ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


いよいよかめ吉とお別れ

2010.09.06 (Mon)

あれっ?もう9月ですよね…
なんだか、わからなくなってしまうぐらいの暑さが続いています…^^;

そう、夏休みも終わり9月になりました。
新学期も始まり、預かっていたかめ吉をそろそろお返し
する時がやってきました。

この暑さで、体調を崩さないか心配でしたが、元気いっぱい!!
甲羅をよくみると線が太くなり、成長したようです。



今日は、最後の水槽のお水交換をしました。
最後にわんこたちともお別れしないとなあと思って、
お庭でちょっと遊んでみました。



ハルは、吠えることはなくじっ-とみていました。
さすがハル姉さん、落ち着いてるね。



アキは、相変わらず大興奮で大騒ぎです。
かめ吉をくわえようとしています。

ママ「ほら~、せっかくだからみんなでお写真撮ろうよ~。」
でも、みんななかなかきれいに並べないんです^^;

さあ~なんとか並べた所で



ハルが、かめ吉をがん見です…。
どうした~ハル姉さん~。



そして、なんとか撮れた写真が、これです^^

これで、お別れだと思うとさみしいね…。
冬休みにまた、お家に来てくれるかな~?
水槽にかめ吉を入れてもアキは、ずっーーーーーと
気になって離れません^^;



大好きだったもんね、かめ吉の事…。
娘も連れてかないで~と大騒ぎです。
出会いがあれば、お別れがあるからね…。
また、会えるといいね。
かめ吉~、また我が家に遊びにきてね。

ちょっとさみしくなっちゃたハルアキリンに
ポッチと応援お願いします。
   ↓

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

みんな、カメ吉のこと 大好きなんですね~

アキちゃんはなんだか名残惜しそうですねー
それとも、ちょこちょこ動くものが好きなのかな?
ちぃも、外に出すと虫に興味深々ですょ。

蒸し暑いですね

ほんとだぁ~v-237
アキちゃんの舌↓ですね~
犬種によって違うんですねv-12

カメ吉君 これまた大人気なんですね!!
危険性がないので観察するのに 良いですね~
うちの りんも喜びそうだわぁv-238

いつもいるかめ吉くんがいなくなると
きっとワンコ達も寂しい気持ちがするのかな。
特にアキちゃんが名残惜しそうですね。
かめ吉くんも可愛いお姉さん達に可愛がってもらって
楽しい夏休みだったことでしょう。

学校?に戻ったらたくさんの子供達に可愛がってもらって
楽しく過ごしてほしいですね。
冬休みも会えるといいですね。

こんにちはー
そっか、かめ吉くんとお別れなんですね・・・
1ヶ月早いなぁ
あっという間だったけどたくさん思い出ができて
楽しいお休みでしたよね^^
ハルちゃんアキちゃんリンちゃんも
最後にあいさつできてよかったね♪
また会える日が楽しみですね☆

はじめまして

足跡からやってきました~

かめ吉さん お別れなんですね
実は我が家にもかめ吉(女の子と判明してかめ子)が
いますが やっぱり亀を飼ってらっしゃる方の多くが
かめ吉と名付けるみたいですね!
夏休み可愛がってもらってよかったですね!
我が家と同じチワちゃんがいらっしゃるんですね~
また 遊びにこさせていただきますね!
ぽち

yokoさんへ
やっぱりアキは、動くものにとても
興味があるみたいです。
好き…というよりは、気になるのかな~^^;
ちぃちゃんも動くもの好きなんですね。

リンママさんへ
かめさんって、慣れてくるととても
なつくし、かわいいですよ~^^
えさも人間の手から食べてくれます。
わんこともお友だちになれると思います。
りんちゃん、いかがですか~?


クッキーママさんへ
アキは、かめ吉の動く様子が気になって
仕方ないようです^^;
今日から幼稚園に戻ったら
子どもたちは、大喜びでした。
かめ吉を園庭に放すとみんなで
追いかけっこして楽しく遊んでました。
うちにいてくれるといいなあと思ったけど
やっぱり、園に戻ってよかったようです。

クレままさんへ
あっという間の一ヶ月でした。
実は、ハルアキリンよりも
私たち家族が、さみしくなってしまって(涙)
いつもいた場所に水槽がないって、さみしいです。
でも、また冬休みに遊びにきてくれるのを
楽しみにしています。

ミュウちゃんままさんへ
こんばんは~。
遊びに来ていただいてうれしいです~^^
かめちゃんが、いらっしゃるんですね。
かめってなついてかわいいですよね。
えっ~、男の子と女の子って
区別がつくんですか~。
かめ吉も女の子だったりして^^;

は~い、我が家にもとってもやんちゃな
チワワがいます。
また、遊びにいらしてくださいね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
