ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


アキの幸せ♪

2010.09.07 (Tue)

今日も暑いですね~。
こんなに毎日、暑くて皆さん食欲ありますか?
つい、そうめんとかおそばとか…食べやすいものを食べてしまいますよね。
でも、こんな時こそ、力のつくもの食べましょうね~。

アキのように…^^;
  ↓


アキの食欲は、全く減退していません。
空っぽになった缶詰をおばあちゃんにもらうとペロペロ必死です。



リン「あ~あ~、アキたん何してるでしゅかあ~?」
リンのあきれ顔が、なんともいえないです^^;
ママ「アキ~、危ないからちょうだいね。」



アキ「クンクン~、いい匂いですね。おいしいもの大好きでしゅ。
   ママさん、もうちょっといいでしょ~」



リン「もう~、アキたんには、びっくりでしゅ~。
   お行儀、悪いでしゅね。」
ママ「さあ~、もう返してね。」

この空っぽになった缶詰は、ハルもリンも全く興味をもたないんですけど
アキは、もう目がないんです…。
でも、危ないからちょっと遊んだらすぐ返してもらいます^^;



ハル姉さんは、マイペース。
必死なアキにも空っぽになった缶詰にも全く興味ないようです。

わんこって、それぞれ性格が違っておもしろいですね。

こんなアキにポチッと応援お願いします。
   ↓


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リンちゃん いいお顔してますね(^^)
アキちゃんの卑しっぷりもたまらない!
おとなしそうな 涼しそうな顔してるんだもん。

yokoも、さっぱりしたものを好んで食べてますょ。
今年になって そばが食べられるようになりました!
今まで食わず嫌いだったんです。。。
ちぃも アキちゃんと同じく食欲はありますね。

アキちゃん、食いしん坊さんなんですね。
缶詰を必死に押さえているオテテが
とってもかわいいです。
それぞれ違っていて見ていて楽しいですね。
クッキーは夏場は食欲は落ち気味ですが
私はアキちゃんと同じです・・・(笑
これからは大好きな季節、食欲のアキですね~

こんにちはー
ほんと暑いですよね
何食べようか考えてもあまり気分ものらなかったり
食欲も落ち気味ですよね・・・

缶詰に夢中なアキちゃん、かわいいなぁ
しっかと持っているお手手も
お顔を缶に入れていて必死なところもかわいすぎですー
ハルちゃんとリンちゃんは興味ないんですね
それぞれの反応がほんとおもしろいなぁ
クレアさんも食欲旺盛なのできっと
アキちゃんと同じことをすると思います(笑)

こんにちは

今日は朝から雨降りで 涼しいですね~
久しぶりの雨ですね。
台風の影響なので北陸の方は大変だろうけど...

アキちゃんカワイイですね~v-238
おててがぁ~
この暑さで食欲が旺盛なのは...
うちのりんと一緒ですよ。
まぁ~元気な証拠ですねv-237

アキちゃんにおばちゃんが空の缶詰をくれるんですねe-446
アキちゃん いいな~
うちの娘も食いしん坊でヨーグルトの蓋とか舐めてますよe-454e-330

リンちゃんは「あぢぃ~」って感じで見てたと思えばビックリ顔ですか。カワイイ♪

そしてハルちゃんは「いつもの事よ」って感じで(笑)

それぞれの個性が出ていますね!

yokoさんへ
こんばんは~。
リンって、表情が豊かでほんとおもしろい顔するんです。
おそば食べられるようになって、よかったですね。
栃木は、おいしいおそばが
たくさんあるので、グルメそばめぐりも
楽しいですよ~。

クッキーママさんへ
こんばんは~。
クッキーくんは、夏場食欲減っちゃうんですね。
これからは、少しずつ涼しくなって
たくさん食べられるといいですね。
ダックスって、お手々が短いけど
器用ですよね。
その短い所が、またかわいいんですけど^^

クレままさんへ
こんばんは~。
ほんとは、お行儀悪いので空き缶あげない
方が、いいと思うのですが…
つい、アキをみるとあげたくなっちゃうんですよね^^;
3わんこ、それぞれこんなに性格が
違って、ほんとおもしろいです。

リンママさんへ
こんばんは~。
ほんと涼しかったですね~。
こんなに涼しさが心地よいの忘れてました^^;

リンちゃんも夏も食欲OKなんですね。
そういえば、りんちゃんダイエット中?
でしたよね。
アキもちょっと太り気味です…。
少しくらい夏バテした方がいいみたいです^^;

ハルチワさんへ
こんばんは~。
はい~。うちの子もヨーグルトの蓋とか
ペロペロ大好きです♪
リンって、本当に不思議なおもしろい
表情をたくさんしてくれます。
チワワの方が、表情筋、発達しているのかな~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
