ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


リン退院しました♪

2010.11.05 (Fri)

すかっりご無沙汰のブログ更新です。
そんなブログなのにいつも訪問いただいてありがとうございます^^
いろいろな出来事が重なり、身動きできないってこういう事?っと貴重な体験をしました。
また、少しづつ更新しますので、よろしくお願いします~^^

リン、無事に退院しました~。



リン「ただいまあでしゅ~。」

11月4日(木)病院から「今日抜糸も無事にすんだのでお迎えにきてください」と
電話があって、「あっ~リン無事なんだあ~」とホッとしました。
そして、仕事が終わってから夕方、お迎えに行ってきました。
1週間たって私の事忘れられちゃったかなあ~と少し心配しながらのご対面。

診察室に入るとしっぽをブンブン振って、私の腕の中に飛び込んできてくれました。
リンた~ん!!会いたかったよ~。
よかった~覚えていてくれた~。
もう、うれしい~。
病院の先生から「何でも食べるし、吠えないしフレンドリーで
        とてもよい子でしたよ。」とお褒めの言葉を
        いただいたリン…。
リンって、内弁慶…?

家へ帰るとものすごい興奮ぶりです。
犬っぱしりをするする~。
ハルにもアキにも体当たりです。



あまりに興奮していて、ハル&アキもびっくりです。
「リンたんおかえりでしゅ~。どうしたですか?」
おばあちゃんの膝の上に避難のアキです。



でも…アキのぬいぐるみでリンが遊びだすと
たまらず参戦…
リン「アキた~ん、これで遊ぼうでしゅ。」



アキ「やめてくだしゃい~。私のでしゅ~。」
リン「じゃあ、引っ張りっこしようよ~。」



アキ「ダメって言ってるでしょ~!!」
リン「ギャ~やめてくだしゃい~!!遊びたいんでしゅよ~」



そんな様子をまたまた、冷静にちょっと離れてみているハル姉さんです。

ママ「リンた~ん、お腹の傷ちょっとみせてね。」



リン「いいでしゅよ~。お腹痛かったんでしゅよね~。
   何か変なもの食べたのかなあ~?」



すっかりきれいになっていて、またまたひと安心です。

そして、大好きなご飯の時間です。
久しぶりの3ショット。



やっぱり、3わんこが揃っているといいよね~。

入院がんばったねってリンを応援してくださる方、ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


   






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リンちゃん、部位の退院、おめでとうございます(≧∀≦)ノ
とーーーっても元気なリンちゃんの姿を見て、私も安心しましたーーーっ!
そして、はるあきちゃんとも再会できてよかったね~!
ハルアキリンさんも、きっと大変な1週間だったんではないでしょうか???
今日はゆっくりお休みくださいね~!

PS・先日は鼻の頭擦りむきにアドバイスを頂きありがとうございましたっ!!!
 とっても勉強になりましたーーーっ!

退院おめでとうございます!

りんたん、お帰りなさい!無事に退院できて良かったですね!傷も綺麗なようで何よりでした。
また、3わんこの賑やかな生活に戻れますね~。

ハル姉さんも、きっと安心してるんじゃないでしょうか(^^)

また、楽しい3わんこの日記、楽しみにしてます!

しどママさんへ
ありがとうございます^^
これで、なんだかホッとしました。
ハルアキの方が、リンがいなかったり
帰ってきたりで、ストレスを感じているようで
ちょっと心配です。
早めに寝ま~す。

つたないコメントですみません。
わんこの健康って、心配ですよね。

おかえり~リンたん。。

無事の退院良かったですね~
なんだか病院での一週間ぶりの再会の場面を1人想像
してウルウルしちゃいました。
跡も綺麗すぎて見えないですよ~
リンたん 久しぶりのお家 嬉しかったでしょうね。
アキたん非難しちゃってますけど(^^ゞ
ハル姉さん..やっぱり冷静だわぁぁ~
また 3人の子達のブログ楽しみにしてますねv-238

こんにちはー
リンちゃん退院おめでとう~
手術&入院、よくがんばったね^^
おつかれさま~
やっぱりおうちが一番だよね♪
うれしくてはしゃいだんだね♪
アキちゃんとリンちゃんのじゃれあい
とってもかわいいなぁ
冷静に見ている姿もハル姉さんらしいですね
いつもの光景がもどってきてとってもうれしいです♪
家族みんな一緒が一番ですよね^^

リンちゃん おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  
傷跡も綺麗で、よかっったですね~

ハルちゃん、アキちゃんも
ちょっと変な1週間だったのでしょうね~
1頭でもいないと、空気の流れが変わりますよね・・・

帰って来た時、みんなに「クンクン」されているのみると
多頭飼いっていいわ~って思います(*^^*)

こんにちは
リンちゃん退院おめでとうございます!
おっさんエリアシカットですね。
おそろい♪
一週間も離れていたんですね。
再会の喜びは大きいですねー。
無事に終ってよかったねリンちゃん♪

わ~ リンちゃん無事、退院おめでとございます♪
すっごく元気そう^^

1週間入院もキッチリ管理してくれて安心かもしれませんね!

皆、大喜びですね♪
リンちゃん お疲れ様~☆

リンちゃん、無事に退院おめでとー☆
これでまた 平和な3ワン生活に戻りますね。

元気なリンちゃんを
これからもずっと見せてくださいね~♪

だいやママさんへ
お陰様で、傷口もすっかりきれいで
ホッとしています。
ハル姉さんは、環境の変化に弱いようです~。
リンが、帰ってきてまた3わんこで
賑やかな日常が、過ごせそうです^^;

リンママさんへ
1週間ぶりにリンに会った時は、
ホッとしました~。
元気が一番ですよね♪
傷口もすっかりきれいです。
アキは、リンのはしゃぎっぷりに
ちょっとひいていました^^;

クレままさんへ
また、アキVSリンの遊び?が
繰り広げられ、うれしいです。
3わんこずっ~と元気に遊んでいる姿が
一番ですよね^^

ぷーこさんへ
ありがとうございます^^
そうなんですよ~。
リンの事「何?」てハルとアキが
クンクンしていて、
しまいには、なめられていました^^;
病院の臭いは、ハル&アキも
びっくりだったでしょうね。

ichiかあさんへ
は~い^^ichiちゃんと同じおっさんエリアシカットです。
1週間、長かったけど元気にもどってきてくれて
うれしいです~。
ありがとうございます。

ハルチワさんへ
1週間の入院って、長すぎる~と思って
どうしようかなあと思ったんですけど
リンは、元気に入院していたそうです。
また3わんこで、いっぱい遊んでほしいです。

yokoさんへ
ありがとうございます。
もう、すっかり我が家で
一番元気なリンです。
ひとまわり、お姉さんになったリンです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
