ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


ペーパーの芯

2010.09.08 (Wed)

お陰様でブログを初めて、もうすぐで1年になります。
リンが我が家にやってきた事をきっかけに始めたブログですが
結局、ハルアキリンママが一番楽しんでいま~す。
ブログを通してお友だちができたり、落ち込んだ時に
がんばれメッセージをくださったり、皆さんにはたくさん助けられています。
本当にありがとうございます^^

そして、いつもあたたかいコメントをいただいている『「クッキー日記」 毎日が発見なのだ!!』の
クッキーママさんのブログに
私のアイスホッケー好きの事を記事に載せていただきました。
恐縮です^^;その記事です。
   ↓
"クッキー日記・プライド編"

キムタクの主演していた「プライド」の動画が紹介されていました。
ハルアキリンパパもママもアイスホッケーが大好きで、地元の
「日光アイスバックス」のサポーターです。



息子も6年間アイスホッケーをやっていて関東のスケートリンクは
だいたい行ったかなあ~。



氷上の格闘技と言われるアイスホッケーは、ぜひ本物をみてほしいです^^
その迫力に感動!!していただけると思います。

そして、いよいよ今シーズンが始まります。
まずは、プレシーズンマッチです。
H.C. TOCHIGI 日光アイスバックス VS 東北フリーブレイズ
●試合日時: 2010年9月11日(土) 12:30試合開始
●会場: 栃木県立日光霧降アイスアリーナ
●チケット料金
指定席:1500円(全席指定)
自由席:1000円
自由席: 500円(中学生以下)

アジアリーグは、入場料も高くなってしまうので
お試しの方は、この機会にぜひどうぞ~♪

そして、本日のハルアキリンわんこ日記の記事は…
やっぱり…アキです。



おトイレからハルアキリンパパが、
「これいる子~っと出てきました。」

ハルアキリン「えっ~!!何?何?おいしいものですか~?」

トイレットペーパーの芯でした。
ハル&リン「な~んだ、いらないです~。」



アキ「あっ!!私にくだしゃいです。」
もう、必死にハムハムしています。



アキ「パパしゃ~ん、ありがとうでしゅ~。」
アキは、ほんとに嬉しそう♪です。



こんな姿になったペーパーの芯です^^;
ダックスって、お手々が短いけど意外に使い方上手ですよね^^

こんなアキにポチッと応援お願いします。
   ↓











スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~

いつもアキちゃんは主役ですね♪
ダックスは短いお手手で器用に持ちますからね~
それがまたかわいい☆

ブログ初めて1年になるんですね。
おめでとうございます。
色んな方と仲良くなれるのって楽しいですよね。
私も頑張って続けないと☆

こんにちはー
ブログを初めてもうすぐ一年なんですね
おめでとうございます~♪
これからも楽しみにしていますね♪

アイスホッケー、興味はあるんですが
みたことがなくって・・・
やっぱり生で見ると迫力があるんだろうなぁ
いつか見てみたいです

アキちゃんトイレットペーパーの芯が好きなんですね
うちも好きでペーパーがなくなったとき
時々あげていますよ
楽しそうにハムハムしますよね
このお手手がほんとかわいいなぁ♪

わぁ~記事紹介して頂いてビックリ!!でも嬉しいです。
『プライド』のアイスホッケーのシーンが大好きで何回も見ました。
私はスケートなら多少はできるので
当時、神宮外苑のスケートリンクに通いましたよ。
ウィンタースポーツはけっこう好きなんです。
息子さん、アイスホッケーされてたんですね。
カッコイイな~
今シーズンがいよいよですね。
見に行ってみたいです。

ブログはじめたのが、うちと同じ時期ですね。
これからも宜しくお願いします。

パパさんの「これいる子~」で集まったワンズの様子が
とっても愉快で可愛らしいです。
小さい子供もトイレットペーパーの芯が好きですよね。
工作の材料として重宝しました。
パパさん、学校の先生みたいです。




おはようございます。
ブログ1年続けるって意外と大変ですよね。
おつかれさまです。私も出来るかな~
お互いがんばりましょうね♪
アキちゃんかわいい。。
ワンコによって興味持つものが違うんですね。
おもしろいです。

こんにちは~

ブログ1年あめでとうございますv-20
続けるって事 大変ですけど楽しいですよね。
私は、まだ2ヶ月の初心者なのです~
でも、楽しいから出会いがあるから
励みになるから続いてますv-238

そうでしたか~
私 霧降アリ-ナに、日光アイスバックスの試合
観に行った事ありますよ!!
初めて観た時 おぉぉぉ~ ってな感じで
迫力満点で ビックリしましたよ!!
飛んでくるんじゃないかと(^^ゞ
退場になると 部屋に入れられて...
隔離されるんですよね~
最初は何が起こったのか???
また 行ってみたい思いますよ~

アキちゃんは、ほんとうにカワイイですね~v-238

クリームママさんへ
つい、アキの記事が多くなってしまって^^;
いろいろやってくれるので…。
3わんこ、みんな性格が違うんですね。
いつもコメントありがとうございます♪
いただいたコメントが、励みです^^

クレままさんへ
ブログを始めて、クレままさんにも
たくさん勇気をいただきました。
ありがとうございます♪
これからもよろしく~^^

クレアちゃんもペーパーの芯好きなんですね。
ティッシュとか紙系が好きで、
こっそり、ハムハムしています^^;

クッキーママさんへ
こちらこそ、名前をご紹介してくださり
うれしかったです^^
ありがとうございます♪
いつも、クッキーママさんのコメントに
感動と癒しをいただいてます。
ありがとうございます♪
アイスホッケー、機会がありましたら
ぜひ一度観戦してみてください~。
東伏見か横浜が近いかなあと思います。

「何かもらえるかも~!」の時のわんこたちの
反応はいつも笑わしてくれます。

ichiかあさんへ
なんだか、あっという間の1年でした。
皆さんのコメントや足跡が、励みでここまでこれました。
感謝です♪
ichiかあさんのブログのように
楽しい記事が書けるようになる事が
目標で~す^^;
アキが、一番幼い気がします。
永遠の2歳児って感じかな…

リンママさんへ
そうですよね~。
ほんと皆さんに支えられている感で
がんばれます。
いっしょにがんばりましょうね♪

えっ~!!霧降に行かれたことあるんですか。
うれしいです。
ホームの霧降の試合は、
ほとんど行っているので、
実は、隣に座っていたかも…^^;
あの迫力最高です。

アキのおとぼけぶりには、いつも
笑わせてもらってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
