ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


アキ…不審な動き

2010.10.31 (Sun)

昨日は、台風の影響で一日雨だったハルアキリン地方です。
雨が降って…お散歩にも行けないし
リンが、いなくて遊んでくれる子もいなくて
退屈そうなアキ…

すると…
なにやら、アキの不審な動きをキャッチ!!



お兄ちゃんのへ部屋へチャッチャッチャッと走って
行ったと思ったら机に置いてあったお守りを発見の様子。



アキ「ママ~、これなんでしゅかあ~?
   おいしいものでしゅかあ~?」
ママ「机の上に上がっちゃダメだよ。」

ワクワクうれしそうなアキの笑顔…。
この笑顔に負けちゃうんだなあと思っていたら
あら…すでに…



アキ「ゲットでしゅ~。」
ママ「返してください。神様のばちが、あたるよ~。」



アキ「嫌でしゅ…。アキたんが発見したでしゅ…」



アキ「それっ!!逃げるでしゅ!!」

でも、イスに降りるのがとっても苦手なアキ。
結局…ママにお守りを没収されたアキです。



ハル「アキたん、また いたずらでしゅか…
   やれやれ~。」

そんなアキの様子をじっとみていたハル姉さんです。



リン「早くお家に帰りたいでしゅーーーーー!!!」
夕日に向かって吠えるリン。

リン退院まで、あと4日。
早くリンが、帰ってくるといいなあ~と
思っていただけた方ポチッと応援お願いします。
  ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはー
アキちゃん退屈だったのね
もう少しでリンちゃん帰ってくるからね^^
お守りを見つけちゃったのね^^
このうれしそうなお顔、ほんとかわいい~♪
机から下りられなかったのね
没収されちゃったね^^
お兄ちゃんのだから我慢だよ~
リンちゃんは病院でがんばっているんですよね
早く帰ってきてみんなそろって遊べるといいね^^
応援ポチ☆

クレままさんへ
アキは、楽しいことを探す天才?です。
そんなアキにたくさん笑いをもらっています^^
リン早く帰ってこないかなあ~。
毎日待ち遠しいです。

こんばんは~
アキちゃん机に上がるのは お手の物かもしれませんが
確かに降りるのって恐いかもしれませんよね~
なんだか気持ちが 解りますよ。
でも、さすがに お姉さんの
ハルちゃんは落ち着きがありますよね。
いつも 沈着冷静って感じです~
みんな それぞれで楽しいですね。

早く りんたん帰ってくるといいですよね~
あと もうちょっとですね。
皆 待ち遠しいですね

リンママさんへ
いつもみんなを守っているハル姉さんですが
一番繊細で、環境の変化に弱いみたいです。
実は、昨日も吐いてしまいました^^;

アキは、超~~~~マイペースです。
わんこの性格って、つくづく違うんだなあと
思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
