ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


鬼怒グリーンパーク

2010.09.22 (Wed)

あれっ~、また暑い…
そんな一日だったハルアキリン地方です。

昨日は、「あいこ」の記事にたくさんのあたたかいコメントを
いただきましてありがとうございます。
なんだか、皆さんの優しいお言葉にかえって申し訳なくて…。
本当に感謝です。
そして、もう一度ブログを読み返して感じたこと…

突然、連れ帰ってきた猫ちゃんを飼ってもいいと言ってくれたハルアキリンパパ。
猫ちゃんを保護してくれてありがとうと言って、診察代を安くしてくれた動物病院の先生。
時々、診察代をだしてくれたママの両親。
当時、ペット禁止のアパートだったけど、あいこのことを黙ってみていてくれた大家さん。
あいこを飼うことになって、私は たくさんの方の協力や優しさをいただきました。
その事にあらためて感謝します。
ありがとうございます。
そして、不妊治療で辛かった私にあいこという子を授けてくださった
偶然にも感謝です。
もし、子育て中のママだったらあいこを見つけても
そのままだったかもしれない…。
その偶然を必然と信じて行きたいなあと思いました。
(コメントでもいただきました^^)

17年も前なので、写真しかなく
その写真をデジカメで撮ったので、画質が悪いのですが
あいこの写真です。



一番のお気に入りの写真です。
今回、皆さんにあいこを紹介できて とてもうれしいです。
ありがとうございます♪

そして…宇都宮へ出かけた続きです。
鬼怒グリーンパークへ行ってきました。
ここは、昔 宝積寺グリーンパークって呼ばれていたような~?
サイクリングができたり、じゃぶじゃぶ池があったり(またまたわんこ禁止看板が^^;)
アスレチックができたり、小さなお子さん連れにはとても楽しめる場所です。



ここは、コスモス畑が有名で今回もだいぶ咲いていましたよ。
実は…愛用していたデジカメが、壊れてしまい
いよいよデジイチを  っと思っていますが…
いつになるかなあ~。
今回は、携帯のカメラで撮ってみました。



アキのつぶれたお顔が、笑えます~。



ハル「芝生の上は、冷たくて気持ちいいですね~。」

今回もリンは、鬼怒グリーンパークへは出かけていないので
特別ショットです。



ごめんなさい…(汗)
虐待では、ありません^^;
またまた、娘がリンちゃんでマフラー遊びです。
でも…リンのお顔が怒ってますよね。
リン「お姉ちゃん…、やめてくだしゃい…。」

ごめんね~(汗)



リン「そうでしゅよ!今度こんな事したらペンっでしゅよ!!」

はい…。
わんこも表情豊かだなあ~と感心している場合ではないですね。
がんばったリンにポチッと応援お願いします。
  ↓


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あいこちゃんの事なかなか出来ない事なのに
周りの方に感謝しているままさんに
とても優しい気持ちをいただきました
ありがとうございます
1度家族になると 忘れる事なんて
ないですよね

もうコスモスが咲いてるんですね!

あいこちゃんの記事、読ませて頂きました。
そして今日の記事を見て、本当にあいこちゃんはハルアキリンさんをはじめ、色々な人の優しさで生きる事ができたんだなと改めて感動しました。

ハルアキリンさんの過去の行動によって、今たくさんの家族や動物(ワンコ)達と暮らしている結果(幸福)があるのかもしれませんね。

このワンコ達の幸せそうな顔を見ると分かりますe-454



おはよぅございます!

あいこちゃんのお写真ありがとうございます!
お写真から「ありがとう~」と聞こえてきそうです。ハルアキリンママさんの周りは、優しい方々ばかりなんですね。それは、ハルアキリンママさんが優しい方だからだと思います。私も見習わなきゃです(^^;
リンちゃんは表情がクールな感じですねぇ。なんかダックスは、ポヤ~っとした表情が多い気がしますが(笑)だいやも、垂れ目なので、ちょっとマヌケ面がかわいいんですよ!前日のチワワ君メチャクチャ可愛かったですー。また小さくてプルプル震える姿が、まさにチワワって感じでした。ハルアキリンママさんにご紹介頂いた、床屋さんを紹介させて頂きました!
Kず子先生のネイルご覧になったのですね!結婚式のお呼ばれネイルなので薔薇にしてみました。ハルアキリンママさんも、何かございましたら、ぜひいらしてくださいね!だいやも待っています(^O^)

おはようございます~

リンクありがとうございました
早速させていただきました♪
これからも ヨロシクですー

暑かったですね

この異常な暑さも今日までと言ってましたけど...
今年の夏は、暑かったですね。

あいこちゃんの貴重なお写真拝見しました。
なんとも、愛らしい子だったんじゃないですか!?
なぜか 猫のオ-ラって言うか..
何て文章にしたらいいのか解りませんけど...
瞳の奥から伝わるものが...
ゴメンナサイm(__)m
うまく説明できませんで...

