ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


宝探し♪

2010.09.29 (Wed)

久しぶりの更新です^^;
ハルアキリン、みんな元気ですよ~。
急激に気温が下がり、体調を崩している方も
多いと思いますが、気をつけてくださいね。

9月25日の土曜日。
この日は、アイスホッケーアジアリーグ日光開幕初戦でした。
やった~、いよいよ今シーズンの始まりです。



オレンジ色のユニフォームが、アイスバックスです。
この日は、vs王子でした。
結果は、完封…負け 1-0でした。
惜しかった~。試合終了1分前に6人攻撃をしかけたのですが
残念…。

惜敗で落ち込んだ気持ちを入れかえたいと思い、滝をみてきました。
故郷のような日光ですが、まだ行ったことのなかった「裏見の滝」です。



この滝まで、かなり階段を上ったり、歩いたりで
随分、山奥まで行きました。
既に空気が違っていて、ちょっと怖くなって
しまうくらいの静寂です。
やっと着いたその先には、この世ではないような感覚の滝が流れていました。

ますます日光の魅力に感動です。

心洗われて家路に着くとアキとリンが、めずらしく
仲良くくっついて寝ていました。



アキ「リンた~ん、背中ちょっと痛いでしゅ…。」
リン「アキたん、実は、いい話しがあるでしゅよ。もっとこっちに来てくだしゃい。」
アキ「なんでしゅか~」
リン「実は…ソファーの下においしいものがあるみたいでしゅ。」
アキ「えっ~(驚)」



アキ「何にもなでしゅよ~。見えないでしゅ~。
   ハル姉さん~、なんかソファーの下にあるそうでしゅ。」
ハル「えっ~、なんでしょう。」



アキ「ハル姉さん、みえましゅか~。そこまで、がんばらなくても…。」



アキ「リンたん~何もなかったみたいでしゅ~。」
リン「ごめんなさいでしゅ~^^;また、何かあったら情報流しますぜぃ」

ちょっと、ハルアキリンの写真を使って
漫画風に遊んでしまいました^^;
ごめんなさい(汗)

今度こそ、お宝が見つかるといいなあと思っている
ハルアキリンにポチッと応援お願いします。
  ↓


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~

今日は、秋晴れでしたね~とっても気持ちの良い
日でしたぁ~

観に行かれたんですね~
これからですからね。 頑張りましょっ!!

私も、まだ裏見の滝行った事が無いんですよ~
やはり、少し歩くようですね~
すっごく階段ありますかぁ~? 笑
その辺りは、確認しとかないと...
湯滝でヘロヘロになりましたから(^^ゞ

アキちゃん隙間がお好きですね~
ちょっと お尻を押してあげたくなりますね~ えへへ
アキちゃんとりんちゃん くっついて寝ると暖かい事に
気がつきましたかね~(^^)
カワイイ3姉妹ですね~v-238

アイスホッケーのリーグ、これからですね。
応援頑張って下さいね。

日光はいろいろな滝があるんですね。
これから葉っぱが色づき始める時期になるので
紅葉も楽しみですね。
あまり観光名所になってない静寂な感じのところって
いいですよね。

ホント漫画風になっていますね。
アキちゃんはオトボケ役でしゅか~。
ほのぼのとした気持ちで読ませていただきました。

アイスホッケーの事は全然わかりませんが
我が家は息子がバスケをしていたので
ほとんどバスケ三昧でしたから
種類は違ってもスポーツという点では同じなので
熱くなるママさんの気持ち わかりますよー

くっ付いて寝てる姿
可愛いですねー
3人で遊んで仲良しさんですね

リンママさんへ
今シーズンは、またまた日光シリーズの
回数が減ってしまったので、残念ですが
応援がんばりま~す^^

う~ん、滝まで10分くらい歩きます。
ほんと人がいなくて、怖くて
引き返そうと思った所で
カップルに会って思わず
「もうすぐですか?」って聞いちゃいました。
がんばって行ったかいがありました。
やっぱり、くっついて寝るとあったかいですよね。
これを機会に仲良くなってほしいなあ。

クッキーママさんへ
今回、まだまだ日光の知らない所が
あるとわかり、もっと探検してみたくなりました。
神聖な所が大好きです。
実は…老後日光に移り住みたいと
夢をみています。

3わんこそれぞれ性格が違うので
ほんとおもしろいです。
やっぱり、アキはおとぼけ担当ですね^^

ミュウちゃんままさんへ
スポーツを一生懸命やる姿って
本当に感動します。
その感動がたまらなくて、ついつい試合に
足を運んでしまいます^^;

ハルとアキは、実は、いとこなので
やっぱり仲良しです。
獣医さんにもあまりに仲がよくて
びっくりされました。
リンは、まだ遊びたいので
ハルとアキのテンションとちょっと
違いますが、いい刺激になっていると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
