ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


またまた…いつもすみません

2010.09.09 (Thu)

台風が、日本列島にやってきて久しぶりの涼しい風ですね。
でも、被害の出ている地域の方、たいへんですね。
日本は、どうなっちゃたのでしょうか…。

昨日のブログでは、「1年がんばったね」コメントを
たくさんいただきましてありがとうございます。
これからも、つたない内容ですが、どうぞよろしくお願い致します。

そして今日、おばあちゃんに手作りのバックをプレゼントしてもらいました。



パッチワークなので、ひと針ひと針手縫いです。
側面の小さなパールも全部手縫いです。
あまりにきれいなので、貧乏性の私はなかな使えないんですよね~^^;
少し、お部屋に飾っておこうと思います。
どうもありがとう♪

そして…今日のハルアキリン。
娘が、体育祭で使うので、てぬぐいがほしいと言ってきました。
そのてぬぐいを使って、またまたアキにいたずらっしちゃいました。
首にまいたバーッジョン。



アキ「ママしゃん~、似合いましゅかあ~。」
頭にまいたバージョン。



アキ「なんか、頭が重いでしゅ~。」
頭にまいたバージョンPart2。



アキ「ゴマフアザラシに似てるでしゅか~?」



てぬぐいをお手々で押さえてゴロ~ンしているアキです。

やっぱり…アキって、嫌がらないんですよね~。



リンは、かぶりもの苦手なので、信じられないようです。

相変わらずのアキにポチッと応援お願いします。
最近、アキの記事ばかりですみません^^;
   ↓




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは!
ブログ一周年おめでとうございます。
いつもカワイイわんちゃん達の様子が覗けて楽しかったです!これからも楽しみにしています!

アキたん、ほんとお茶目でカワイイですね~。ほんわかしていて癒されます。
おばあちゃまのお手製バッグとっても素敵!確かに使うのがもったいないですね。私も相変わらず日々チクチクしてます。ダックスも8体作ったかな…。おばあちゃまと、手芸倶楽部を開催したいです(笑)

1周年おめでとぉ☆

ハルアキリンさんを見習って yokoもがんばらねば!!

おばあちゃんのバッグ、すごく上手!可愛い♪
たしかに使うのもったいない出来ばえですね。
ハルちゃん、可愛らしいひょっとこさんですね!
ちぃも嫌がるほうなので
被りものはできなさそうです。。。

ほぉほぉ、日光にお住まいなんですねー
最初に見た記事が佐野あたりだったから
両毛地区かなーと思っていたんですけどね。



あぁ、、ハルちゃんじゃなくて
アキちゃんだぁぁぁ。。
間違えてしまいました。(汗)

お母様、器用ですね。
生地の色合いもとても上品で素敵です。
側面のパールがオシャレですね。

アキちゃん、いつもお茶目でかわいいなぁ~
首にまいたバージョンはスッチーみたいでカッコイイですよ。
頭にまいたバージョンは農家のおばちゃんで、
頭にまいたバージョンPart2はどじょうすくいのおじちゃんみたいです。
何でもこなせる女優さんになれますね。

こんにちはー
わー素敵なバッグですね
すごく手が込んでいて素敵だなぁ
ほんと使うのがもったいないかも^^
うれしいプレゼントでしたね^^

アキちゃん手ぬぐいで遊ばれちゃったのね♪
ほっかむりな感じがめっちゃかわいい~
どのしぐさもかわいいなぁ
ほんとアキちゃんには癒されます♪

すてきぃ~

お母様 凄いですね~
とっても素敵ですv-238
確かに 使えないわぁ~
私も 少しやった事ありますけど...
大変なのよね~ お母様すごすぎv-10

アキちゃん かぶり物が似合いますね。
ついついイジリたくなりそうですね。
りんちゃんは、首のばして見てますけど..
自分もされたら どうしょう..
みたいな!?

ブログ1周年おめでとうございます♪
お母様凄いですね~
こんなにきれいに作ってくださったら
ほんともったいなくて使えないですねー

アキちゃん 大人しくて可愛いですねー
こんなふうにされたら
ついつい悪戯したくなっちゃいますよね

だいやママさんへ
こんばんは~。
いつも温かいコメントありがとうございます♪
これからも遊びにきてね^^

アキが、いろいろやってくれるので
ついアキの記事が多くなってしまいます^^;
今日Kちゃんに「だいちゃん元気~?」と聞くと
「朝起きるとトイレが、ぐしゃぐしゃに
 なってるくらい元気だよ~。」と
教えてもらいました。
なんて、上手な表現。すばらしい~。

私は、いただいてばかりで…。
私もいつか、やってみたいんですが。
いつになるかなあ~。
上手に作れちゃうって、尊敬します。
すご~い!!

yokoさんへ
皆さんの優しさで、ここまで来られたって感じです。
yokoさんもがんばってね~。
応援しています。

かぶり物苦手なわんこが多い中…
アキって、ほんと不思議な子です^^;

いえ~、日光ではないんです~。
日光のチームが好きなんですが…
佐野では、ない両毛地区です^^

クッキーママさんへ
パッチワークって、色使い一つで
雰囲気変わりますよね。

おもしろい!!ですね。
クッキーママさんのおっしゃる見方で
アキが女優にみえます^^;
そして…アキを見ていると
娘に女は、愛嬌だねっとつい言ってしまいます。

クレままさんへ
私もバックのデザインが、
とても気に入ってます。
どんなシーンで使おうか考えてるだけで
楽しいかも…^^

アキって、ほんとに穏やかで
私自身、イライラしている時
助けてもらってます。
アキに感謝です^^

リンママさんへ
母は、パッチワーク教室に通っていて
月に1個のペースでバックなど
作ってます。
お友だちにあげたり、なんだか
楽しそうです。
私も老後やってみたいです~^^

リンは、一度頭にかぶせてみたら
大騒ぎでした。
やっぱり、嫌みたいです^^;

ミュウちゃんままさんへ
ありがとうございます。
皆さんにほめていただいて
母も喜んでま~す^^
白だし…あまり汚れない場所でないと
なかなか使えそうもありませんね~。

アキは、天然さんみたいな所があります。
リンは、好き嫌いがはっきりしてるかなあ~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