コスモス綺麗ですね~
携帯の写メとは思えないほど好く撮れてますね~
最近の携帯の画素数もいいですからね~
今度は、りんちゃんも行けるといいですね(^_^)v

あいこちゃんは優しい人達に助けられて
最後の7ヶ月間はとても幸せでしたね。
心あたたまるお話、ありがとうございます。
私も子供達を授かったのは運命的なことだと思います。
人生山あり谷ありで辛い時期があっても
それが運命的に嬉しいことに生まれ変わったり・・・
ひとつひとつの出来事に意味があるのかもしれませんね。

コスモス、私も大好きです。
公園のハルちゃん、アキちゃん、とってもいい表情していますね。
携帯写真のようですが
デジイチ写真よりも
そしてどんなオシャレなお出掛け写真なんかよりも
私はこういう写真が好きです。
ほっとします。
愛おしいと思う優しい心があってこそ
こんなかわいらしい表情の写真がとれるんだなぁ~と
ハルアキリンさんの写真をみて
いつも感じます。

こんばんはー
ほんとこういう必然ってあるんですよね
あいこちゃんのお話、ほんとそう思いました
写真であいこちゃんが見れてうれしいです^^
みなさん、ほんと優しい素敵な方ばっかりですね
ハルアキリンママさんがきっと素敵な方だから
こうやってみなさんが優しいんでしょうね

鬼怒グリーンパーク、素敵なところですね
コスモスがとっても素敵~
イチデジ検討されているんですね
それも楽しみですが
携帯の写真もとってもキレイですよ~
リンちゃんお留守番おつかれさま^^
紐で遊ばれたんですね
ほんとマフラーみたいでかわいいです~♪

ミュウちゃんままさんへ
私たちのとって、あいこは
大切な家族です。
そのことを皆さんの優しいコメントで
再認識できました。
ありがとうございます。
秋に咲くコスモス大好きです。
宇都宮は、やっぱり寒いんですね~。

こちらこそ、リンクありがとうございます♪

ハルチワさんへ
世の中に生きるものすべてが
一人では、生きていけずたくさんの方に
支えられて生きているんだなあと
改めて感じました。
そして、今ハルアキリンたちと
楽しく、仲良く元気よく
暮らしていきたいと思います♪


だいやママさんへ
とびっきりかわいく写っている
あいこの写真なんです^^
ありがとう♪

リンは、なかなか芯が強いので
アキもやられっぱなしです。
チワワでも、おっとりした子もいるので
リンの性格ですね~。
そんなりんとした姿から「リン」って
名前にしたんですよ~。
耳が垂れている方が、ぽよ~んとした
顔に見えるのかな…?
ダックスのお顔大好きです。

ネイルほんとすてきです♪
私も機会があったらよろしくお願いしますね。
だいやママさんってほんと手先が器用ですよね^^


リンママさんへ
そうなんです~。
私もあいこの目が、とてもきれいで
すぐに「あいこ」って名前をつけました^^

写真、携帯でも大丈夫ですか~。
うれしいです。
でも、やっぱり新しいのほしいなあ^^;
ハルアキリンパパにお願いしてみます。

クッキーママさんへ
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
クッキーママさんのお言葉で、いつも
たくさん元気をもらっています。
いつか、「いろいろあったけど楽しい人生
だったなあ~。」って思える生き方を
していきたいと思います。
写真もうまく撮れているか不安だったので
とてもうれしいです♪
今度は、ハルアキリンの走っている姿の
撮れるカメラが、ほしいんです。
いつかなあ~。

クレままさんへ
こんばんは~。
皆さんに支えられて生きていることを
改めて感じます。
感謝です。

鬼怒グリーンパーク、ちょっと日陰が
少ないですが、良いところですよ。
四季のお花もきれいです。
アキは、娘に遊ばれても
ぼっーとしていますが
リンは、怒ってます^^;
だから、ついついアキを
からかっちゃうんですよねえ~^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
