ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



松田川ダムへお散歩

2010.09.13 (Mon)

今日は、昨日のお散歩の様子です。
でも、その前に先日アイスバックスの試合観戦の後に
出かけた日光二荒山神社と滝尾神社のお話しです。



これは、ご縁を感じる滝尾神社へ続く参道です。
緑がとても気持ちよく、本宮へ着くまで癒しをたくさんいただきます。

感謝の気持ちを感じさせていただけます。

そして、ハルアキリンのお散歩の様子です。



ちょうど、みんなが帰り出したところでした。
広い、草原をみたらハルもアキも大喜び♪



走る~走る~。

そこへリンもやってきて走る~走る~。



リン「草のいい香りが、しましゅね~。」



ハル「草の上は、冷たくて気持ちいいですね~。」



アキ「久しぶりのおしゃんぽ楽しいでしゅね~。」



リン「お散歩嫌いでしゅけど~お外は大好きでしゅ~。」



暑くて、お水をいっぱい飲んだよ~。
おいしかった^^

さあ、今日のお散歩ですっかりどろんこになったハルアキリン♪
この後、お家に帰ってお風呂に入った様子は
明日、アップしたいと思います~。

いっぱい、走りまわったハルアキリンにポチッと応援お願いします。
   ↓

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはー!
松田川ダムいいですね!
真夏に川遊びもいいけど、涼しくなってのお散歩も気持ち良さそうですね!

ハルアキリンちゃん、楽しいお散歩出来て良かったですねー!
明日、友達が4ヶ月のチワワを飼い始めたので、会いに行ってきます!ちっちゃくてカワイイんだろうなー。欲しくなっちゃいますよね~。楽しみです!ワクワクo(^o^)o

こんにちはー
参道の緑、すごいですね
ほんと気持ちよさそう^^
これはパワーをいっぱいもらえますね

ひろい草原でいっぱい遊んですっごく楽しそう~
うちもこういうところだと
すっごくはしゃぎますよ~
ハルちゃんアキちゃんリンちゃんよかったね^^
この後シャンプーだったんですね
その様子も楽しみにしていまーす☆

緑がいっぱいのところが近くにたくさんあって
うらやましいです。
東京からこういうところへ出かけるのって
一日がかりになるから
泊まりでいこうか考えているうちに
結局あきらめてしまうんです。
参道の静寂な感じがとっても好きです。
ハルちゃん、アキちゃんが
仲良く同じお水を飲んでいる様子が
とっても微笑ましいです。
一緒に飲む水はおいしいことでしょう。

すごいなんかパワーをいっぱい
もらえそうなところですねー
緑がいっぱいで気持ちよさそう~
ハルちゃんもアキちゃんもリンちゃんも
みんな楽しめてよかったねー
3人のシャンプー大変そうー

こんにちは~

緑がとっても涼しそうで良いですね~
写真だけでも すがすがしい気分になります。

草原のお散歩は楽しそうですね~
ワンコ達には たまりませんよねv-238
毎日 こんな場所にお散歩行けたら
どんなにか幸せでしょうね~

だいやママさんへ
松田川ダムは、3℃違ってました。
そんなに遠くないけど、涼しいんですね。

えっ~、4ヶ月のチワワですか?
まだ、800gくらいかな~。
いいなあ。
わんこって、あっという間に
赤ちゃんが終わっちゃうから
懐かしいです。
あとで、様子教えてくださいね^^

クレままさんへ
神社って、空気がとてもきれいで
その場に行くと心が落ち着きます^^

特にアキは、草をみるとザブザブ
どこへでも中に入っていってしまうんです^^;
だから、すぐにマダニにねらわれちゃうんです。
わんこが、元気に走る姿ってかわいくて
大好きだけど…アキには、トホホです。

クッキーママさんへ
緑が近くにあるので、わんこにとっても
幸せだなあと思います。
でも…皆さんのブログで
ドックカフェのお話しとか
読むといいなあ~行ってみたいなあ~
って思ったりします^^
でも、ハルアキリンは、吠えちゃって
だめかな~^^;

ハルとアキは、いっしょにお水を
飲むんですが、リンはよだれが
いっぱいなので、飲みません(笑)

ミュウちゃんままさんへ
こんばんは~。
この神社は、縁があって2~3月に一度は
お参りに行ってます。
心が落ち着きます。
空気が、おいしいですよ^^

3わんこのシャンプーなかなかです。
ブログに更新しますので、
ご覧くださいね^^

リンママさんへ
山奥にある神社なので、
とても静寂で、落ち着いた所です。

リンちゃんの自転車カゴの
お散歩もうらやましいです~。
憧れ~^^やってみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
