ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


濡れタオル♪

2010.08.28 (Sat)

今日もはじめに、愛読書(マンガ^^;)のご紹介です。



村上たかしさんの「星守る犬」です。
涙が止まりません…。
ハッピーとおとうさんの人生が、せつなくて。
でも、幸せだったのかなあ~(あっ、結末ちょっと予測できちゃいますね。)
これ来年、西田敏行さん主演で映画化されるそうです。

そして、今日も暑い…。
お掃除して、汗が流れるので濡らしたタオルで顔を
ふいていたらアキが、トコトコ歩いていてきました。
つい…アキの体に濡れタオルをかけちゃいました^^;
嫌がるかなあ~と思ったのですが



これまた、この子はじっ-としているんですよね~。
アキ「かぁ~、気持ちいいでしゅ~。なんか冷たいでしゅね~。」

そこへ、リンがやってきました~^^



リン「アキたん、何してるでしゅか~?」



リン「フンフン…なんかにおいますね~。」
アキ「冷たいタオルでしゅ…。気持ちいいからとらないでくだしゃね。」
リン「ハル姉さん~、ちょっとアキたん変でしゅ~。来てくだしゃい~。」



ハル「あら! 気持ちよさそうだね。
   私もママにお願いしようかなあ~。」



アキ「ハル姉さん~、気持ちいいでしゅよ~^^」
ほんとうれしそうな顔をしているアキたんです。

明日も暑いのかなあ。
明日は、ハル&アキも冷たいタオルあげるからね。
こんなアキにポチッと応援お願いします。
   ↓


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはー
この本、聞いたことはありました
きっと泣くだろうと思ってこういうのって
なかなか読めないんですよね
でもやっぱり読んでみようかな

アキちゃん濡れタオルよかったねー♪
じーっとしていてほんと気持ちよかったんだろうなぁ
暑い日が続くけど
こうやって乗り切っていけるといいね♪

その本、読んでみたくなりました。
映画化されるんですね。映画もいいなぁ。
西田敏行さんの温かいお人柄がにじみ出て
よい映画になりそうですね。

冷たいタオル、気持ちよさそう。
嬉しそうなお顔がかわいいです。
人間でも熱中症防止のため冷たいタオルを
首に巻くといいらしいですね。
イタズラを楽しみながら(笑)
クッキーにもかけてあげたくなりました。

クレままさんへ
もう一度読み返したら、
号泣でした。
読み終えた後、ハルアキリンをぎゅう~って
したくなるんですよね。
タオルをかけられてもじっーとしている
アキに笑わせてもらってます^^;

クッキーママさんへ
わんこと暮らしている人には
ぜひ、読んでもらいたい1冊です。
でも…泣いちゃうかも^^;

多分、クッキーくんもアキと同じ
「何~?」って感じの反応の
ような気がします。
怒らないんですよね…^^

こんばんは~

ワンコものは絶対泣けるから、なかなか読めません。
でも映画化されるなら読まないと…
やっぱ読む前から泣きそうな私(笑)

アキちゃん、濡れタオル気持ちよかったんだね♪

クリームママさんへ
そうなんですよね。
「ハチ公」は、せつなすぎます。
多分…映画化された「星守る犬」は
号泣でしょう。
水遊びが苦手なアキには、濡れタオルは
ちょうどいいかも^^;

おはよぉ~

ムシムシと暑いですね(>_<)

私も コレ系の本や映画は...
号泣してしまうので... 避けたりしてますが...
どうしても 観たい時は1人で観ずにあまり集中
しない様に心がけておりまする(^^ゞ

濡れタオル アキちゃん
くせになっちゃいそうでは!?
私は、お洋服をぬらして 夕方に散歩行ったりします~

リンママさんへ
泣いちゃうの嫌なんですが…
マンガは、どっぷりはまって号泣してます。

お洋服をぬらすのいい考えですね。
今度、ぜひやってみたいです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
