ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


トトロの木

2010.10.04 (Mon)

今日は、10月3日(日)のお出かけの様子で~す。

「お・さ・ん・ぽ」という言葉を聞くと
ハイテェンションになるハル&アキ♪



先に車に乗って、「早く来ないかなあ~」
とソワソワしながら待っています。

パパ「今日は、どこに行こうかなあ。」
そして着いた所は、群馬の太田市金山です。



ここは、金山城跡で城跡のまわりが、ハイキングできるようになっています。
本城跡地の奥には、神社もあります。

城壁の前で、記念写真を撮るハル&アキ。



ハル「なんだか、歴史を感じますね。」
ママ「上手にお写真撮れたね。年賀状に使えるんじゃな~い?」
すると



リン「ちょっと~~リンたんも記念写真入れてくだしゃいよ~。」
ママ「はいはい…リンたんもどうぞ~。」
リン「わたしをバッチリ撮ってくだしゃいね。」



またまた”悪魔リン” 登場です^^
空の声「私が一番~悪魔リン~。」



すると「わあ~かわいい、わんちゃん~。」
と言う女の子の声…。
リン「こんにちは~。私、リンって言います~。
   かわいいでしょ~。もっと頭なでていいでしゅよ~。」

”悪魔リン”が、笑顔をふりまきます。



アキ「全く…リンたんたら…。早く行くでしゅよ~。」
リンってやっぱり…すごい…。

そのまま、神社の方へ歩いていくと…
トトロのような木を発見!!



とても大きい木です。樹齢800年のけやきの木で
天然記念物だそうです。

ものすごいパワーを感じました。
この後、隣の東山の公園へ出かけましたが、その時の様子は
また明日アップしますね。

またまた”悪魔リン”のパワーに驚かれた方は、ポチッと
応援お願いします。
 ↓






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~

ハルちゃ やる気まんまんって感じですね~
体から出てますよv-218
太田の金山って..
小学校3年生の春の遠足で私行きましたよ~
あれから行ってないけど...
城跡だったんですね...

年賀状用のお写真撮れましたかぁ!?
もう、そんな時期になってきましたよね~
早いわぁぁぁ~
りんたんの お顔..ふふっ最高です!!
ナイスショットですよね。
私が何でも一番でしゅ!!
一番じゃなきゃダメなんでしゅ!!
だよねぇ~~ うちのりんもです(^^ゞ
りんちゃんは、人なつっこいんですね~
おこちゃまも平気なんですね~

立派なけやきの木ですね~
トトロ思いだしますね~
住んでいそうですよね。

こんにちはー
こうやって毎週末素敵なところにお散歩に行けて
ハルちゃんアキちゃんリンちゃんうれしいね~
ここもすっごく広そうだなぁ
お散歩にもってこいですね^^
年賀状かぁ
そろそろそういう季節なんですね~
早いなぁ
リンちゃんの得意げなお顔とってもかわいい~♪
いっぱいナデナデしてもらえてよかったね♪
トトロの木、ほんとそんな感じですね
すっごく大きいなぁ
パワーを感じますね^^

トロロの木 すごいですね~
パワースポット好きの私にはたまらない場所ですわ(*^.^*)
ぜひ行ってみたい!!

悪魔リンちゃん、可愛いですよ!
小悪魔って感じですね~
我が家には本当の悪魔軍団がいます(笑)

こんばんは~。週末ついに次男も39℃の熱を出しダウンしましたぁ…でも、もう復活です!!

金山、なにげに近いのに一度も行ったことないんですよ。トトロの木、素敵ですねぇ。
リン姫のニヒルな笑顔、大好きです。ぜひ、年賀状を頂きたいのですがダメでしょうか(*^^*)

あ、遅ればせながらパパ様お誕生日おめでとうございました!最高のパートナーと呼べて、ホント素敵なご夫婦だと思います。おばあちゃんのチーズケーキも、本当に美味しそうですね!

お散歩いっぱい行ってられますねー
いろんなところ行ってくださるパパさんいいなー
遅くなりましたが
パパさん お誕生日おめでとうございます
みんな 毎日楽しそうなのも
パパさんのおかげですね

リンちゃん悪魔だなんて
可愛い天使ちゃんですよー
みんなに好かれるって
ほんといいことですよね♪

リンママさんへ
太田の金山なかなかすごいですよ。
こんなに大きくてりっぱな城跡なのに
あまり有名でないのは、なぜかなあ~って
思っちゃいます。
近くに呑龍さまもあるし見所ありますよ~。

リンって、臆病だけど
私が一番のアピールは、ほんと上手です^^^^

クレままさんへ
平日、たっぷりお散歩に連れて行ってあげられないので
週末は、ついわんこたち中心に考えてしまって^^;
息子と娘にあきれられてます。
わんこのお散歩といっても実は、
私たちが、癒されてます。
トトロの木にも癒されました。

ぷーこさんへ
偶然なのか…初め、木が大きすぎて
トトロの木に気づかなかったんです。
アキは、吸い込まれるように
近づいていったので何?っと思って
上をみたら…大きな木でびっくりでした。
アキにもパワーを感じたのかなあ~って思いました。

だいやママさんへ
今、熱風邪が流行ってますよ~。
気候と疲れなんでしょうね。
でも、すぐに治ってよかった^^
いよいよですもんね。

ぜひ、金山にだいちゃんお散歩に行ってみてね~。
たっぷり、遊べるよ~。
帰りは、呑龍さまでお子さんたちも
遊べるし^^

年賀状、こちらこそ~頂戴ね~。

ミュウちゃんままさんへ
パパもお散歩楽しみにして連れて行って
くれるので助かります^^
でも一番、楽しんでる~?^^;

リンは、臆病だけど意外に人が
大好きなんです。
不思議ですよね~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
