ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


晴れの日は、お散歩~♪

2010.10.11 (Mon)

雨が降って、イライラモードだったハルアキリン。

さあ~今日は、朝から雨もやんだので、お散歩行こうねえ~。
何回も出かけているんだけど…「太田北部運動公園」へGo!

11日(月)の夜、イルミネーション点灯式があるとの事で
皆さん準備されていました。



昨年よりも規模がとても大きくなってましたよ~。
楽しみだなあ~。



リン「ねえ、ママ~青空は、ほんと気持ちいいでしゅね~
   キャハハハ~♪ キャハハハ~♪」



アキ「ママ~、なんだかリンたん壊れてましゅ…。」
ママ「お外気持ちいいんだよね~。リンたん。」



リン「は~い!! 楽しいでしゅ~。お散歩お散歩ルンルンルン♪」



ハル「リンたんが、喜んでいて私もうれしくなってきちゃった。」
アキ「アキたんも楽しいでしゅ~。」

たっぷりのお散歩を満喫したハルアキリン。
アキなんてだんだん疲れて、歩かなかったりするんです^^;

家に帰ると3わんことも爆睡でした。



ハル「みんな気持ちよさそうに寝てますね。
   私も眠くなってきました。おやすみなさ~い。」



アキ「zzzz~」
ほんとぐっすりです。



この寝顔をみるとまた、お散歩に連れていってあげたくなります。
この寝顔にポチッと応援お願いします。
  ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~

連休の最終日は、お天気で良かったですよね。
公園 広くて緑が綺麗ですね。
イルミネ-ション!?
クリスマスの感じのかしら!?
点灯すると綺麗でしょうね~

ワンコ達楽しそうですね~
笑顔が一杯でしゅ。
こんな顔を見られるから 連れて行ってあげたく
なっちゃうんですよね~v-238

疲れた後は爆睡だね~
皆 天使の寝顔だわぁv-10

PS..舌がカワイイねぇ~
りんたんは、上向きだぁ。 

晴れてよかったですね。
雨でお散歩に行けなかった分、いっぱい遊べたかな。
嬉しさいっぱいの笑顔ですね。
イルミネーションの季節も近づいてきたんですね。
どんな感じなんでしょう。楽しみですね。

寝姿がとってもかわいいです。
一緒に横で寝たくなりました。

お天気がすかーーと晴れてるのってとっても気持ちいいですよね~(≧ω≦)
みんなとーっても楽しそうです♪
そして帰宅後の爆睡写真!
これ、癒されますよねぇ~(≧∀≦)
こういう姿をみると、やっぱりお出かけに連れて行ってあげたくなる気持ち、
すんごく良く分かりますっ!!!

ほんとワンコの楽しそうなお顔見てると
嬉しくなりますよねー

私の地方は昼間暑いぐらいでしたよー

みんな楽しかったみたいで
ぐっすりですね

こんばんはー
雨でお散歩とか行けないと退屈ですよね~
こうやって広い公園に連れて行ってもらえて
みんなうれしいね♪
イルミネーションの準備がもうされているんですね
早いなぁ、そういう時期になってきたんですね
リンちゃんすっごくテンションがあがったのね♪
笑顔がとってもかわいい~♪
ぐっすり寝ている姿、ほんとかわいいなぁ
このかわいい寝顔を見ているといっぱい遊べるところに
また連れて行ってあげたくなりますね☆

お天気良くて、お散歩気持ちよさそうですね~
我が家もお天気のいい日は、ドックランに行ってます♪
毎日週間天気予報を見てます(笑)

みんなんで仲良くお散歩に行けていいね~
(私一人だったら、うちはムリだな~)


こんばんは~

もうイルミネーションの時期になるんですね~
わんこ達楽しそうですね♪
笑顔がとってもかわいい~(*^_^*)
みんなの寝顔に癒されますね♪
また連れて行ってあげたくなっちゃいますね☆

リンママさんへ
やっぱり、晴れた日のお散歩は
最高ですね♪
リンが、我が家にきて「あっ、チワワの舌って
上向きなんだあ~」と驚きでした。
ダックスは、ベロ~ンと下を向いているんですよね。

クッキーママさんへ
イルミネーションは、昨年よりも規模が大きく
なりました。太田市の予算で
やっています。
しかも1月いっぱいやっているし
かなり観光客もきますよ^^
しかも無料です。

しどままさんへ
この公園は、ご存じですか?
太田市にあります。
広いし、綺麗だし、設備もいいし
足利市民なのに恩恵を受けています。

わんこの子どもの寝顔って、
天使ですよね。

ミュウちゃんママさんへ
ほんとに暑かったですね。
ワンコたちもハアハアいってかなり
暑かったと思いますが、うれしくて
はしゃいでました。
こんな姿をみると幸せを感じる私って単純ですね^^;

クレままさんへ
ほんと季節の流れがあっという間ですね。
先日イオンにいったらもうクルスマスツリーが
ならんでいて、さすがに驚きました。

ぐっすり遊んだあとは、ハルは大イビキをかきます^^;

ぷーこさんへ
我が家も天気予報のチェックしています。
雨が、続くとがっくりですよね。
うちも最低2人で、出かけられないとリンは
お留守番です^^;
多頭飼いの悩みですね。

クリームママさんへ
お散歩に行って、わんこの笑顔と
緑の自然とおいしい空気で
私の方が、癒してもらってます。
わんこたちが、我が家へきてから
ショッピングに出かけることがぐんと
減ったような気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
