ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


ハチ発見~

2010.10.28 (Thu)

昨日は、避妊手術で入院したリンへの応援コメントを
いただきましてありがとうございました。
いよいよ、今日が手術でした。
午後4時頃、病院へ電話してみると
先生が「無事、手術終わりましたよ。ご飯も食べて元気にしています。」と
お返事をいただきました。
ずっーーーーーとドキドキしていたので、ほっとひと安心です。
リンちゃん~今夜は、ぐっすり眠ってね。

今日は、24日のお散歩の様子「ハチ発見~編」です。



ハル「あれ…?なんですか~?」
アキ「う~ん、黄色と黒のしましまでしゅね~。」
ハル「寅さん?」



アキ「背中に羽があるから…ハチさんのようでしゅね。」
ハル「ハチ発見~」



リン「ブ~ン ブ~ン 見ないでくだしゃい…。
   私は、私はリンた~んで~す!」



リン「あたしをわかってくれないなんてーーーーー。」



ハル「あ~あ~リンたん、行っちゃった~。」
アキ「リンたん…。」

リンたん、戻ってきてくれました^^;
実はこの日は寒かったので寒がりリンたんだけ
ちょっぴり冬仕様のあったかハチさんのお洋服を着てみました。



ハチさんのお洋服、リンにぴったりになりましたね~。
約1年前に買った時は、まだこんなにブカブカでした。
  ↓


大きくなったね、リンたん。

1週間後に帰ってきた時には、すっかりお姉さんになっているかなあ^^


ちょっとおまけです。

今日おばあちゃんが、足利フラワーパークへ
寄せ植えの体験をしてきました。
こんなにかわいいポットを作ってきました。
   ↓


パンジーやミニシクラメンなど冬も咲いてくれるお花がでてきましたね。
最近、お庭が寂しかったので、そろそろお花屋さんに行ってみたいなあ。
お花って、いいですね♪

ポチッと応援お願いします
  ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは。ご無沙汰です。りんたん、入院中なんですね!でも無事に手術が終わったと聞き安心しました。1週間も入院して経過を見て下さるなんて、安心できる病院ですよね!退院して、お姉ちゃんの顔になって帰ってきた、りんたんの姿、楽しみにしてます!

カワイイ鉢植えですね!シクラメンと言えば冬ですよね~私はマメじゃないので、すぐ枯らしてしまうので、自分でお花を作って飾ってます(お馴染みフェルトで…)

がんばって!

リンちゃん、避妊手術受けられたんですね。
無事に終わってよかったですね☆
1週間、ママさんやハルちゃん、アキちゃんに会えなくて
リンちゃんもきっと寂しがってることと思います。
1週間後の 成長したリンちゃん
楽しみにしていますょー♪

足利フラワーパーク
一度行ったことがありますー☆
お花ではなくてイルミネーション見物でしたが。
藤の花がキレイなとこですよね。
うちも 今の時期は
お花がなくて寂しいので
なにか買いたくなっちゃいました。

リンちゃん 無事に手術を終えられて一安心ですね!
ごはんも食べて良かったねー♪ エライ エライ^^

実は手術が決まった記事から涙が出ちゃいましたょ;;
ママさん 思い出の作り方 上手なんだもんー

後は回復を待つだけですね!
一人居ないだけで とっても寂しいと思いますが 改めて
リンちゃんの大切さを痛感しているのではないでしょうか?

早く元気に帰って来るリンちゃんの姿が見たいです♪
私たちも待ち遠しい~~

無事に手術が済んで元気にしてるとの事
で良かったですね。一安心ですよね。
りんたん頑張りましたね~。

ハチさんのコスプレカワイイですね~v-10
りんたんブラックホワイトだからハチさん柄が
お似合いです。
1年前だと羽の方が大きいですね。
お洋服で成長の度合いがわかりますよね。

寄せ植えのお花いいですね~
これからの時期は お花が少なくなって寂しく
なりますからね~ 寄せ植えいいですね。

リンちゃん無事に終わってよかったですね
早くよくなってお散歩いきたいね!
ぽちっと

だいやママさんへ
こんにちは~。
ご無沙汰です~。
そうなんです。いよいよリンも手術しました。
しつけ教室で、お世話になった先生の知り合いの
獣医さんで、本当に優しい先生です。
診察の時、唸るハルを絶対怒らないんです。
こんな先生初めてで、感動しました。

お花までフェルトで作っちゃうってすごいですね。
なんて器用なんだろう~。
神業ですね^^

yokoさんへ
こんばんは~。
そうなんです。1週間も入院するなんて
びっくりだったけど、先生の気持ちもうれしいので
お願いしています。
リンは、小さいので特に心配だったし。
多分…退院したらおとなしくなっているかな~と
勝手に妄想しています^^;

足利フラワーパーク、大藤が有名ですよね。
イルミネーション、私も見にいったことあります。
きれいですよね。
寒かったけど…。
寒い冬こそ、明るいお花がほしくなりますよね。

ハルチワさんへ
こんばんは~。
無事にご飯食べたと聞いて安心しました。
手術の前の晩、絶食したからお腹すいたんでしょね。

そんな~つたない私の文章に感激していただいて
私の方が感激です^^
リンって、ハルと違って愛嬌のある子なので
みんなにかわいがってもらえるので
病院に迎えに行ったら
「帰らない~」って吠えるかもって
家族で、笑っています^^;
どうかなあ~。

リンママさんへ
こんばんは~。
リンって、あまり大きくならないかなあと思って
小さめの服を買っちゃたので
あっちゃ~って感じです^^;
今ぴったりなので、これ以上太らないように
気をつけないと…。
特に術後は、ホルモンバランスが崩れるそうなので。
人間もそうだけど太るのは簡単だけど
やせるの難しいですよね。
あっ、自分のこと話してました。
恥ずかしい…。

ミュウちゃんママさんへ
無事に手術が終わってひと安心です。
あんなに小さい体で、よくがんばったです。
ポチッありがとうございます。
とってもうれしいです。
順位があがるとやっぱりやる気がおこりますね^

リンちゃん、無事に手術が終わったんですねっ!
本当によかったですね~(≧ω≦)
お迎えまでまだ少し時間があるけど、元気なリンちゃんに
会えるのをとても楽しみにしています♪
ハルアキリンさんもお疲れ様でしたっ!!!

りんちゃんのハチルック、めっちゃかわゆいっ(≧∀≦)

こんばんは
リンちゃん無事手術が終わってよかったです^^
とりあえず一安心ですね^^
まだ体はきついだろうけど
どんどん回復していくだろうから
早く元気なリンちゃんで退院してこようね^^
1週間の入院は寂しいし大変だろうけど
リンちゃんがんばれ~!

リンちゃんほんと大きくなりましたね
ハチさんのお洋服ぴったりですね♪
あはは、ハチさんと間違われて
わかってもらえなかったのね^^

鉢植えのポットも素敵だなぁ^^

しどママさんへ
無事に手術が終わって、ホッとしました。
あと1週間の我慢です。
ほんとは、そばにいたかったけど…
がんばれリン~!

リンが、退院したらハルアキリンの
3わんこで、ハチさんコスプレしたいと思います。

クレままさんへ
リンを迎えに行ったら、逆に帰りたくないと
言って吠えられたらどうしようと心配している
ハルアキリン家族です^^;
急に寒くなったのでリンは、防寒対策を考えないと
いけなくて…。
退院のお祝いに暖かいお洋服を
買ってあげたいなあと思っています^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
