ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


連携プレイ^^;

2010.09.30 (Thu)

秋雨が続きますね~。
ひと雨ごとに寒くなっているのを肌に感じます。

今日、仕事が終わり家に帰るとなにやら
ハルとアキの連携プレイの真っ最中でした。



アキが、テーブルの上に置いてある袋を発見…。
アキ「なんかいいもの、発見でしゅ~。
   ハル姉さん、アキたんにおまかせくだしゃい。」
ハル姉さんは、テーブルの下で待っています。



アキ「クンクン…。う~んおいしいものの匂いがするでしゅね~。」
ハル「アキたん、準備はいいですよ。
   あたしが、下でキャッチしますよ~。」



下に落ちた袋をハルとアキで、確認中です。

ハル「中に何が、入ってますか?いい匂いしますね。」
アキ「おいしそうな飴が、ありますよ~。」

すると…コロコロコロ…



アキ「待ってくだしゃい…じっーーーーーー。」



リン「何~?なんでしゅかあ~?リンたんにもみせてくだしゃい。」
アキ「おいしそうな飴でしゅ~。へへッ^^」



飴をくわえたアキが、早足でスタスタ逃げまわります。
アキ「だめでしゅ~、アキたんのでしゅ~。」

取られまいとちょっとがんばっていたアキですが、
ジャーキーと交換してくれました。



アキ「本当は、飴もほしいなあ~。ママしゃん、ください~。」
ママ「飴は、だめだよ~。ジャーキーあげるからね。」
ハル「よかったですね。」
リン「私もくだしゃい~♪」

ハルとアキの連携プレイで、飴ゲットでしたが
最後は、ジャーキーになりました。
いいことも悪いこともわんこみんなでやれば怖くない…かな。

ちょっとおまけです。



このチーズケーキとってもおいしくて家族みんな大好きです。
「とちのみ」さんのケーキでなんとお値段150円です^^
  ↓
"http://www.dan-b.com/tochinomi-cake/top.html"
ハルアキリンママの住んでいる隣の市が、
女優の篠原涼子さんの出身地なんですが
このチーズケーキが、お気に入りで
某テレビでも紹介していました。
甘さ抑えめのとってもヘルシーなチーズケーキです。
疲れた時、ちょっと自分にご褒美って思った時に
買ってきます^^

本当はジャーキーじゃなくて、飴じゃなくて
チーズケーキがほしかったハルアキリンにポチッと
応援お願いします。
  ↓







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはぁ!ホント日に日に寒くなってきましたね。私は長男と仲良く風邪引き中です(涙)次男は、運動会も控えているので、私はマスクして一緒に寝てます。
アルアキリンママさんも、気を付けてくださいねー!

ハル姉さんとアキたんの連携プレイさすがでしたね!息もピッタリ!
でも、やっぱりジャーキーが好きなんですね~。
あ、『とちのみ』って、よく噂で聞きますが、実際どこにお店があるのか分かりません。私も食べてみたいです!食欲の秋、到来ですものねっ★

こんにちはー
わーとってもかわいい連携プレイですね^^
ハルちゃんとアキちゃんの連携、完璧^^
飴をくわえていてかわいいなぁ
ちゃんとジャーキーと交換してくれておりこうだね^^
チーズケーキ、おいしそう~
しかも150円ってびっくりです!
チーズケーキ大好きだし気になります~
わんこたちもきっと気になっただろうな^^

こんにちは~
秋晴れになりましたね。

連携プレ-笑っちゃいましたよ。
最後は、結局アキちゃんがくわえてフラフラですか。
カワイイですね~
覗きに来るりんたんもカワイイねv-238
昨日の記事ですけど、
りんたん悪魔が住んでますね~ 笑
うちのりんも住んでますからね~
うちの場合は、降臨してしまうので恐いですよ~

チームワークばっちりですねー笑
みんなでやれば怖くないですもんね。
微笑ましいです。
ケーキおいしそう
150円だなんて良心的♪

かわいいチームワークですね。
応援したくなっちゃうけど
飴だものね。
でもジャーキーもらえてよかったね。

チーズケーキおいしそう。しかも安いですね。
『とちのみ』のぞいてみました。
評判のお店なんですね。
今更お聞きするのもお恥ずかしいのですが
ハルアキリンさんのすんでいるところは群馬ですよね。
栃木だと思うときもあったりして・・・
↓リンちゃんの拒否しているお顔、かわいい小悪魔ですね。
悪魔リンですね!!宝石みたいだけど、ちょっと違う・・・

だいやままさんへ
お風邪は、よくなりましたか?
ほんと急激な気温の変化で体がびっくりですよね。
我が家も息子が、風邪引き中です。
納豆が、免疫力をあげるのでいいみたいですよ。
息子も納豆食べて復活しました。
お大事に^^
山下町のオレンジハウスに売ってますよ。
酒屋さんですが、なぜかケーキも売ってます

クレままさんへ
ハルとアキは、一心同体なので
やることが、みんないっしょです。
食いしん坊のハルとアキは、
パートナーとしてぴったりなんでしょうね。
ほんと、2人でやれば怖くないって感じですね。
チーズケーキ、おいしいし値段も魅力的です^^

リンママさんへ
今回は、連携プレーでアキが
おいしいものゲットでしたが
ハルとバランスをとりながらって感じです。
リンは、ハルアキと行動パターンがちょっと
違うのかなあって思います。
悪魔リンは、性格的にもほんと小悪魔です。
リンちゃんも悪魔降臨するんですね。
そこが、またかわいいんですよね~。

ichiかあさんへ
ハルとアキも2人だと心強いのかなあ~って
思います。
チーズケーキおいしいだけじゃなくて値段も
安いので、助かります。
ichiかあさんみたくおいしいケーキ作れると
いいなあ~って思います。

クッキーママさんへ
ほんと、いけないこともふたりでやれば
怖くない…^^;って感じですね。
住んでいる所は、栃木です。
でも、群馬と入り交じった土地です。

リンは、強気でやんちゃな所があるので
みんなに「あくマリン」的な音で呼ばれて
います。アキが、ねらわれていて
ほんとかわいそうで^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
