ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


秋のお散歩♪

2010.09.30 (Thu)

今日は、秋晴れが気持ちよかったですね~。
お散歩も楽しくなってきましたね。

今回は、9月26日(日)に久しぶりに出かけたここ
  ↓


の様子をアップしま~す^^

ほんとに広い公園で、今も遊具が出来たり、道ができたりと
開拓を続けている公園です。
10月になるとイルミネーションもはじまり、たくさんの人が訪れます。



ハル「ラッタタア~、ラッタタア~楽しいなあ~。」
ハルは、久しぶりの公園がほんとうれしいようで、ルンルンしています。



リン「あたちもお散歩楽しいでしゅ~。」

3わんことも足取り軽く早い早い。



ハルとアキは、いつもこんな風にピタッとくっついて歩きます。
リンは、ハルとアキのリードが怖いようで、少し離れて歩きます。
リン「全く、お姉ちゃんたちは仲良しでしゅね~。」

そして歩いているといきなりリンが、動かなくなりました。



リン「うっ……イヤでしゅ……。」
ママ「どうしたの~?行こうよ~。」



リン「だから~、その黄色いボツボツしたの怖いでしゅ~。」
なるほど~。点字ブロックの上が歩けないんですね。
仕方なく、ママ…抱っこ…。



リン「そうでしゅよ~。初めから抱っこしてくれればいいんでしゅ!」
恐るべし…”悪魔リン”?の満面の笑み…^^;



アキ「リンた~ん、早くおいでよ~。おいてっちゃうよ~。」

末っ子リンの我が道をいく姿…なんとなくうらやましい~ママでした。


そして、最後に”悪魔リン”の笑みを浄化してくれる滝をひとつ^^;

先日の日光で、「裏見の滝」のあとに「寂光の滝」に行ってきました。



滝の手前に「若子神社」があり寂光の滝へ続いています。
ここも山奥にあり人の気配は全くなく別世界でした。



滝の目の前まで行くことができ、とてもきれいでした。
自然の美しさと怖さを感じる事ができた今回の滝めぐりでした。

こんな”悪魔リン”(笑)にポチッと応援お願いします。
 ↓

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リンちゃんのコレ↑ 知ってる~!

ハルちゃん アキちゃんは大丈夫ですか?
私はペットに無縁の頃、友達のMダックス「リンチャン」と散歩に行ってマンホールで同じ事してるの見ました~

ハルを飼い始めて 勿論ビビると思ったのですがソレは大丈夫でした。意外~(笑)

こんにちは~

東京から帰ってきました~
なかなかコメントやお返事が書けなくてごめんなさい。

最近涼しくなりましたね。
お散歩もどんどん行けちゃいますね♪
ハルちゃん&アキちゃんはホント仲良しさんですね。

リンちゃん、点字ブロックが苦手なのね。
けっこう避けて通るワンちゃん達多いですよね!
うちは跳んで越えてます(笑)

こんばんはー
楽しそうにお散歩していてとってもかわいい~
ハルちゃんとアキちゃんほんと仲良しですね^^
リンちゃん点字ブロックがこわかったのね
抱っこしてもらえてよかったね^^
得意げなお顔がかわいい~

日光にはいろんな滝があるんですね
裏見の滝や寂光の滝、どちらも素敵~
ほんと観光地とは少しちがって別世界ですね
ほんとちょっとこわい気もするけど
やっぱり自然はいいですね♪

ハルチワさんへ
ハルアキリン3わんことも側溝の
ふたは、怖がって歩けません。
まさか、リンが点字ブロック苦手だとは
知りませんでした。
それぞれの好みってわからないですね~。
毎日発見で、おもしろいです^^
ハルちゃん、マンホールokなんですね。
すご~い^^

クリームママさんへ
おかえりなさ~い♪
クリームママさんの行動力には
ほんと感激です。
すごいです。私もいつかって勇気をもらいます。

アキは、ハルにいつもくっついています。
ハルが大好きです。
ハルとアキが仲良しすぎちゃって
リンの入る隙がないのかなあと思ったり
しますが、リンはそれでいいみたいです~^^;

クレままさんへ
久しぶりのお散歩、ほんと楽しそうでした。
ハルとアキは、ぶつかり合うくらい
くっついて歩いてます。
リンが、点字ブロック苦手なの知らなかったです。
でも、リンって抱っこしてもらえる
方法を知っているので
実は、大丈夫だったりして…^^;
観光地でない自然ってほんときれいです。
ありがとうと言いたくなります。

満喫ですね

みんな お洋服着せてもらったんですね♪
リンちゃんは、ボツボツ苦手なんですね~(*´艸`*)
ちぃは わりとなんでもイケちゃいますね!
無理矢理やれば できるようになっちゃいます。

舐めグセってのは、yokoの手足を
ペロペロするんですー(汗)
止めさせないとずっとですょ・・・

yokoさんへ
ダックスは、体高が低くて胸の所が
すぐに汚れてしまうので、
お外へお散歩の時は、
お洋服着せるようにしています。
チワワは、汚れなくてびっくりでした。
リンは、恐がり&頑固なので
できないこと絶対譲ってくれません^^;
ちぃちゃん良い子だね。

yokoさんを舐めるんですね。
いいなあ~、リンは全く舐めてくれなくて
さみしいです。
アキが、やっぱり舐め魔なので
困っちゃう気持ちもわかります。
ちぃちゃんは、yokoさんに
甘えているのかなあって思います。
私もそう思うようにしているけど
ダメな時は、ダメって怒っちゃいます^^;



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
