ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


リン病院いきました

2010.10.27 (Wed)

今朝は、ほんとに寒かったです~。
もう冬ですね。

今日の夕方、仕事からお家に帰るといつものように
ハルアキリンが、お出迎えしてくれました。

そして、早速リンを避妊手術のため病院へ連れて行きます。
ママ「リンた~ん、お出かけですよ~。」



リン「ママ~どこに行くでしゅか~?」

何も知らないリンを連れて行くのは、心苦しくて…
でも、リンのためだものね。
そう自分に言い聞かせて、娘といっしょに出発しました。



車の中では、外の様子をじっと見ていたリンですが
病院に着くと待合室では、ブルブル震えていました。
なんだか違う~そんな様子がわかるのかなあ。

診察室に入って体重を計ると2.05kgになっていました。



リン「看護婦さん…今から何が起きるんでしゅか…?」
看護婦さん「今日から病院にお泊まりだよ。」
リン「えっ~、お家に帰りたいでしゅ~。」



ママ「それじゃ、お願いします。」
リン「ママさ~ん、お姉ちゃん~。リンたんおいてかないでくだしゃい~。」

後ろ髪をひかれる思いでしたがお願いして帰りました。
リンたん~がんばってね。

今回ハルアキのフェラリアのお薬ももらって帰りました。
お家に帰ってから、うれしそうに食べるハルアキです。



今回も大好きなジャーキーにはさんであげると
ためらいなく、ハルもパクッと食べてくれました。



アキた~ん、よだれたらさないでくださいね^^;

アキ「おいしそうでしゅね。」

リンの姿が見えず、なんとなく静かな空気が流れています。
ハルとアキもなんだかいつも違うなあと感じているようです。



ハル「リンたんがいないですけど…どこに行ったんですか?」
ママ「今日から病院にお泊まりなんです。」
退院してお迎えは、11月4日(木)になります。

本当は、途中 病院に様子を見に行きたいけど
リンが、帰りたくなっちゃうとかわいそうだから…我慢します。

先生、よろしくお願いします。

ひとりで病院に入院しているリンにポチッと応援お願いします。
   ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~

急に寒くなりましたよね。
冬の支度しちゃいました~

りんちゃん行かれたんですね~
一週間は寂しいですけど...
なんだか、ウルウルしちゃいました 涙
何匹居ても 一人欠けると家の中の空間が変でしようね
きっとお姉ちゃん達も そうなんでしようね。。
りんたん 頑張って下しゃいね!
ママも寂しくて心配でしようけど病気じゃないんだし
先生が付いてますからね~ と..自分に言ってる
かも...(^^ゞ

リンちゃん、いよいよですね。
リンちゃんは精神的にも強くしっかりした子だから大丈夫!
きっと元気に頑張ってくれてると思います。
でもハルアキリンさん達が寂しいですよね。
お姉さま達もわかるのですね。

寂しいかと思いますが
無事に終わって元気に退院してくる日を楽しみにして下さいね。
元気なリンちゃんをブログで拝見する日を楽しみにしています。

こんばんは~

ホント、寒くなりましたね!

リンちゃん、避妊手術なんですね。
心配でしょうけど先生もついてますし、リンちゃん頑張ってきますよ~
ハルちゃんもアキちゃんも、なんとなく違うって感じてるのかな…

寂しいでしょうけど、我慢ですね。
一週間は長く感じるかもしれないけど、あっという間ですよ!

リンママさんへ
ほんと寒くて、今日からファンヒーターを出してしまいました。
まだ、早い?ですかねえ~^^;
リンがいなくてなんだか、ほんとポッカリと穴が
あいてしまったようです。
ハルとアキもなんだか…静かです。
さみしいのかなあ~?

クッキーママさんへ
あたたかいコメントありがとうございます。
恐がりだけど芯は、しっかりしている子なので
がんばってくれていると思います。
今日は、ほんとみんな静かで
変な感じでした…。

クリームママさんへ
ほんと寒くて、今日はタートルを着てしまいました^^;
体が小さいリンなので、心配でしたが
先生にお願いしました。
意外に看護婦さん大好きなリンなので、
入院を満喫してるかも…^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
