ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



リンの変化

2009.11.21 (Sat)

小さなリンも体重が800gに増えました
何となく、お姉さん顔にもなってきたような…気がします
いつも一日数時間、サークルの外を走りまわっていましたが
今日は、ハル&アキのように一日サークルの外にいました。
すると興奮して、アキを追いかけまわしていたリンが
ちょっぴり落ち着いて過ごせるようになりました

49
サークルの中でしか昼寝をしなかったリンが
クッションの上で、毛布にくるまって寝てしまったんです
びっくりです。

58
そして、夕方寒くなってくると今度はハルといっしょに
ファンヒーターの前で、ウトウト始めました

59
「あたちは、ファンヒーターの前は
 熱風が怖くて、行けないの…

56
今日は、リンの成長をとても感じた一日でした




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

りんちゃん、可愛いです~!
だんだんお姉さんになって来ましたねe-266
それにしても、
ハルちゃん、こんなにストーブの近くにいて
熱くないのかな^^;

今日から3連休♪
ハルちゃん、アキちゃん、リンちゃん
ママにたくさん甘えてね♪

ハルアキリンさんこんばんはー
リンちゃんだいぶ成長してきたのですね
でもまだ800gってほんと小さいんですねー
まだまだパピーでかわいいですよー♪
ハルちゃんと仲良くヒーターに当たっていて仲良しでいいですね♪
アキちゃんは熱風が怖いのですね
そういうところもかわいいです♪
サークル以外でも寝られるようになったリンちゃん
すっかりおうちに慣れてリラックスしているんだろうなぁ♪

カランドリエさん
コメントありがとうございます♪
ハル&リンは、ストーヴ大好きなんです~(汗)
犬も寒がりなんですね。

3連休楽しみですね。

クレままさん
コメントありがとうございます♪
3匹それぞれ性格が違って
本当におもしろいですね。
アキは、本当に臆病でそこがまた
ほおっておけなくて
かわいいんんです(汗)
親バカでごめんなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
