ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


親水公園

2010.10.05 (Tue)

先日は、ハルアキリンパパのお誕生日おめでとうの
コメントをたくさんいただきまして、ありがとうございます。
うれしかったで~す。
皆さんにとっても素敵な1年でありますように。

今日は、金山の城跡に出かけた後の様子です。
金山の隣の山…東山へLet′Goです。
ここは、「親水公園」と言って、お水がたくさんの公園です。
でも…秋ってことで、お水がだいぶ枯れていました。
夏は、噴水とか出ていて楽しそう♪です。



アキ「んっ~?ここから、お水出てくるんでしゅかねえ~。
   ハル姉さん、ちょっと見てくだしゃい。」



ハル「どれどれ~?」
アキ「そこ、アキたんのおでこでしゅ!」



リン「ふたりで、何やってるでしゅか~?
   さあ~歩きますよ~。」

噴水の回りをぐるぐる歩きました。
今日は、たくさんお散歩したね。
帰りに太田で焼きまんじゅうで有名な「山田屋」さんへ行きました。



一本150円で、焼きまんじゅうは注文してから焼いてくれます。



香ばしくておいしかったです^^
お散歩の帰りにちょこっとおやつを食べるのって
なんか幸せですよね。

家に帰るとすぐにアキが爆睡ですzz



リン「アキたん、疲れたんでしゅね~。寝ちゃいました~。」



そんなアキにおしりをピタッとつけるリン。
いつもいじめてるけど…安心するのかなあ。
リン「アキたん、おしりあったかいでしゅ。」



爆睡中のアキにわらわらとハルも集まってきました。
おとぼけアキたんのそばにいると心が安らぐのかな~。
おやすみなさい。いい夢を…。

いい夢をみれるように応援してくださる方は、ポチッとお願いします。
  ↓



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お水に 馴れてるんですね~
ちぃは、ビビりながらしか覗けませんょ。
焼きまんじゅう!聞いたことありますっ!!
でもまだ食べたことないんですけどね。
美味しそうだなー
出来たてってのが、いいですね☆

yokoさんへ
お水は、アキが苦手なんですが
ハルとリンは、大好きです。
リンも少しづつお水い慣れました。
焼きまんじゅう、両毛地区は
ご飯のように食べるみたいです。

週末は素敵なところにお散歩に行けていいですね。
3ワンズの表情が可愛いです。
お洋服も女の子らしくて可愛いですね。

クッキーは近所にいっぱいお友達がいて
お散歩は近くですませてしまいます。
我が家は都会ですが、環境がよいので
わざわざ犬連れで都心にでるのも変なので
近所ですませてしまいます。
でもハルアキリンさんの地域のように
自然がいっぱいで広い公園や素敵なところだったら
お出掛けもたくさんしたくなります。
いいなぁ。東京はどこに行っても人がいっぱい。
自然いっぱいのところに憧れます。

アキちゃんの寝姿に癒やされました。
リンちゃん、ハルちゃんもアキちゃんが大好きなんですね。
すごーくほのぼのしちゃいました。

↓パパさん、お誕生日おめでとうございます。
仲が良いとても素敵なご夫婦ですね。
これからもご夫婦で素敵な公園を紹介して下さいね。

こんにちはー
親水公園、とってもいいですね^^
夏とか水遊びできそうですね♪
ハルちゃんとアキちゃんのかけあい、かわいい~
焼きまんじゅう、とってもおいしそう~♪
こうやって途中のおやつタイムって
楽しいですよね^^
帰ってきてアキちゃん気持ちよさそうに寝ているなぁ
おチリにくっついているリンちゃんかわいい~
こうやってみんな集まってきていて
とっても微笑ましいなぁ
安心するんでしょうね♪

天使の寝顔ですね~

ちょっと車で足を伸ばすと 素敵なお散歩場所が豊富
なんですね~
まぁ~ 我が家からでも、遊びに行ける距離ですので
行ってみたいと思います。

アキちゃんを中心に集まってるのが微笑ましいです。
お尻をピタっと付けると安心するんですかね。
うちのりんも、必ずどこか一箇所は密着してますね~

焼まんじゅう おいしそうですね~
その場で焼いてくれるなんて~

クッキーママさんへ
こんばんは~。
クッキーママさんのお家の近くのように
ドックカフェとかたくさんあって
いいなあと思いますよ~。
お店もわんこに優しいですよね。
我が家の回りは、「わんこNO」の場所や
お店が多いので、悲しくなります。
結局…公園に行ってますって感じですかね~^^;
クッキーママさんの住んでる所憧れます。

アキは、夜、時間がくるとすぐに寝ちゃいます。
健康の秘訣です。

クレママさんへ
実は、おやつタイムが、
楽しみでお散歩行ったりしています。
お散歩行く前に美味しい所を調べてから
出かけています。
そんな事ハルアキリンに知れたら
まずいですね^^;

アキの回りには、ハルとリンが集まってきます。
アキって緊張感を与えないみたいです^^


リンママさんへ
特に群馬は、公園が多いようなので
恩恵にあずかってます。
隣の県ですが…^^;

アキって、体温が高いのかなあ~。
なぜか、ハルとリンはアキに集まってきます。
これから寒くなると益々くっついて寝るんでしょうね。
わんこもそうだけど、今だに子どもたちも
私の体にぴたっと足の裏をつけてきます^^;

はじめまして(≧ω≦)ノノ
先日は、ご訪問&コメント、ありがとうございましたっ!
早速遊びに来ちゃいました♪

ハルアキリンさんって、もしかして群馬県ですか?!?!
実はうちのパパの実家が群馬でして(私達は神奈川在住なんですが)、
しかも太田なんですよぉ~(≧▽≦)
めっちゃ勝手に親近感ですぅ~!!!

それにしても、はるちゃん、あきちゃん、りんちゃん、仲良しでいいですね~♪
かわゆいでうぅ~(≧ω≦)
私、多頭飼いに憧れてて~しかもこういう風に仲良し風景に
憧れてまして~癒されちゃいました(´ω`)

リンクの件、ありがとうございますっ!!!
是非是非よろしくお願いしますm(≧ω≦)m
図々しくてお恥ずかしいのですが、私もリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?????

しどママさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
うれしいです^^

群馬に出かけた記事が多いのですが、
その隣の市に住んでいます。
パパは、太田に勤めていますよ~。
以前、B級グルメの記事が載っていたので
しどママさんは、神奈川かなあ~って
思ってました^^
しどくんの「バウ」でいっぱい
笑わせていただいてます。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
