ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


不思議…?

2010.10.19 (Tue)

秋もすっかり深みを増し、食欲・お散歩…いろんな事が楽しいですね^^

お散歩に出かけて、おいしい空気にきれいなお花…最高の贅沢です。

「太田北運動公園」は、芝桜が有名ですが今年は、
コスモスもたくさん咲いていました。



歩き出す前に…
フロントラインは、つけていますが
やっぱりまだ、ちょっと心配で虫除けスプレーをします。



アキ「ハル姉さん、がんばれ~。」
そして、またまた捕まったリン。


   ↑
 硬直しています^^;

さあ~、虫除けスプレーもしたしお散歩に行こう~♪
歩きだしたハルアキリン…。
いつもハル姉さんの後ろ姿をみて、不思議なこと…

            これです
              ↓


ハルって、なぜかお洋服がペロッてめくれるんですよね~。

 

なんでだろう…



洋服が違ってもやっぱり、めくれる…

なぜ…?なんでしょうか…。
胴が長すぎるのかなあ~。
おしりが、プリプリしてお洋服がめくれちゃうのかなあ~?
不・思・議



アキ「ハル姉さんは、アキたんより胴が長いんでしゅね。」



リン「ダックスさんって、なんかたいへんでしゅね…。」



ハル「パパさ~ん、後ろから写真撮らないでくださいね。
   おしりが見えて、恥ずかしいです。」

いつもペロッて、お洋服がめくれて恥ずかしいなあと
思っているハルにポチッと応援お願いします。
    ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~
綺麗なコスモス畑ですね~ 素敵です~v-238
今 旬のお花ですものね。癒されますね。

フロントラインしていても心配になりますよね..
私も、お出かけの時とかスプレ-します。
りんちゃん硬直してますね~ ドキドキもんなんでしょうね。
ハルちゃんは、なんで めくれるのかしら!?
プリプリ歩くから!?
どうなんでしょうか...

こんにちはー
コスモス、キレイですね~
まだまだ虫がいますもんね
虫除けスプレーしていて安心ですね^^

お洋服、クレアさんもめくれますよ~
めくれないものもあるからお洋服によるのかなと
思っていたんですけどね
不思議ですね^^

うちも!うちも!!
お洋服の裾?っていうか、下側、めくれるんですよねーー!!!
なんででしょ?!?!
うちは洋服によってなんですが…
でもお仲間発見で嬉しいですぅ~(≧ω≦)

コスモス、綺麗ですねーー
秋って気持ちのいい季節ですよね♪
でも虫、まだまだ要注意ですよねーー!
うちもフロントライン、やらなきゃーーっ!!!

今の時期コスモスきれいですよねー

ハルちゃんのお洋服がペロって
可愛いですねー
うちのミルキー ダックス体型だったのですが
超足が短かったのか
いつも肩から洋服が脱げてました
ダックスちゃんでも みんなちゃんと
お洋服着てるからなんでかな?って思ってました

こんばんは~

コスモスきれいですね~♪
おでかけの時は虫が気になりますよね!
虫よけスプレーで安心ですね☆

お洋服、うちもペロンてめくれますよ~
うちの場合は動きが激しいからかと思ってたのですが…
作りによってなんですかね?


↓待っててくれるなんて、なんて健気なんでしょう~
アキちゃん、ママさん大好きなのね♪

リンママさんへ
コスモス私も大好きです♪
リンちゃんもスプレーしているんですね。
ほんと、マダニは心配です。
チワワは、お洋服めくれないので
胴長ダックスがめくれちゃうんですかねえ~

クレままさんへ
クレアちゃんもお洋服めくれるんですね。
お洋服が、大きいんですかねえ~?
アキは、めくれたことないので
ホント不思議です。

しどママさんへ
しどくんもお洋服めくれるんですね。
やっぱり、ダックスは、胴が長いからなんですかね。
アキは、比較的短めの丈の洋服を着ているから
めくれないんですかねえ~?
お仲間がいて、うれし~いです^^

ミュウちゃんママさんへ
ミュウちゃんは、お洋服肩から脱げちゃうんですね。
やっぱり、ハルもすぐ肩や首から
お洋服ぬげちゃうんです。
お洋服むいてないみたいですね。
動きが、激しいんですかね?

クリームママさんへ
クリームちゃんもお洋服めくれちゃうんですね。
皆さんのコメントから
ダックスの子は、めくれる事が多いのかなあと
思いました。
なんだか、いっしょでうれしいです。

アキが、待っていてくれるとほんと
うれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
