ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


安全地帯

2009.11.18 (Wed)

リンが我が家にやってきて、3週間がたちました。
ハル&アキは、リンに向かって吠えることはなくなりましたが
元気すぎるリンに追いかけられて、逃げまわっています
そんな時に逃げてくる安全な場所が、ソファーの上です。
ソファーは高いのでリンは、上ることができないんだよね

39
「ふ~、やれやれ。ここなら大丈夫だよ、お姉ちゃん
「あれこれ何
「今日ママが、クリスマスグッズを買って来たみたい
いよいよ、お部屋もクリスマスグッズを飾る季節がやって来ましたね~

ハル&アキ&リンのクリスマスプレゼントは、何かなあ~。

41
「うーん、あたちは、おいしいものがいいな
サンタさんは、何をプレゼントしてくれるかな~

『おまけ
40
今日、中学1年の娘と中学3年の息子の合唱祭でした。
クラスみんなで、心をひとつにして歌う声は
本当にきれいで感動しました
全校生徒で歌った「大地讃頌」は、その迫力にびっくり
今、体育館を工事中なので全員で歌をあわせたのは
今日が初めてと聞いてびっくりしました
こんなに感動できる素敵な時間をありがとう





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ハルアキリンさんこんばんはー
リンちゃんこのおうちにきて3週間なんですね
もうすっかりなじんでいますね♪
クリスマスもうすぐですよねー
うちもツリーとかリースとか出さなきゃなぁ
ハロウィーングッズがまだ出ている我が家です(汗)
リンちゃんおいしいものがたくさんもらえるといいね♪
合唱祭なつかしいです
みんなで一生懸命練習してがんばったことを思い出しました
お子さんたち青春まっさかりですね♪

ハルアキリンさん こんにちは~
リンちゃん とっても元気なのね^^
ハルちゃん アキちゃんも追いかけっこで忙しそう(笑
その光景を想像すると 可愛いですね♪
もうすっかり 家族の一員かな^^
もう クリスマス・・・一年て早いです
リンちゃんは初めてのクリスマスだね!
プレゼント 楽しみですね♪

娘さん 息子さんの合唱祭 おつかれさまでした
素敵な時間をすごされたのですね
「感動をありがとう」って じーんと来ました
こどもの頑張る姿っていいものですね^^



クレままさんコメントありがとうございます♪
リンは、家の中ではやんちゃざかりで
一番いばってます(汗)
でも、一歩外へ出ると固まってしまって
ふるえています。
もうほんと内弁慶で…。
毎日、お庭に少しづつだして
練習しようかと思います☆

けい♪さん、コメントありがとうございます。
リンは、小さい体ですが本当に食いしん坊で…。
ハル&アキは、全くなかったのですが
リンは、食糞ぐせがあるんです。
まだ、ドッグフードだけなので
おいしいものを食べ始める生後半年をすぎれば
なおるかな~と気楽に考えているのですが…。
子どもといっしょで、その子によって
悩みは、ちがうんですね。

合唱祭、本当に感動しました。
子どもの声は、まさに天使の声ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
