ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


ハル姉さんすごい~^^

2010.08.27 (Fri)

今日も暑かったので、涼しそうな写真をひとつ♪



バラクラのお庭です。
夏は、こんなグリーンガーデンが涼しそうでいいですよね~。

今日は、いつもアキ&リンを見守っているハル姉さんの特技をご紹介します^^

まずは、「お手~。」



そして、「おかわり~。」



思わず、アキもコマンドを聞いて手を出してしまいました。
ハル「ちょっとアキたん~!! わたしが、やってるの邪魔しないで~。」



リン「あっ~^^;アキたん、また邪魔してますね…」
邪魔しているつもりは、ないアキです…。
そして、次は「ゴローン。」



アキ「あたち、できないでしゅ…。」
そして、最後に「タッチ~。」



リン「ハル姉さん~、すごいでしゅね~。」



アキ「ママ~。ハル姉さんのように特訓してくだしゃい。」
ママ「う~ん、その前にオネショなおそうね^^;」

がんばったハル姉さんにポチッと応援お願いします。
   ↓

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはー
グリーンガーデン素敵~♪
こういうお庭って憧れです
涼しそうでいいですね♪

ハルちゃん上手~♪
オテ、オカワリ、ゴローンはクレアもできるんですが
ハイタッチは教えていないなぁ
とってもかわいい~♪
一緒にオテをしちゃったアキちゃんもかわいい~♪
ハルちゃんおつかれさま!

クレままさんへ
ほんとこんなに暑いと避暑地とか
森とか緑の多い所へ行きたくなります。

ハイタッチは、娘が教えました^^
以前は、伏せもできたんですが
ダックスって手足が短いので
伏せと普通状態があまり理解できない
ようで…。
うちの子だけだと思うのですが。
リンは、伏せもできます~^^

姉さんの貫禄です。

こんにちは~(^^)
涼しそうなお庭...
こんな お庭があったら癒されるわぁ~
憧れちゃうわ(^^)

姉さん さすがです。
あきちゃん おかわり右手だぁ!!
りんと一緒だわぁ。。

アキちゃんの表情は
ほんと豊でカワイイですよね~
判りやすいです。 実に。。

こんにちは♪

ハルちゃん、さすが姐さん!賢いですね~
一緒にお手をするアキちゃんも可愛いっ!

今回はリンちゃん姐さん達の技を大人しく見てたんですね。
ちゃんと出番を分かってるんですね(笑)

なんだかリンちゃん
高いところにいますねー!
ねこちゃんなのかな?(笑)

お手とおかわりができるなんて
おりこうさんですね~
揃ってやるところがかわいいです☆

リンママさんへ
アキとリンにとって、ハルはやっぱり
一目おいている存在のようです^^
多分アキは、右がお手とかわかってないように思います(涙)
アキって、なんていうかわんこっぽい表情じゃ
ない時があって、人間の子どもと間違えちゃいます^^;

ハルチワさんへ
アキは、ハル姉さんのマネが行動の
すべてだと思ってます^^;
ハル姉さんがいなくなったらどうしよう…。
アキだけでなく、私たちも心配です。
長生きしてほしいです。

yokoさんへ
リンは、小さいせいか高い所に乗りたがるんです。
危ないんだけど、アキよりとっても身軽かな~。
ハルとアキは、動きがほんとにシンクロしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
