ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


足利公園

2010.11.07 (Sun)

今日も暖かい日でしたね^^

「お・さ・ん・ぽ」という言葉に敏感なハルアキリン。
ママ「さあ~、お散歩行くよ~。」

もううれしくて、元気いっぱいなハル&アキ



ハル「今日は、どこに行きますか?」
アキ「Let´Goでしゅ~。」



リン「な・なんでしゅか…お散歩でしゅか…。
   わかりました…。」

今日は、足利公園へでかけました。



ここは、古墳のたくさんある公園なので
アップダウンが、いっぱいでした。



はあはあ~息をきらしながらのお散歩です。

リン「ママさ~ん大丈夫ですかあ~?」



アキ「坂がいっぱいでしゅね~。」



ハル「ママさん、がんばってくださ~い。」



ハル&アキは、臭いのパトロールもがんばっています。



リン「ここもなんだか、臭いましゅね~。」

帰りは、この辺で一番広い河川敷公園へいきました。



野球少年やサッカー少年が、たくさんいました。



渡瀬川をバックにハイ・ポーズ^^

暖かい日で今日は、本当に心地よい一日でした。

ハルアキリンに応援ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはー
最近はお天気もよくて気持ちいい日が続いてますよね♪
ハルちゃんアキちゃんリンちゃんみんなで
お散歩に行けてよかったね^^
アップダウンがあるといい運動ですよね~
いっぱい運動できてよかったね^^
河川敷も行って大満足なお散歩だったんだろうな
お揃いのハチさんの服が
とってもかわいいです~♪

みんなお揃いのお洋服で仲良くお散歩ですか?!?!
いいですね~(≧∀≦)ノノノ
リンちゃんもすっかり元気になったようで安心しました☆☆☆

この週末はお散歩にはとってもいい感じだったので、みんな気持ちよく
お散歩できたんじゃないですかーー???
とても広い河川敷、素敵です☆

リンちゃん、退院おめでとうございます。
コメント遅くなっちゃってごめんなさいね。
元気な姿が見れて嬉しくなりました。
リンちゃん、よく頑張りましたね。
皆が揃うと、ごはんもおいしいし
お散歩も楽しそうですね。
お揃いのハチさんのお洋服が似合っていて
かわいいです。

こんばんは~

ここ数日は、とっても好いお天気ですよね~
ワンコ達にも絶好のお散歩日和ですものね。

りんちゃんも すっかり元気そうで何よりですねv-238
皆でお揃いでカワイイ~v-10
足利公園 楽しそうですね~
今度 行ってみようかなぁ~v-238

クレままさんへ
アップダウンの多い道は、疲れました…
息が、きれて日頃の運動不足が、
身にしみました。
ハチさんが、3匹走っている後ろ姿は
なんだか笑っちゃいました^^

しどママさんへ
足利は、川の街なので、河川敷がいっぱいあります^^
本当に助かります。
広い芝生で、思いっきり走ることができて
3わんこニコニコでした。

クッキーママさんへ
コメントありがとうございます。
益々パワーアップのリンにハル&アキは
ちょっとびっくりしています。
でも、3わんこが揃うとやっぱり
幸せ~を感じます。

リンママさんへ
お散歩日和満喫しました~^^
足利公園は、桜の季節がきれいですよ。
近所に草雲美術もあります。
ぜひ、いらしてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
