ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



争奪戦ゲーム

2009.11.19 (Thu)

今日も寒かったです~
隣の県の桐生市と高崎市では、今日から「えびす講」があるそうです。
地元の方に聞くと昔は、「えびす講」の頃に初雪が降った
そうなので、やっぱり温暖化の影響があるのでしょうか。
もっと、寒かったんですね~

47
今日は、この小さなかっぱちゃんの争奪戦ゲームが繰り広げられました

46
「これ、わたちの~
「やだ~、アキたんの~
せっかくアキが、くわえてゲットしたのに
つめよってきたリンに向かって「ワン
するとかっぱちゃんが、ポロリ…コロコロ…。

42
すかさずリンがゲット
「やったー
そう、思った瞬間またアキにとられたリン

43
「へへへっほしいならここまでおいで~。」

45
そんなアキ&リンを横目にすっかりリラックスしている
ハル姉さんです
ハルは、ソファーのクッションにこんなふうに横たわるスタイルが大好きです


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ハルアキリンさんおはようございます♪
ほんと寒くなりましたよねー
私は広島出身なんですが広島にもえびす講あるんですよー
昔はこの日からコートを着ていたと聞いたことがある気がします
かっぱちゃんのおもちゃ大人気ですね♪
やっぱりアキちゃんが一枚上手だわー
クレアなら即効このおもちゃ破壊されているだろうなぁ(笑)

こんばんは~
?えびす講って 初めて聞きました
ハルアキリンさん 関東かな?
私は茨城県です~
リンちゃんも おもちゃの争奪戦で頑張ってるね♪
アキちゃん さすが先輩犬だね^^
ハルちゃんはマイペース派なのかな~
みんな可愛い~♪

クレままさん
コメントありがとうございます♪
アキは、ぬいぐるみのおもちゃを
とにかくペロペロ舐めます(笑)
実は、このかっぱちゃんは
娘のかばんの中から宝探しした戦利品です(汗)

けい♪さん
コメントありがとうございます。
そうなんです~。
私は、栃木県です。
いっしょの関東なんですね☆
よろしくお願いします。
ハルは、ウッチャンナンチャンの
「ミル姉さん」のようで、
笑ってしまいます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
