りが違うんですね。
うちは最近どれもこれもおもちゃにあきっちゃった見たいで何に興味があるのかな…おやつしかないけど(笑)

可愛い白くまくんですね~(≧∀≦)
うちもハミハミ、しますよぉーー!
ハミハミって赤ちゃんみたいで可愛くないですか?!
私、かなり好きなんですよねぇ~
でもうちは、お座布団限定なんですよっ♪

クレままさんへ
もう、ほんとにハムハム大好きです。
クレアちゃんどんなきっかけで、
ファスナー壊さなくなったのですか?
アキは、こたつのコードをねらっていて
危なくて…
やめてほしい~。

クリームママさんへ
クリームちゃんもおもちゃに興味
なくなっちゃったんですか?
ハルも全く、おもちゃに興味がなくて…
でも、お散歩は好きだから
大丈夫かなあ~。

こんばんは~

9代目の白くま君 よっぽどのお気に入りなんですね~
噛み心地がいいのかしら!?
真剣な顔でハムハム
カワイイですぅ~v-10
りんたんは、コ-スタ-の角がお気に入りv-10
うちのリンは、ねずみのおもちゃが大好きです。
やっぱり猫っぽいかな..(笑)

しどママさんへ
しどくんもハムハムするんですね。
ほんと赤ちゃんみたくて、私も大好きです。
座布団限定なんですね。
ファスナー大丈夫ですか?
カバーも何枚やられたかなあ~^^;

リンママさんへ
白クマくんって、肌触りが、タオルっぽくて
とてもいいんです~。
本当は、私が抱き枕で使いたいくらいです。
ねずみのおもちゃですか?
ほんとだ~猫ちゃんみたいですね。
お気に入りのおもちゃがあるって
なんだか、ほんと赤ちゃんみたいですよね^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
