ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


おもちゃのとりっこ

2010.08.24 (Tue)

暑くて、お散歩に行けな~い(泣)
するとまたまた、始まりました~。

今日は、これ↓



以前にも紹介したことがある「ど~もくん」です。



アキ「ちょうだいでしゅ~。」
リン「だめでしゅ~。」



結局、ひっぱりっこの末、勝利したのは
またまた、リンでした。
リン「えへへ~、いいでしょ~。」
このうれしそうな顔…。



ハル「全くふたりは、仲良しなんだか~仲悪いんだか~。」
ちょっとあきれ顔のハル姉さんです~。
(なんだか、ほんとに少し怒っているみたいでしょ、ハル姉さん…^^;)



リンったら、わざわざ私の所に持ってきてみせてくれました。
リン「ママ~みてくだしゃい~、やったでしゅ~。」

とことこ歩いて、どこに行くのかなあ~とみていたら
アキは、窓ガラスのはじの方へ…



なんだか、ほんとにしょんぼり顔でした。
アキ~、がんばれ~。
若いリンには、体力的にもなかなか勝てないよ~。
こんなアキにポチッと応援よろしくお願いします^^
  ↓
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

暑いですよね~

ほんとうに 暑くてお散歩どころじゃないですよね。
少し涼しくなっても 地面がまだ熱いし...
冷める頃は 暗くなってしまうし...
この残暑には困りますよね~

りんちゃんの勝ち誇ったお顔がなんとも言えなく
カワイイですよ。
また それをママに見せに来るところは
チワワンの性格が出てますよね~(^^)ノ
私が一番!! ど-も君には気の毒ですが...
アキちゃんは イジケちゃいましたかね~
哀愁が漂って...
ハル姉さんは...さすがお姉さんって感じですね。
お散歩に行けなくても 皆で遊べるっていいですね~

こんにちはー
おーまたまたひっぱりっこ勃発ですね
ハルちゃんはさすがお姉さんですね
参加せず様子を見ているんですね
リンちゃん強いなぁ
得意げに持ってくる姿がかわいいですー
隅っこでしょんぼり顔のアキちゃん・・・
アキちゃんがんばれー!

こんにちは。
リンちゃん、強いですね。
得意になって見せに来たのかな。
毎日広場でいろいろな犬種の子をみますが
マルチーズやヨーキー、チワワの子が
けっこう気が強くて要領がいいです。
アピール上手なんですよね。
ダックスはマイペースで穏やかな子が多いです。
アキちゃん、しょんぼりしていますね。
落ち着いて見守っているハル姉さんと
それぞれ性格が違っていて
ほのぼのとします。

リンママさんへ
いったい、この暑さは、いつまで続くのでしょうか…。
特にダックスは、手足が短いのでおなかが地面に近く
なって、暑いみたいなんです^^;
意外にリンは、暑さに強いみたいでびっくりです。

リンは、一番下だし上の姉たちをみているので
余計にちゃっかりしているのかもしれないですね。
さすがにハルに対しては、一目おいているけど
アキのことは、すっかり遊び相手
だと思っているようです^^;

クレままさんへ
意外にアキもリンのもっているおもちゃを
ほしがるので、どうしてもひっぱりっこに
なっちゃうんですよね~^^;
そのくせ、取られるとしょんぼりしていて
つい、ママは、かわいそうになっちゃって…
アキにおもちゃをあげちゃうんですよ。
実は、アキが一番賢い?って思うときあります^^

クッキーママさんへ
リンは、末っ子&チワワで
ほんとちゃっかりしているのかも…^^;
ハル&アキは、興奮しやすいけど
それ以外は、ほんとに穏やかで
いつも後ろにいるって感じです。
一度、リンにカプッてすればいいのに~って
思うのですがペロペロ舐めるだけなんです…。
そこが、優しくていいんですが^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
