ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


待っててくれてありがとう♪

2010.10.17 (Sun)

この週末、皆さんどんなお休みでしたか~?
ハルアキリンママは、土曜日にお仕事で以前 
下見した岩宿遺跡に行ってきましたぁ。



というわけで…プチ更新です。

私がお仕事などで朝、ひとりで起きて1階に降りて行くと
必ず一緒に起きて着いてきてくれるのが…アキです。
どんなに朝早くても、支度をしている私のそばにいてくれます。

そして、出かける時玄関までトコトコ歩いてお見送りしてくれます。



アキ「ママしゃ~ん、いってらっしゃい~。」
ママ「ありがとう^^行ってくるね。また、お2階で寝ててね。」

そして、どんなに帰りが夜遅くなっても2階に行かず
私の帰りをひとりでソファーに寝て
待っていてくれるのも…アキです。



そして、玄関のドアを開ける音がすると
お出迎えしてくれます。

ママが寝る支度をして、2階へ行くと
階段をすっとんで走っていき待っていてくれます。



アキ「ママしゃ~ん、早く寝ましょ♪」

アキが階段を上る音を聞いてハル姉さんが、
階段を降りて、迎えに来てくれます。



ハル「ママさ~ん、寝ましょう。」

わんこたちに支えてもらっているハルアキリンママです。
ありがとう。
この子たちに愛をもらっています。

愛しいハルアキリンにポチッと応援お願いします。
  ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アキちゃん、かわゆーーーーい(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
めっちゃ健気ですぅ~
ハルアキリンさんの事がだーーい好きなんですね♪♪♪
読んでいてニヤニヤしちゃいました~

そー言えばリンちゃんはこんなとき、どーしてるんですか???
うちの娘の様に爆睡かな?!?!
それはそれで寝顔に癒されますよね~(≧ω≦)

ほんと そうですよねー
なんて健気なのって
思っちゃいますよねー
うちも みゅうが 何時でも付き合ってくれますし
朝も寝不足なのにちゃんと起きてきてくれるし
ほんと可愛いなーって思う瞬間ですよね

アキちゃん、健気な忠犬ですね。
かわいいワンコ達のおかげで
お仕事の疲れもすぅ~っと消えて
明日も頑張ろうって気持ちになれるのでしょうね。
そんなかわいい子が3ワンズもいていいなぁ。
ハルアキリンさんの家にたまに居候してみたいな~。

舌をちょろっと出したアキちゃんが
とってもかわいいです。

こんばんはー
アキちゃん、ママさんのことが大好きなんですね^^
こうやって待っていてくれたり
お見送りしてくれたりほんと健気ですね♪
うちのクレアさんはたまにつれないことがありますよ~(涙)
舌をぺろっと出して寝ているアキちゃん
めっちゃかわいい~♪
こうやって日々わんこたちに支えられているなぁって
私も感じています
わんこたちに感謝ですね♪

こんばんは~
アキちゃん写真もカワイイけど...
朝も帰りも、待っててくれて、カワイイですよね~
お仕事も、元気に出かけられて、帰って来たら笑顔で
お出迎えしてくれて...
ほんと 癒されますよね~
仕事が終わると、一目散に
帰宅モ-ドじゃないですか!?

しどママさんへ
アキは、私にべったりでママ冥利につきます^^;
リンは、おばあちゃんの部屋で
寝ているので私の気配はわかってないと思います。
リンは、おばあちゃんっ子かなあ~。

ミュウちゃんままさんへ
ミュウちゃんもママっ子なんですね。
こんなわんこたちの健気な姿から
元気&癒しをもらってますよね~^^

クッキーママさんへ
どんな時でも、「おかえり~」って出迎えて
くれるとほんとうれしいですね。
アキは、舌がよくでていてポケッとしたお顔が
大好きです^^

クレままさんへ
ほんと、私の方がわんこたちに
元気をもらっています^^
クレアちゃんのかわいい笑顔は、
最高の元気の素ですよね。

リンママさんへ
仕事が終わると帰宅の車の中でも
「ハルアキリン~!」って叫んでいます^^;
そんな自分を笑っちゃいます~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
