ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


「おいでよ!アキたん」

2010.08.26 (Thu)

今日、本屋さんへ行くと新刊コーナーに大好きな
たらさわみちさんの「おいでよ!動物病院」の9巻が置いてありました。

えっ~!!7巻と8巻っていつ出たの?
一応、ネットでチェックしてたのに…。



早速、7巻と8巻を予約注文してきました。
早くこないかなあ~。
わんこ関係のマンガ&本を集めるのが私のもうひとつの趣味なんです^^
少しずつ、ご紹介していきますね。
ここに出てくる勇馬先生という獣医さんが
とにかく素敵なんです。
コウ先生も♪
息子も影響を受けて、獣医さんになりたいっていってたぐらいです。
最近、獣医さんになるための現実を知り…
夢は、変わったようですが^^;



アキ「お兄ちゃん~、あたしのこのハンガーどうにか
   してくだしゃい…。」
アキ…それは病院行かなくても大丈夫みたい^^;

穴があったら、どうしても顔を入れてみたくなっちゃうアキです。
随分、上手にはまったね…。
もしかして、またお姉ちゃんにやられちゃった~?

こんなアキにポチッと応援よろしくお願いします^^
  ↓
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

yokoも昔はマンガ好きでしたー(遠い目・・)
引っ越しやらで邪魔になり
全てブックオフに持ち込んだ記憶あり(^^;

ハンガー危ないから
早く取ってもらってね、アキちゃん♪

獣医さん、人気ですよね。
息子さん、まだ、これからですよ!!
若いっていいな~。
ぜひ素敵な獣医さんになって下さい。

アキちゃんもお顔突っ込むのが好きなんですね。
クッキーもそうですよ。
箱や狭いところにお顔突っ込んでいます。

こんにちはー
この漫画は知らなかったです
昔「動物のお医者さん」とか好きだったなぁ
最近は時間がなくて本(漫画も含め)をあまり読めていないんですが
この漫画は気になりますー
今度見つけたら読んでみますね♪

アキちゃんハンガーにはまっちゃったのね
器用にはまってますね
それともいたずらされちゃったのかな?
どちらにしても相変わらずかわいいなぁ♪


こんにちは(^^)

この先生の絵 知ってますよ~
ニャンコの絵に見覚えが..
他 のマンガ読んだ事あるかもしれないです。

しかし アキちゃんハンガ-ですか(^^)
上手に はまっちゃって~
ダックスちゃんは、穴系 好きですよね(^^)ノ

yokoさんへ
私も本やまんがが大好きで、たまってしまうので
気に入ったものだけとっておいて
どんどんブックオフへ持って行ってます^^;
助かりますよね。
アキのハンガー事件には
笑わせてもらいました^^

クッキーママさんへ
いえいえ~、息子は現実を
知ったようです…^^;
実は、私も小さい頃獣医さんになりたかんです。

ダックスは、袋とか穴大好きですよね。
クッキーくんも好きと聞いて安心しました^^

クレままさんへ
私も「動物のお医者さん」読みました。
このマンガでハスキー犬が流行りましたよね。
「動物病院」心にきます…。
ぜひ、機会があったら読んでほしいです^^

またまた、アキがやってくれました。
娘にその後、やっちゃた~?って
聞いたんですが「知らない~」との返事でした。
やっぱり、アキが自分でやったみたいです^^;

リンママさんへ
そうなんです。
もともと猫を飼ってる漫画家さんで
猫マンガを描いていらしたようです。
「動物病院」は、動物全般のことが描いてあって
心にきます^^
リンは、こんなこと絶対しません。
ダックスとチワワって、なんとなく
違うんですね~。

こんばんは~

動物病院にこの漫画置いてありました☆
読んではないのですが^^;

アキちゃんは、いたずらされちゃったのかな?
自分でやったのなら、上手ねと褒めてあげたくなっちゃう(笑)

クリームママさんへ
ハルアキリンの病院の先生は、
このマンガご存知なくて話しが
通じなかった…です。
残念^^;
お姉ちゃんは、やってないっていうんですよね~。
お兄ちゃん?がやったのかなあ~?
なぞです…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
