ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


小沼は、もう秋~♪

2010.09.03 (Fri)

★「ハル姉さんの事件」の記事に、たくさんのあたたかいコメント
 いただきましてありがとうございました。
 落ち込んでいた私にとって、ほんとに心強かったです。
 ありがとうございます♪
 お陰さまで、今もハルは、元気にしています。
 今後も気をつけていきたいと思います★

いろいろと落ち込んでいたり、仕事があったりで
少し更新が滞ってしまいました^^;

先週の日曜日に涼を求めて、またまた行ってきました。
赤城山の小沼です。今回は、日曜日だったので、道がとっても混んでました。
下界は、36℃でしたが、山の上は23℃。
ほんと涼しいですね~。



山の上は、もう秋の気配がいっぱいでした。
すすきがあったり赤とんぼが、たくさんいましたよ~。



小沼に向かって、ルンルンしながら林道を歩いているハル&アキです。
涼しいから、足取りも軽やかです。



ハル&アキの後ろをとことこついていくリンです。
でも、足の長さは同じなので、意外に早いスピードのリンです。



小沼の水辺の到着しました~。
寒いくらいで、長袖が必要でした。
今日は、ここでしばらくゆっくりして、おいしい空気を満喫しました。
ハル「おいしい空気ですね~。」



水が、ちょっと苦手なアキが水辺の泡に大興奮^^
怖いけど…気になる…
腰のひけた感じわかりますか?
ひとりでワンワン大騒ぎです。
すると今度は…



今回は、だいぶ水に近づいて歩いているアキです。
リンは、足も長いせいかそんなにお水怖くないようですね^^



アキ「ハルアキリンパパしゃあ~ん、いつも遠くまで
   お散歩に連れて来てくれてありがとうでしゅ~。」
リン「涼しくて、気持ちいいでしゅね~。」

今回は帰りに雷にあわずルンルンで帰ってきたハルアキリンです。
こんなハルアキリンにポチッと応援お願いします。
     ↓




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございます。
ススキ、赤とんぼの写真をみて秋を感じました。

アキちゃんの腰のひけた感じ、わかります。可愛い~!!
クッキーもそういうポーズします。しぐさが似てる~(笑
トコトコついていくリンちゃんも健気で可愛いです。
ハルアキリンさんのお出掛けはいつも自然いっぱいのところで
ワンちゃん達もイキイキしていますね。
パパさんに感謝ですね。
マイナスイオンが伝わってきて
涼ませていただき、
朝から清々しい気持ちになりました。

こんばんは★

23度ですか~ 涼しいですよねv-238
ススキに赤トンボ 秋ですよね~
下界では考えられません事よv-10

ワンコ達も とっても楽しそうでいいですね!
良かったですね~
パパさんに感謝ですねv-238

アキちゃんの腰の引けたお尻が かわいいですぅ~

わぁ☆

ちぃも あの腰のひけたポーズは よくやりますー。
初めてのものを見るときは必ずこう!
なんか可愛らしいポーズで好きです☆

山って涼しいんですねぇ~
こちらも鈴虫の音を聴いて 秋を感じます。

クッキーママさんへ
あの恐る恐る近寄っていく時の
腰の引けた感じが、かわいいですよね。
クッキーくんもやるんですね。
あは…みてみたいです^^
我が家は、田舎なので山にすぐ
行けるのでついつい緑の多いところへ
出かけてしまいます。
わんこにとっては、いいのかなあ~

リンママさんへ
23℃って、こんな感じなんだっけ~と
遠い昔の事を思い出した気分でした。
出かけるのが、大好きなパパなので
ほんと助かってます。

はじめまして!
先日はコメントありがとうございます(*^-^)ニコ
早速お邪魔させていただきました~
ハルちゃん・アキちゃん・リンちゃん、とっても可愛いです(*^_^*)

リンちゃんは1.9kgなんですね!!
手のひらサイズですね(*^^)
我が家のきなこの頭の大きさ位でしょうね(笑)

お山の上はそんなに涼しいのですね~
お山に住みたい・・・

yokoさんへ
夜になるとこおろぎが鳴いていたりと
秋の気配を感じるのですが
まだまだ暑いですね~。
せめて30℃以上ご勘弁してほしいです^^;
ちぃちゃんも腰ひけポーズするんですね。
好奇心は、あるけど怖いかも…
そんな気持ちが、ほんとかわいいですよね。

ぷーこさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます♪
とってもうれしいです^^
リンは、1歳すぎたのでもうあまり
大きくならないかなあと思います。
きなこちゃんもお子さま顔が
とってもキュートでかわいいです。
涼しいお山にまた行きたいです~。
北海道すてきですね。
まだ、行ったことないんです(涙)
アイスホッケー大好きなので
ぜひ、行ってみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
